いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1581〜1590件目表示
査定価格を言わない。
執拗に幾ら欲しいか、幾らなら置いていくか。を尋ねてきて、自らの査定価格を言わない。
何故言わないのかをこちらから尋ねると、叩き台にはなりたくないとか。まあ正直者だけどね。俺、なにしに来たんだろって思った。
参考になりましたか?
予想より
先日、車を買い取ってもらいましたが、たくさんの業者の中でお客の希望に少しでも近づけようとする誠意があった。
また、それに応じてくれた事も◎でした。
最初はビックモーターが高いのかと思ったが、しつこいだけだった。
あのCMはなんだったのか…。
参考になりましたか?
詐欺グループ
160万の車を購入しました。
半年も乗らずにミッション不具合、エンジンかからないで廃車になりました。
保証は効かないと言われ支払いだけ残りました。
良く芸能人使ってCM流してると思います、その芸能人の印象も悪くなる。
最低です。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
販売後の対応
他の人の口コミを見てから購入すべきだったと後悔しました。売ってしまったら手のひらを返すように対応が横柄。納車時にガリバ―の方でトラブルを起こして納車出来なくなりその理由がウソ。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
放置王
5月に廃車登録したら4ヶ月放置された挙げ句、廃車証明書も無くされて再発行されて、ようやく手元に届きました。二度とガリバーを利用しません。これから依頼しようと考えている方は気をつけましょう❗️
参考になりましたか?
参考になりましたか?
足元見過ぎ
本日一括サイトから登録しましたが、携帯電話に異常な数の着信。仕事中なので出れず、出たら無言。折り返し電話してもありがとうございますもなくガリバーに売るメリットの話をするばかり。
売りたいんでしょう?の一言にかなり不信感。ハズレでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
車が凹んで返ってきた
初期不良で修理に出したらボディが凹んで返ってきました。それなりに目立つところで、修理後の確認の時に発覚。夫婦共に見覚えのない凹みだったのですが、修理中に凹んだ証拠がないと言われました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


