いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 931〜940件目表示
車を知らない。新卒の店員さんが出てきた。500Eのベンツの買取査定をお願いしたら、
ベンツ500Eの買取見積もりをお願いしました。
とても若い店員さんが出て聞きました。
聞くと新卒らしい。
一言、古いから価値ないです。
あ、、、、そう。話にならないんで、さっさと帰ってきました。
車に興味がないんだろうね。
乗り換えですか?と聞かれ、適当に聞き流し、そうですと、
答えたら、軽自動車を勧めていただきました。
参考になりましたか?
一括査定で反応なし
あるサイトでマイカーの一括査定を申し込みました。そのサイトでは「査定上位3社から連絡がくるから必ず対応して欲しい」との内容でした。そこで1番良い査定額を提示したのがガリバーでしたが、いくら待っても連絡がないので、そのサイトの運営会社に連絡をしたところ、「こちらからもガリバーに伝える」とのことでしたが、結局、一切連絡がありませんでした。この会社は何を考えているのでしょうか。全く信頼できない会社です。皆様も気をつけた方がよろしいと思います。
参考になりましたか?
別のガリバーで買った車で、変なチェックランプがついた時の対応について、
ちょうど近くのガリバーによって見てもらおうと思ったら、
ウチには関係がないでしょ、で門前払いを食らった。
そういう社風なんだと思った。
次に寄った、縁もゆかりもないトヨタのディーラーでは四人の人間に
対応してもらったのですが、誰一人嫌な顔は一切せず、パソコンを繋いで
見てくれた。次買うときは、このトヨタディーラーから買おうと強く思った。
参考になりましたか?
外車
富山リベラーラについて
2年前に、ベンツを新古車と中古車2台購入したが、それぞれ2回ずつ重大な故障が発生。
従業員の対応も悪い。
従業員の対応も悪い。
従業員の対応も悪い。
最悪な中古車屋だわ
故障が前提で承知するなら……
頭にきているんでど…
やっぱ。国産車が一番だわ。
今まで国産車は11回乗り換えているが、
外車は、昔と何も変わっていない。
車に対する文化の違いがあるから、
外車の購入できる人は、故障が前提で購入かな?
参考になりましたか?
他店から状態は良いとのことで取り寄せたが、下サビサビです。
ドアを強く閉めると、サビだか泥だかかなりの汚物が落ちてくるし、これを良いクルマだと薦めた営業ウーマンの気持ちが分からない。この人は何を確認してそんなことを言ったのだろうか?
今、これを引き取る、キャンセルするで揉めてます。
私としては、事前の情報と相違がある以上購入出来ない、であり
ガリバーさんは、いやそれは困る、です。
参考になりましたか?
最悪のお店
担当が来るまで少しお待ちくださいと
そこで時間を取られ
やっと現車を見に行くとほとんどの車が傷や凹みが見られ
バッテリーは上がっているし
ネットで総額表示の車を見積もり頼むと特価なのでローンで購入してもらわないといけないと言い、結局見積もりも貰えず
他の車は一応見積もり頼んだのに予算オーバーしますのでと言って見積もりはもらえず
今乗ってる車を査定しますと言って結局値段がつきませんとの事
まぁボロボロなのでそれはわかるが散々待たされ個人情報だけ抜き取られ嫌な思いしかしませんでした
翌日ショートメールでアンケート来たけど答える気にもなりませんでした
参考になりましたか?
ガラスコーティングはしないほうがいい
ガラスコーティングに20万払ったけど、ほんとにやってるのかわからないほどだった。してるのか確認に店に行ったら、散々待たされてやってますでおしまい。終わってる。ガリバーは行かない方がいい。
参考になりましたか?
ありえない
見積もりを取ったら、メンテナンスパック、コーティングをつけてかなり高額になった。
知り合い関係で外注にいた人に聞いたら、素人同然がコーティングやってるから専門店の方がいいと言われた。やる環境もライトとかはないし一日仕上げみたいである程度みたい。
なので購入をやめました。
参考になりましたか?
最悪!
ガリバー清田店にて車購入。
納車一週間前くらいに電話が来て「引き渡せない。足回りの腐食がひどく、とても乗れる状況ではない」
契約もすべて終わり車庫証明まで取ったのに他のそれなりの代替えも提案するわけでもなくあり得ないことを悪びれもせず平気で行う店舗とわかりました。
販売する以上それなりにわかるはずだとは思いますが担当の話ではこのようなことは稀にあるとの事なので購入する際は注意が必要だと思います。
参考になりましたか?
最悪の対応
ネットで訪問査定の申し込みをしました。
翌日のお昼に「日曜の午前11時ごろはどうでしょう?」ということだったので、いいですよ。と日時を決めました。
そしたら、2日後に都合が悪くなったので、日曜の19時でも大丈夫ですかと言われたので、それもいいですよ。と承諾しました。
ところが、時間になっても来ないうえに、電話も来ない。
翌日、電話がかかってきて、「行けなくてすいませんでした、査定はどうしましょう」と言われたので、もういいですと断り、電話を切りました。
正直、よくこんな対応でやっていけてるなと…
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



