いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,757件中 1731〜1740件目表示
何で?
車が1台不要になったので処分するのに、相見積もりを取ろうと思った2店舗目が ガリバー 他店の査定が4万、自分も妥当だと思った。ガリバーの査定後いい車だと褒められた。長年大事にはしていたが、5倍以上の査定額に即決した。次に行くのが無駄だと思った。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
丁寧でわかりやすい
はじめての中古車購入で、不安なことが多くありましたが、ガリバーの担当の方から、丁寧に教えていただき助かりました。予算がかなり低く、希望の車は難しいと思いましたが、さまざまな提案をしていただき、安心して購入する方ができました。本当にありがとうございました!
タグ ▶
参考になりましたか?
査定遅すぎ
他の所に比べ、査定遅く引っ張るだけ引っ張り。
新しい車、今落とせます、落とせます。
うるせえ
参考になりましたか?
星5つ
保険の説明が、本当にわかりやすかった❗
参考になりましたか?
参考になりましたか?
車検。メンテナンスパック。
こんなに最悪な車屋あるんだと、勉強になりました。
メンテナンスパックも入るものじゃない。
2度ガリバー系列では買わない。
最後、電話対応した方はまだ救いですね。
時すでに遅いですが。このガリバーに対する不信感は消えません。他で車検を頼みます。
全て個人的な意見です。
参考になりましたか?
タイヤが外れた
知人が名古屋市のガリバーで購入
年式は古いが車検整備付の車で納車後、4日目に走行中左前輪が外れ急ブレーキをかけた。
タイヤは前方に転がり壁に当たって止まったとのこと。
一歩間違えば大惨事になる所だった。
原因はナットの締め忘れ。
JAFに来てもらって調べ他ところ、右前輪のナットも緩んでいたらしい。
こんな初歩中の初歩の整備不良なんてありえない。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
査定額断トツ最下位
アルファード40系を査定してもらったら他社より約200万安かった
しかもかなり時間待たされた
接客ははじめはいいと思ったけど、査定額でてからの対応はかなりひどいと思います
他社は査定高すぎて本社に減額されたけど、本社に交渉してくれて頑張ってくれたとこもありました
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


