いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,757件中 1701〜1710件目表示
満足な金額
【良かった点】
駆け引きなしでこっちの希望にYES.、NOで即答。最終的にはこったの希望金額通りの金額となりました。他社より圧倒的に査定額は高かったです。
参考になりましたか?
対応が押し付け
フリマで購入したらあかん!2ヶ月も3ヶ月もまたされる。結局車検もなくなるしまつ。
参考になりましたか?
大満足でした
Gulliver和歌山バイパス店に来店し、全く知識も無い私達に迅速かつ丁寧に説明して頂き、大満足の接客でした。購入額や車種が決まっていなくても
カーライフプランナーの山本さんは、とても親切で自分達の希望通りの車を購入できました。
副店長さんの心使いも素晴らしく、知人にも
是非、紹介したいと思いました。更に全スタッフさんのお見送りには、びっくりしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーわ利用するんだったら
他の所で目星をつけてから、行った方がいいですね! 営業の人は、これでもかと畳み掛けてきますので。私は、そんな事もわからずに、契約をしてしまったので・・・
タグ ▶
参考になりましたか?
買取
買取査定をお願いしたら、ガリバーフリマを紹介されました。
まだ、新しい車の納車まで時間があったのでダメ元でだしてみました。
納車の時期も決まったくらいに購入申請がはいり購入許可をしました。このとき以来一切連絡がなく1週間。ようやく連絡とれたら、購入者が購入を迷っているとのこと。こちらから何度も連絡しても担当者は出てくれず、折返しすらありませんでした。最終的には、ガリバーフリマと連絡が取れて購入許可取消できました。
購入者も購入者だと思いますが、ガリバーフリマの誠意のない対応にはがっかりでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
ガリバー最低
保証入っててもまともに修理もしない!
参考になりましたか?
納車
本日無事に納車となりました、色々相談させてもらい、自分の思ったていた通りの車でした、色々な口コミがあると思いますが、もし車をガリバーさんで購入するのなら話す事に尽きると思います、高いお金を出すのですから、心配になって当然ですし、不安にもなります、その気持ち全てぶつけてみて下さい、自分は買って良かったと思います、店長さん、吉山さん、ありがとうございました!
参考になりましたか?
廃車
3か月で、保証が切れたらすぐ壊れた。
騙された。
参考になりましたか?
あかんやつ
部屋の中で話したいとか、座って商談しようとか、とにかくわがまま。話し方もキレ気味。人間としてなってない。出張査定に出向いて来たんだから、今決断しろとうるさい。保留すると言ったらキレる。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


