いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1591〜1600件目表示
参考になりましたか?
良いとは思います
値段も他社より良い金額での買取をして頂いたり、売却までのスピードも悪くなかったです。
売却後の見送りが無い、挨拶も適当な点に関してはあり得ないと感じます。
忙しい時だったとはいえ、そこまでしてこそのサービス業だと思いますので、接客がちゃんと出来ていたら完璧でした。
感じの良い方ばかりでしたので、また機会があれば利用させていただきます。宮崎市内
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪の気分の悪さ
車購入でこんなにがっかりしたことはありません。評価点と車の現状の落差には驚きを通り越して衝撃。ハッキリ言ったらこれは詐欺かと思うほど。車購入の喜びが、一転最悪のテンションに。もう二度と利用することはない
参考になりましたか?
なぜ早く言ってくれない?
車を買おうとしていて、お金も前払い。
コロナの影響で部品が届かなくて遅いのかと思っていたら、他のお客に売っていた。
それも2ヶ月も黙っていた。
隠していたことに苛立ち
その事があることにたいして改善お願いします
タグ ▶
参考になりましたか?
接客力ゼロ
車の査定に行ったら今日中に決断しろという態度で鍵を返してくれない。こちらが強気にでてようやく嫌そうに鍵を返してくれた。
見た目もヤンキー風でエラそうな態度なので2度と行かない。
タグ ▶
参考になりましたか?
無駄な世間話し
ガリバー津島店
店頭で査定してすぐ査定額はでません!
査定結果を本部に送り、本部からの査定金額を提示する仕組みです。その間40分程度です!
その間無駄な世間話しを定員としなければいけません!
どうでも良い話を40分も(笑)
査定決定権を持てる人材をせめて1人くらいおいてください
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
フリマの体験談
キューブを購入したがフリマアプリと実際の車検掲載が一年も違った。納得出来なかったが今の車の車検がなく妥協した。手数料サービスしてもらったが対応が残念で仕方ない。購入される方、必ず情報が正しいか確認してからの購入をおすすめます
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


