いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1551〜1560件目表示
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
態度悪すぎ
査定に来てもらった人の態度はまだましだったけど、改めて直接お店の方に電話した時に出た店員の態度が悪すぎる。
上からの物の言い方、こちら側の言うことを否定する言葉使い本当に最悪で腹立たしかった。
電話対応の研修でもした方が良いんじゃないでしょうか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪
ショートメールにメールがきて
連絡下さい言われ
連絡したら繋がらず
連絡が来て出てみたら
値段を下げてみませんか?と言われ
とりあえずその金額でいいです言ってもしつこく今金額下げたら売れますよ的な事言われました。
電話来すぎて怖いです。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
複雑
5年落ち以上、10年落ち未満くらいの車を買いました。
走行距離も少なく、外内装も綺麗だったので、多少高かったのですが金額はこんなもんかなと。
車検切れだったので、車検もガリバーでしてもらいました。
知り合いのガソリンスタンドへ洗車と給油に行き、衝撃を受けました。
タイヤの空気少ない、バッテリー当時のまま(いつエンジンかからなくなってもおかしくない状態)、オイル真っ黒。
車の自慢も含め知り合いのスタンドに行ったのですが、笑われました。
車検やったんだから、せめて交換の必要がある箇所は教えて欲しかった。
数年のメンテナンスパック加入しましたが、とてもガリバーに任せたいとは思えなくなり、メンテナンスパック代が無駄だったと高い買い物をしてしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


