いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1051〜1060件目表示
雑です。
アプリで検索して購入しました。
遠方なので車の確認ができず少し不安でしたが、電話での対応が良かったので契約しました。
ただ、70,000円もしたコーティングは塗装面だけは何とかヤッタ感ありますが、それ以外は水垢がコッペリ。リヤガラスの内側もすすけたままで、仕入れた中古車をそのまんま納車。って感じでとにかく雑です。しかも納車後はなんの連絡もありません。遠方だから?
参考になりましたか?
全く信用できない…
非常に不快です。
自分は車のこだわりはなく、
普通に問題なく乗れれば十分であるのですが、
それを良い事なのか…酷いです。
まず、納車時、車内の汚れ・ゴミはあり、
時計は合ってない、半年程度で故障でエンジンつかず、
修理に保障外もあり費用かかり、他経過後に気付いたのですが、
タイヤ新品との事で聞いていたのですが、調べたところ
5年経過していて、明らかに新品ではない事がわかりました。
売れれば良いではもちろんあろかと思うが、
地名もある安心感で進めて買いましたが、
全くお勧め出来ないです。
最低でも、なるうる恐れも話した上、当たり前ですが、
嘘なく対応するべきでしょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
書類遅すぎ
売却後の書類が届くのが遅すぎ。1か月も待たされ、こちらから電話催促して、書類を送ることを忘れていた。おかげで、自賠責の還付が2か月分損した。金返してくれ。
自分で自賠責保険解約の手続きをさせられるなんて、他の買い取り会社ではしてない。
ビッグモーターの方が、話が早い。ガリバーに車を売るなんて、絶対にしてはならない。不親切極まりない。売ったら損させられるぞ。
参考になりましたか?
トラブルが多い
ガリバーで中古車を購入しました。
接客の時は車に対する熱い熱意を感じましたが、購入が決まると途端に対応が冷たく、驚きました。
車の不調が多く、今でもトラブル続きです。車は4代目ですが今までこんなに頻繁にレッカーを呼んだことはありません。このことをガリバーに報告しようと電話しても強気で冷たく対応されました。ガリバーで買ったことを本当に本当に後悔しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
予算伝えたが…
予算を伝えたのに、見積もりを1度だすと言って
持ってきたのが
プラス50万位の値段でした…
ん?となったので、◯◯だけの見積もりを出してと言って
1度目のと見比べると
その地域では関係ない項目に値段が載っていたりと
ちょっと無いかな、となって保留にしたら
担当が変わって交渉しに来たりと
帰る時間も遅くなりました。
参考になりましたか?
ガリバーで中古車は買わないほうが良い
先日、愛媛にガリバーアウトレットができ車を購入しました。
オークションでの購入でしたので仕方がないのですが車の状態はAランクのわりに傷だらけ。
下取りの車の話も確認したら調べてない状態。
こちらが「下取りの件、どうなりましたか?」と質問したら初耳のような態度。
年式と走行距離を再度教えて欲しいということなので教えると調べることなく「10万以下です」と言われた。
ガリバーアウトレットでは購入や下取りはしないほうがいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
サービス
気になる中古車がありお店に尋ね商談を進めると車両価格の1.8倍の見積もりが出てきました。驚きも有り内容を確認すると保証や整備、コーティングなど沢山の追加見積もり、最後は高い金利のローンを組まないと売れません(車両価格が安いので)と言われ、呆れて帰ってきました。無駄な時間を費やしました2度といきません。
参考になりましたか?
かなりの減額
車の売却を一斉査定でしたところ、一番高い査定額だったので契約をしに行ったら、なんやかんやいちゃもんつけだして一番低い査定額に。もちろん最初からその査定額ならわかりますし、当然ガリバーで売却決めなかったです。時間や手間かけるだけかけさして最低最悪の対応されました。絶対にガリバーは止めといた方がいいです。
参考になりましたか?
接客に難あり
買取査定で訪問。担当者はマスクなし。
価値のある車ではないため、仕方なく接客している雰囲気が伝わってきた。
査定額も他社より15万程度低め。
今日売ってくれたら他社と同じ値段にすると言われるが、査定のみで伺ったので断ると「じゃあ、やめましょう」の一言。店員さんはありがとうございますも言わず片付け立ち去る。
何度かガリバーを利用したことがあるが、このような接客をされたのは初めて。次回からは利用を控えます。
タグ ▶
参考になりましたか?
下取り&購入
ガリバーさんに車を査定に出しました。
買い取り値は他社と相違なかったのですが下取りだと値段が跳ね上がりました。
紹介された車も相場より安かったので満足です。
何より営業の方の接客が神レベルです。
大手というだけあって素晴らしい教育を受けていると感じました。
対してケ◯ユーとか言う大手は接客最悪でした。しつこいし査定最安だし車も高いし良い所ありません。何より話が終わるまで車の鍵と車検証を返却してくれず帰れない!
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


