いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1101〜1110件目表示
二度と車を買いたくない
中古車で車を購入して3年保証を6万ぐらいの、お金を出してつけました、2年たち車検が近付いて、正規ディラーより2万円値段が高いです、ディラで車検をとるといったら、3年保証の1年は他社で車検をとると、無効になると言われ、買ったとき説明すらしなかったです、相談窓口に電話すると、保証書に書いてあるから、読まないこちらの責任と言われましたが、ここをよくお読みくださいすらなかったです、二度と購入したくないです、半年点検の値段からすべてが値段が高いです、おすすめできる店ではないです
タグ ▶
参考になりましたか?
最低の直営店!!!
最初から納車期間が30日と覚悟しておくべし!!
名義変更、番号変更、陸送、車庫証明等、自分ですべてできることだが、このコロナ渦の中、金銭的に委託できるのなら、とお願いしたら、この始末!!
納期を急ぐ方は、絶対に買ってはならない!!
私は、二度とこの会社からは、買わない!! 絶対に買わない11
担当者! 覚えておけ!!
タグ ▶
参考になりましたか?
役立たずの営業
写真にて傷、凹み、など気になるところ教えて貰い板金後に納車。
だが納車当日受け取りサイン後にルーフに傷あると‼️。
磨けば落ちます→塗装クリアー層割れで再塗装必要に。
その後、受け取サイン貰っているから無償保証出来ないと。
役立たずの営業のせいで不愉快な納車になった
参考になりましたか?
口コミは正しい
大阪南部の店で中古車購入しました。
あまり勉強しなかった自分も悪いですが、口コミ見てこんなことある?と思ってた自分がバカでした。ガリバーでマニュアルになってるのか口コミ通りの店ででした。
初めて中古車買ったのに、二度と買いません。
参考になりましたか?
期待ハズレ
購入し初回だったので車検を依頼。
ハガキ届いていたので連絡し車を預けに…説明受け問題なく預けるも、説明にあった受け取り日の連絡なし、洗車しお渡しと言っていましたが洗車した模様無し、説明などの対応は良かったもののその後が最低。フロントガラスに剥がしたシール跡の糊が残っているし…次回は無いです。
参考になりましたか?
二度といかない
八戸のガリバーに車の査定に来店したが、他に客もいないのに、またされるだけまたされ、接客態度!全スタッフ最悪‼ようやく車を見たと思ったら(5分ぐらい)30万‼こちらで他の車購入なら3万プラス?この人逹何?ちなみにガリバーに来店する前。他店にも行き査定していただきました!他店1店舗50万!2店舗50~55万!接客態度良!最後の店舗。接客&車の下見拝見30分以上。で、外観&下廻り&内装。走行キロその他で60万‼接客&話し安さで売却しました‼ガリバースタッフさん‼接客&車見る目!勉強して下さい❗
タグ ▶
参考になりましたか?
知識がないです。
ディラー査定後、買い取り業者さん数社アポをとり、一番早く来たのはガリバーさんでした。
買い取り業者の方が、ディラーよりはお値段お安くなりますよ。と念押され、案の定、ディラーマイナス10万…他社は、スタート金額すらディラープラス10万、これは最低オークション落札額を参考に金額出してきました。
希望価格までは、十分可能とのことでした。
ガリバーさんのみ、情報が収集力ないのか?その上、これ以上あげれません、今日決めていただけたら、ディラー価格を聞き出そうとしつこい…このフレーズばかり。
もう、ご縁はないのですが、あと味悪い1件目でした。
参考になりましたか?
ガリバー藤枝店
ガリバー藤枝店を利用しました。
下取り査定に行ったのですが、
最初は買取店がディーラーの下取りに負けては存在意義がないと言っておきながら、
ディーラーの下取り価格に完敗し、逃げるように接触を断ちました。
代車を一定期間借りましたが、借りた途端タイヤの空気が減っていき、車の整備もまともにできない会社です。星をつけるに値しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
やっぱ中古車
納車までの間に錆止めするって言ってたのに、3年もう鯖ていた。
売ればおしまいって感じ、相談しても折り返しますって言って何もない。
10年保証っての入らない方がいい。
タイヤも一番低いグレードだった。国産じゃないのは明らか。
中古車で納得して買わなきゃね。
参考になりましたか?
なんだかなぁ
ガリバーで中古車情報を見ようとしたら登録され
すぐに電話がかかってきました
もうちょっと説明をかわりやすく書いてくれていたら
ありがたいかな。登録したかった訳じゃないので。
電話対応の教育もできていないので考えた方が良い
ネットに載っていない情報もあるからと営業に会うか、お店に来てほしいと言われたけど、そのつもりはないのでメールで中古車情報をもらえないですか?と聞いたら、それで確保したクルマをキャンセルされるとうちが損をするからできませんと言われた。ガリバーが損をするかどうかなんて私には関係無い話ですよね?と伝えて電話を切った。電話をかけてきたくせに、なんだかなぁと思った。お客さん相手に言い争いをしてはいけません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


