辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,756件中 981〜990件目表示
提携整備工場の信頼性
ガリバー常滑イオン店の提携整備工場で整備し、考えられないトラブルに泣かされた経験があります。納車時にタイヤ交換がされずに納車、6万払って依頼したボディコーティングが傷だらけ、汚れ多数、手抜きだらけ、その後エンジンオイル交換後にオイル漏れがあり自宅駐車場がオイルまみれになること連続2回、何の技術も要らないオイル交換すらまともにやれないガリバー提携整備工場のレベルは最悪!
タグ ▶
参考になりましたか?
店員最悪
気になる車があったので、見積りを出して欲しかっただけなのに、書類持ってきたと思えば、契約書を持ってこられてこれに記入しないと車は抑えられません。すぐ売れてしまいますよ。と言ってきた。その人なりの売り方なのかもしれないが、まったく信頼出来ず断ったら、急にどうしたの、今の説明で何が不満?とタメ口で話してきた。
いくら年下とはいえ、客に対しての態度と対応は今までで1番最悪でした。もう二度と来店したくない!!
タグ ▶
参考になりましたか?
自分でやれってことですか?
車購入を検討したくて、ご相談させていただいたんですけど、その際の対応がひどかったです。
「ぜひ相談だけでもさせてください」って書いてありました。少し話だけでも聞いてみようと思ったら、それならご自身で探した方がいいんじゃないですかね?その方が早いと思います。
と言われたのですが、何のために相談コーナーあるんですか?もはやコールセンターなんていらなくないですか?車について色々聞きたいから電話したのにその言い方はなんですか?
急ぎの用事で相談したのに、結局自分で探せって何のためにその仕事してるんですか?
話し方や対応の仕方など
話していていらいらしました。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念だね
リベラーラで車を購入させて貰ったけど
後悔しかない。車体価格以外の費用が高すぎる。車体価格が60万違うディーラー認定車と乗り出し価格が同じになるとか笑えました。
また、20万以上するガリバーのコーティングのレベルがひどい。下地処理なしでかけた感じで、5年耐久なのにメンテナンスキットも渡さないとかあり得ない。こちらはやり直しで対応してくれるらしいけど不信感しかないので返金で他でやり直したい。
担当の対応は確かに丁寧だが不手際と知識不足で話にならない。
今回の買い物は失敗でしたね。
二度とガリバー系では買わないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
このコロナ騒ぎで、少しでも家計を切り詰めようと、車を手放すため、ガリバーの店に行ったのですが、、、、。
修復歴があり、査定はゼロですとのこと。
ですが購入先もガリバーで、その時そんなことは一言も言われませんでした。残っている書類にも4、5 Bとあります。この事を問いただすと定義が変わったけどよくわからない、とかなりいい加減ですその後、他社に持っていき、結局、修復歴無しで多少のお金になりました。いい加減な会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低、最悪の悪徳会社です。
4ヶ月前にガリバーで軽自動車を購入。整備は自信を持っているとか、さんざん安心、安全をうたってましたが、3ヶ月保証を過ぎたごろから異音が。ガリバーで見てもらうと部品の劣化が二ヶ所だって。しかも、修理に三万円。
以前お世話になっていた修理工場で点検してもらったところ、バッテリーも七年前のもので、ひどい整備ですねーと呆れてました。車のことがわからないよいカモだったのでしょうね。
結局、そちらで安く修理をしてもらうことに。
あきらかに詐欺です。
さっさと潰れてしまえー!!
参考になりましたか?
対応悪い
出張買取りを依頼したく店舗に電話。
本部に電話してと紹介もなく切られ対応悪い。
本部に電話したら、繋ぐオペレーターの話し方が
すごく聞きにくいが、話したあげく
担当に変わりますと。感じ悪い。
その後、15:00に来てもらう約束をして
やっと出張買取りにきてもらえる事に。
10:10頃電話がかかってきて
やっぱり15:30に変更して欲しいと。
まぁ、30分程度ならいいや、と承諾した。
11:00頃また電話がかかってきて
やっぱり17:00以降にして欲しいと。
夕方以降は食事の準備や子供をお風呂に入れるので
無理と最初に伝えたのに
1度いいと言った時間を2回も変更するなんて
サービス業としてどうかと思います。
参考になりましたか?
最悪
10年保証の縛りの為、高いの覚悟で車検に出しました。結果
①はい、高い
②時間かかりすぎ。四泊五日でやっとできたかと思ったら車検証は後日郵送だって
③洗車なし
④代車が臭くてボロい
⑤謎の傷がぁ⤵ぶつけたとの報告はありませんでしたよで泣き寝入り。すぐに他店に行ったらタイヤの跡で整備工場で立て掛けたタイヤが倒れたか、ぶつけたんでしょうねってって事で無料でキレイにしてくれたわい。
タグ ▶
参考になりましたか?
ドライブレコーダーを壊された
査定をしてもらったのですが、査定後に備え付けのドライブレコーダーが落下していた。
そこに関してスタッフは、何も言わない。
金にならない査定価格かも知れないけど客のクルマの装備品にトラブルを起こしておいて何も言わないとは、最低な対応です。
店舗の見た目が良くてもこの対応では、二度と行かない
参考になりましたか?
しつこい
購入しました。
が、ガリバーは整備費用等含まれた金額を提示していないので、表示価格から60万以上もプラスになりました。購入をやめようとすると引き止められ、3時間くらいガリバーに引き止められました。
また評価を目の前で書かされ、自分達が入力すると書かされました
正直に書きたかったのに目の前でしかもガリバーの人が入力するなんてどうなんだろうと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


