いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1561〜1570件目表示
納得できない
車を売るときに車の税分と言って査定額からひいたのに、4月1日を過ぎていたので引かれた税金も自分が払った。その事をお客さま相談窓口にメールで問い合わせたが返答もない。どういうこと?
参考になりましたか?
す最悪
下取り査定の金額が相場かと思って次の車を捜すのって当たり前ですよね。だけどこのガリバーは相場の半額を提示してきますよ。文句言って再査定で約倍。でも一般よりやはり安い。
最悪…
参考になりましたか?
電話対応からくそ
自分の都合が悪く、20分後に電話かけてくださいと言ったところ40分経っても連絡来ません。折り返し電話をかけてすぐにかけ直しますと言われても来ず、次にあった予定にも遅れて最悪でした。
しっかり着信拒否にしてもう関わりません
参考になりましたか?
参考になりましたか?
親身な対応
ガリバー藤枝店で車を購入しました。
低予算にも関わらず、車種や細かな希望も丁寧に聞き取っていただき、望み通りの車を購入する事ができました。今は運転するのが楽しみです。
とっても感謝しています。
参考になりましたか?
色々と無理がある
実際に査定をしにくるのではなく、電話で車検証の情報だけで査定して、その金額で確定でいいですよって言われて実際に店舗行ったら20万円近く低い契約内容持って来やがって…なめてんですかね?
参考になりましたか?
高く売るなら利用は有りだが
その場査定でなら勧める(対応云々は別として)
購入は絶対やめたほうがいい。
予算を言っても
もう少し出せばもう少し出せばと
高く売りたいしか言ってこない。
こちらの意図は
ほぼ、聞き流す程度でしかない。
ネット社会で
予備知識が増えている中で
客を舐めすぎですね。
絶対やめるべき!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
購入の際も画像のみ
みてから判断したいと言っても
無理ですの一点張り。
購入しましたが
お客様サービスセンターも
対応最悪。
いたしかねます…の対応。
それ以前に最初の一言は
謝罪すべきだと思う
どうゆう教育してるのか不思議です。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


