いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 921〜930件目表示
車検整備
購入時、勿論車検整備終了で納車となるが、納車時に初の走行チェックするのに高速を運転しようとタイヤを、見たらひび割れ、溝も…、これでは心配と思いイエローハットへ直行。担当者に判断してもらったら「この状態では危険」と判断。その場で交換依頼。
ガリバーは提案も何もお客様の命に関わる事と認識しないのか?車の販売営業ではない❗
やはりディーラーでなければダメか…❓️中古車でも…
一事が万事❗全て信用できなくなる❗
タグ ▶
山梨
参考になりましたか?
がっかり!
ガリバーでネット査定をしたらすぐに電話して来て、今在庫が少なく是非買い取りたいと、希望価格は?と 答えるとそれよりもかなり低い価格を相場だと言って他社に見積せずに即決するなら上司とかけあって最大限価格を出すと言って翌日口頭で強制保険、税金の残存額を含んだ価格をこっちの希望価格に合わせてきて、電子取引だからメールで契約書をすぐにサインして送り返せと時間に余裕無しに。その後車の引き取り代行業社に引き渡し、車検証、メンテナンス記録書、合鍵等を着払いクロネコ便で送るも、受け取ったとの連絡も無し、なしのつぶて!高価な物の取引にしてはいい加減 です。
参考になりましたか?
がっかりしました。
車の事が全くわからなく、もちほん車も買った事がありませんでした。接客としてはとても親切丁寧に説明してくれ、親とも話し合い買いました。
しかし、車の詳しい人に見てもらうと、エンジンはサビサビで、付けてくれた冬タイヤは今冬ははける状態では無く、さらに一つだけ日本製じゃない別種類のタイヤでした。結局タイヤは購入しました。夏タイヤも来シーズンはもうダメかもとの事でした。
お店で実物を見れないままの購入だったのもありましたが、人に売るものなのでもう少し整備とかして欲しかったし、タイヤとかいいのがないのであれば言って欲しかったです。
参考になりましたか?
最悪です
初めて中古車を買うことになり、大手の業者であれば信用できると思ったので利用したのがきっかけでした。でも、取引は至上最悪でした。ゴールデンウィーク前に必要だったため、納車日をしつこく何度も確認した上で契約したのに、最終的に納車されたのは1ヶ月後の6月でした。それなのに担当スタッフから謝罪の言葉もありませんでした。車も店頭で見せてもらった評価とはかけ離れた状態で、結局修理等が必要になったり、納車後も再修理で1ヶ月近く車を預ける羽目になったりと散々でした。スタッフも接客対応が悪いですが、店長からも謝罪ひとつありませんでした。
もう2度と利用したくありません。名前で、信用するものではないと思い知りました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーアウトレット10号宮崎江平店
約一年半前にガリバーアウトレットで購入した車が不要になった為、査定してもらったところ、かなり杜撰な修理をされていた事が発覚しました。
1.ボンネットをあけたらボルトで固定されるべき箇所がインシュロックで固定されている
2.こちらが指摘したバンパーの凹みを修理する際に、バンパー突き上げにより入ったと思われるヒビ
車にあまり詳しくないのとガリバーのかたを信用していた為、車を引き取る際ちゃんと確認しなかった私も悪いです。
ですが、修理費用を払っているのにこんな悪徳業者みたいな事をされるなんて誰も思わないですよね…
ガリバーでは二度と購入しません…。
タグ ▶
参考になりましたか?
全く信用出来ない
別の中古車を買うために、現在の所有車を売却。
査定が終わり、新しい車を買う際に、店員の知識不足、効率の悪さ、意味不明な知ったかぶり。
本当にこれが車屋さんかと思う程の知識不足。
また、購入時に付いていたオプションも勝手に取り外されており、こちらから電話しないと知らぬ存ぜぬで、まるでダメ。
販売だけしたら、あとは知らんぷり。
挙句の果てには、言った言わないで、押し切る報告に進まさせる。
実際に購入時にはあった物が無い事は御構い無し。
ガリバー保証も信用出来ない。
あんないい加減な保証、入るんじゃなかった。
あんないい加減な会社で購入するんじゃ無かった。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客態度が悪い
車を売りたくて何社か相見積もりを取る予定で、
その1社にガリバーを入れました。
口コミを読んでたら、行かなかったのに、、、
友達からも対応が悪かったから車買わなかったよ、、、って話を事前に聞いていたら、行かなかったのに。
当方は査定価格を聞きに行っただけなのに、
即売却しない、仮契約?もしないとわかった瞬間、
ちゃんと聞き取れませんでしたが、何か言葉を吐き捨てて、査定用紙をひったくってどこかに行ってしまい、挙げ句の果てに店を出て別の方の対応を始められていました。
こんな接客ありえない。
本当に気分が悪い。
二度と行かない。
参考になりましたか?
中古車購入時の対応
新潟県、黒崎にあるガリバーワオタウン新潟
見た目はきれいです、営業の接客態度に不満を感じました。
ガリバーさんは、自動車業界にある品質評価基準で3.5点以上のものしか取り扱わない、だからうちの車は高いんです、という風にうたってました。
しかし、他の大手販売店でも同様の基準で仕入れているようですが価格はガリバーさんより安く提供されています。
また、価格交渉の話をしても自分のところがいかに良いか、という点を何度も繰り返し話になりません。他社さんでは、接客態度、価格交渉内容も非常に好感を持てました。
まず、ワオタウン新潟店で購入しない方がいいですし、よっぽど気に入って車でない限りはきちんと相見積もりをとり比較することをオススメします。
タグ ▶
参考になりましたか?
故障車を、売るな。
まず、故障車を、知らないふりして販売を、平気でする‼️
自社工場を、持っておらずすぐディーラーへ、出すと、平気な面して返答する!
修理代金は、客持ち❗️
下取りは、最低❗️仕事で仕様していた車を、下取りに
出したんだが、社名ドアに入ったまま、店頭販売、‼️担当にクレームつけようと、出向くと、他の営業所へ、移ったと、逃げの一手❗️何?
この店❗️絶対この店で買ってはいけません‼️自分、無い車のローン、いまだに払ってます!
タグ ▶
参考になりましたか?
も二度と行かない
9月22日ガリバー一関店でジュークを購入しましたが、そこから問題が始まった。
車庫証明が何度もやり直し、担当の人が家まで来て私の実印持って警察所まで行った事もありました、やっと納車するのは11月9日、そう1間月半以上かかった!やっと車乗れるだと思ったが、まだ問題起きた!当時車購入時、ガリバーの決まりで入金は銀行振り込んで、“現金はダメ?”で担当に聞いたら、ダメてすで言われた。“入金日は?どうしますか?”て担当の人から言われて、私は“納車しだ次の週だな”で言いました。(私は土日曜日しか車取りに行けれないのて、現金は当日だが、振り込みは次の週だなって思って)。
11月5日、担当の人から電話あって、車の整備終わりましたのて、納車日11月9日、“入金まだですが?”私は“ん〜?”だ思って
“時間あったら、振り込みします、なかったら、来週にします、”って言った。
そして、納車前の日の夜、担当の人から電話あって、“明日納車日、入金まだですが?”私は“時間なかったのて、納車次の週だな。”そしたら担当の人は“入金しないど、納車できない。”
なに!今さら?明日土曜だし、ATMもそうなん大金送れないし、車保険の関係で明日ジューク乗って、保険屋さんにいかなければならない。も今までの出来事で、マジでこの車いらないと思った。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


