いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1281〜1290件目表示
店舗もお客様センターも役にたたない
店舗に不満がありお客様センターに電話した所
こっちが逆上する事を言ってくる。どんな人が就職してんだか笑
まあ所詮ガリバー 全国チェーンだから強気なのか。
値下げ交渉も絶対損してないのに汗書いてきました
が口ぐせ。まんまと引っかかって早5年。
手口がすごい!!ある意味そこを褒めてあげたい!!
それ以外は星つける価値なし!!!
参考になりましたか?
バカ?
査定の電話があり、今仕事中なので車検証が手元にないし夜まで仕事と言うとガチャと電話切られた。
こちらは明日なら大丈夫とか言おうとしたのにガチャ。
ありえません。
接客態度改めて下さい。
もっとレベルの高い従業員集めて下さい。
従業員のレベルが底辺。
常識わきまえた方を雇って下さい。
看板汚してるのは従業員ですよ?
怒りしかない。
参考になりましたか?
最低ですね!!
こんなとこで手数料とられていわく付きの車買うぐらいだったら近くの中古車屋いった方がましですよ(^-^)
実際私もやめました(^-^)
電話応対最低!!
男ばかりの電話最後には怒られて!!
まっ 酷い対応とられていわく付きの車買いたい人はどうぞって感じでした
2度と利用しません!!最低でした!!
タグ ▶
参考になりましたか?
嫌な感じ
買い取り見積もりをお願いしました。
何件か行きましたが1番金額が低く、
今直ぐ契約しろ!他に行ってもさほど変わらない金額だ!強く主張されて、
その日1日嫌な気持ちが抜けませんでした。
他社のが対応も良く金額もかなり高かったです。もちろん他社にお願いしました。
査定でこんなに嫌な思いをするなんて!
タグ ▶
参考になりましたか?
店舗スタッフ最悪
説明ベタ、説明不足、をすべて人のせい「言いました!見せました!納得してもらったはず!」の言いまくり。
「毎日運転することはないですよね?毎日は乗らないでください」えーと…なんでそんな事を言われなきゃイケないのかまったく意味不明でした。
参考になりましたか?
合同査定していただきました。
4社合同査定をして頂きました。
私の車は結構ひどい状態のものらしく、7〜8万が妥当だと言われました。
皆さんとてもいい方でしたが、最終的に一番高い16万円のガリバーさんに買い取って頂きました。
私の車は日産のデイズなのですが、
デイズを探している方がいらっしゃるのでと言って頂き、
安心してさよならすることができました😌
対応もとても良かったです!
限界まで頑張って頂いたみたいです、、。
本当にありがとうございました。またお願いしたいと思いました😊
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
支店長からして態度がムカつく。
もちろんいい人に当たればラッキー。
客の前で、えーちょっと訳分からなくなってきましたーって言います普通?
キムチとかニンニクの匂いがする人いてて、マスクしてるけど不快。
何台買ってもサービスや接客態度、多少の金額の値引きなどないので期待しないように。
タグ ▶
参考になりましたか?
まじで不愉快
スタッフの対応が適当。説明もいいかげん。それなのに、事後の問い合わせには契約書に書いてあるの一点張り。ただただ不愉快。ガリバー使う人は、スタッフに全部質問したほうがいいよ。向こうからの説明は期待してはいけない。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷すぎる
被害にあってからここに書き込む方が多いようですね...
自分は店員の態度を見て二度と利用しないと決めました
知人もここで車購入してますがアフターフォローは最悪だったみたいです。
店員の態度が悪いのが救いでした
ある意味感謝してます笑
よくここまで大手になったなと
相当な利益上げてるんでしょうね!
タグ ▶
参考になりましたか?
やっぱり、ボリバー!
まあまあ、車を持って行くのは早いけど金払いは遅い。システムがどうとかと言い訳して「最短2日」「お急ぎの場合は言って下さい」いいホラです。どう願いしてもガリバー側が決めた日でなければ支払いません。次の車を買う都合があると営業に伝えていたし、車と同時に印鑑証明等の書類も持たせているにも関わらず何日もおかれて、お陰で次の車の購入にかなり影響が出ました。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


