いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,757件中 1711〜1720件目表示
店舗は選ぼう
旧車の査定と納車の際に車検証を2度も入れ忘れたうえに、納車を待つ間1ヶ月以上も連絡をよこさずこちらから連絡をしなければならなかった。でもその後コールセンターへ連絡をしたら的確な処置をしてくれた。同じ県でも何件か店舗があるのでもし買う時があれば比べてみたほうがいいと思う。
参考になりましたか?
店舗スタッフさんの接客
引っ越しのため、大切に乗ってきた車の買取を
ガリバーさんでしてもらったのですが、
スタッフさんの頑張りで満足のできる金額を出していただき、
対応もすごく丁寧で気分良く帰ることができたので
ガリバーさんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました!
タグ ▶
参考になりましたか?
従業員の態度が素晴らしい。
他の競合店よりかなり高額の値が付きました。
この時点で満足ですが、
担当従業員の明るい態度、真剣な態度、柔軟性、それら全ての接客態度が素晴らしかった。
車の技術は身につきますが、接客態度、仕事への情熱、人間性はなかなか育たない。
他店と同じ値段の買取なら、これからはガリバーを利用します。
タグ ▶
参考になりましたか?
店員の態度が悪い
店員の態度が悪い 車を買おうとは思わない
参考になりましたか?
迷惑電話
色んな電話番号で時間関係なく電話かけてくるのやめろ💢
参考になりましたか?
とにかく店の売り上げばかり押し付ける
塗装の強化ワックス、指定会社の任意保険の押し付けしぶとい
客のことはまったく無視、昔のトヨタの営業マンと全く違う
店の売り上げのみ考えて押し付けてくる、会社全体の方針みたい
ビックモーターと同じ考えみたいです、正規デーラーか街の中古車
屋さんが良いです
参考になりましたか?
しつこい
電話がしつこすぎる。迷惑
本当にやめていただきたい
参考になりましたか?
相変わらずザルだね。
五年くらいまえに、ここはザルだと思い、手を切った。
訳あって連絡する必要があったので対応を依頼したが、
五年以上前より、ザルだっった。
参考になりましたか?
畑中さんに感謝です
先日NBOXを購入しました畑中さんの接客態度がすごく気に入っ予算よりオーバーだったけど即決してしまいましたほんとにありがとう
参考になりましたか?
対応がクソ
売るだけ売って不具合は、無視最低👎
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


