いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1501〜1510件目表示
参考になりましたか?
残念
担当者がたばこ臭く、横柄で会話を続けたくなかった。他店より30万ほど低い金額を提示された挙句、うちに決めてくれればまだ交渉の余地はあるといい、きな臭さを感じて、帰ってきてしまった。この人個人の問題なのか、会社全体の問題なのかわからないけど、前者だとしたら会社のイメージを毀損して、他の人がかわいそうだなと思う。
参考になりましたか?
最悪
全てにおいて最悪でした。
契約前はガツガツ推して来て、自信満々でした。
納車は遅れる、色剥げはある、エンジンのオーバーホール、足回りガタガタ。。。
二度と使わないし、皆さんにも絶対おすすめしません!
タグ ▶
参考になりましたか?
中古車買う時、相見積もり、取らない?
アウトレット店舗での出来事ですが、一通り話を聞いて持ち帰ろうと、他所のクルマも見てみたいんでと、席を立とうとしたら、他所に行っても無意味ですよ!と20歳過ぎの女性営業さん怒られました。
折角金額まで出したんだし、ガリバーは他のザコとは違うとか。
話が噛み合わないんで、さっさと抜け帰りました。
参考になりましたか?
古くて、ボロくて、高いものを、かなり強気にねじ込んでる。
タイトル以外のものはありません。
教育っていうべきか、洗脳って言うべきか、分からないのですが、買う側の利益とか考えないのか?
店員さんに疑問の残る言動が多すぎます。
客側もそれなりに調べてからくるって事を前提に、自分がしてもらって嬉しい事、やられたら嫌な事を
考えなくちゃいけない年齢だと思った。
タグ ▶
参考になりましたか?
非常に良い対応でした
新車購入にあたり、買取お願いで査定してもらいました。
対応も早く、約束の時間通りに訪問あり、査定も段取りよくやっていただきました。結果的には金額が折り合わなかったので契約までには行きませんでしたが、引き際も丁寧で逆にアドバイスも頂き、嫌な印象は皆無でした。
わざわざ来ていただいてかえって申し訳ないと思ったくらいでした。
他の口コミには酷評ばかりですが、地方で違うのかも知れませんね。
ちなみに私は長崎のガリバーさんでした。
参考になりましたか?
時間稼ぎ?
査定に時間がかかる。
いつ手放せますか?としつこい。
納車に時間がかかるのが当たり前の昨今、そんなのわかる訳ないから本日時点の額でいいと言ったが、そこから更に引っ張りに引っ張られてようやっと出た査定額は大した事なし。時間の無駄だった。
これってなんか作戦なの?
どの買取店も似たような傾向。
参考になりましたか?
もう買わない
買うまでは親切丁寧。
故障箇所が出ると電話します!と言っても電話ないし
修理するまで時間かかりすぎ。
他で修理して請求書出してもいいですか?と聞くと
対象になるかわからないとか。
修理依頼してもう1ヶ月以上経つ。
参考になりましたか?
ガリバーわ駄目だ。
壊れているんだったら、最初から言って下さい、大手だから信用してしまいました、が検討違い、足回りがコキコキ家に付けないかと、伸びない会社解ります、駄目です。
参考になりましたか?
査定額が低い
かなり低いです。そしてさらにそこから値切ろうと頑張ります。
優しい営業マンなので、無理だと断ったらすぐ帰りますが、他の会社より色々と言われて安くされます。
ネットの売り価格をみせられたりもします。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


