いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1291〜1300件目表示
買取査定
車の買取査定に行ってきました。
担当者が最悪でした。
ウソ付き呼ばわりされるわ、あなたの心証が悪いから査定金額は出せないと言われるわで、散々な目に会いました。
買取金額を教えてもらおうと、お店まで出向いたのに結局買取金額も教えてもらえず、お店を後にしました。
行くだけ無駄なお店だと思います。
最低限のマナーも気配りも無く、言葉使いの悪い担当者に会って不愉快になるだけです。
他の買取業者はもう少しまともでした。
少なくともマナーと気配り、誠意は感じました。
タグ ▶
参考になりましたか?
連絡なし
車を購入、納車に2週間ぐらいと説明された、その後、一週間後、もらい忘れた書類にハンコが欲しいと言われ捺印し、その後、2週間たち一度も連絡なし、車の現状、納車日も連絡なし。こちらから連絡入れて確認したところ、担当者が転勤になりましたと言われた。
他のスタッフに状況を確認したところ、折り返し連絡しますといわれ、未だ連絡なし、車はどこに行ってしまったのか〜
ここまでくると笑いしかないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低 最悪 二度と買わない
押し売り。契約するまで帰らない。
話と違う車持ってくる。
安い車を高く売り付ける。
対応最悪、返品保証ぼったくりで商売
している。こんな車屋許せない、いらない。やっぱりビッグモーターがいい。
タグ ▶
参考になりましたか?
実った話はなし
電話で予め購入予定の車種と装備を伝えていたが、当日紹介されたのは1台だけ。それも予算オーバー。希望条件の車がないならないと電話で言ってほしかった。結局無駄に4時間も居座られた。
当日中に見積もりの明細と車の写真もメールで送ると言われたが数日経っても音沙汰なし。
時間を無駄にしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
あまりの酷さにびっくり
まず前回同様、車を見終わってもドアロックしない。
今回は、後部座席に置いていたリュックサックがドアに挟まれててリュックの先のプラスチックが潰されてた。
査定金額はどこよりも低く、他社と70万円位違った。
あの会社に行く必要ないな。
タグ ▶
参考になりましたか?
盗撮、整備最悪
車購入の為査定してを依頼したら、むだんで車内、外装知らぬ間に撮影。その後フリマを進められ掲載(写真は修正?)車は購入したが納車翌日故障にてレッカー。あわや大事故。
参考になりましたか?
最悪👎
盛岡ガリバー含み、対応フォローアフターサービスが皆無...
売ったきり...の営業マン...ヽ( ´_つ`)ノ ?不祥事クレームあれば即異動で購入した時の担当者不明のまま、連絡つかず📱💬...会社としてのモラルの無さに嫌気がさす。。。
参考になりましたか?
車を売るだけ
車を購入してから、数年経ちますが、購入してから、いちども購入後の連絡なし。 連絡あるのは車検の時期の連絡だけ。 いちどガリバーさんに車検を出しましたが、対応は最悪でした。車に関しての、メンテナンスの説明は一切なし。 もお、ガリバーさんでは車を買いません。
参考になりましたか?
最低最悪
過去7台、新車への乗り換えで、今度はいいかもしれないとその都度ガリバー長野店に愛車を査定してもらいましたが、毎回他社よりかなり安い査定で裏切られました。
ディラーでさえ10万円査定だったものがまさかの0円査定。二度と行きません。
タグ ▶
参考になりましたか?
しつこい
検討程度で電話番号登録したら
数時間おきに何度もかけてくる、一日に5回ぐらいかかってくる日もある。
2~3個ぐらい電話番号があるので1つの電話番号を拒否してもムダ。
出てもしつこく勧誘してくる。
『大丈夫です』と何度も断ってくるのに『おすすめが~』『みなさん~』『何か不安など~』などと食い下がってくる。
絶対にガリバーで購入したい方以外はHP閲覧はやめましょう。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


