本音本音

ガリバーの口コミ・評判 98ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,756件中 971〜980件目表示

車の売却査定依頼

車を売却するにあたり、ガリバーに問い合わせした。
内容等々、色々聞かれて、時間外なので、翌日連絡しますと言われたが。

翌日、何時になっても連絡がこないし、夕刻まで待ったが、一向に連絡なし。

査定する、以前の非常識な会社だと思う。
大手企業で、殿様商売をしてるのか、会社を大きくする前に、最低限の人としての、常識を大きくしろ。

本当に最低最悪な会社だと思う。今後、何があっても、ガリバーは利用しない。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

ガリバーは避けるべき買取会社

対応がとにかく遅い。何度か督促の連絡しても、先延ばしの回答で、待たされた挙句に、どんどん車検日が近くなり、最初言っていた金額の半額を提示してきました。狙ってたとしか思えません。挙げ句の果てに、ディーラーに売った方が得だとか。
それでも客商売か。
こんな気分の悪いサービル会社ありえません。誰がガリバーなんかに売るかって感じです。営業の反応が悪い場合は、即見切りをつけた方がいいみたいです。皆さんくれぐれも気を付けて下さい!!

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

ここで買わなきゃよかった

契約のときは、車のいいことばかり説明していたのに車が届いたら禁煙車といっていたのに臭いがしたり、内装の酷いキズがあったりで最悪でした。傷は直してもらったものの、臭いは完全に消えなくて納車後、夏になりエアコンを付けると強烈な臭いが発生しました。その事を店に連絡すると担当者が転勤したからわからないと言われました。担当者は転勤しても連絡してこないというありさま。その後の対応も代車のバッテリーは上がるわ全然連絡してこやんわで残念です。

参考になりましたか?

即決をゴリ押ししてきます。

軽自動車が欲しいなー。くらいの気持ちで行ったのですが。
これが早い早い。三年落ちの車が新車と変わらないくらいの金額で見積もりが出てきて、家に持って帰って良いですか?と一応聞くと、
今決めてくれ!と来ます。えーって内心思ってるとローンの審査しましょうと、いきなり支払いの話になり、強引に帰ろうとすると、
ここにサインをお願いしますと、契約書を出してきました。ここ正気?

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

どこもダメだと思い直した

離島出身なのでまあ、その頃は田舎だしなと思っていましたが、本土に渡って都会のガリバーに来店するも同様。

端的に書いていくとこんな感じ。
・査定に出した愛車を(鉄くず)呼ばわり。
・電話での査定額は30万円、
来店すると逆に処分代10万円かかる?ww
・中古車購入しようとしたら手数料が
最低でも20万かかる?ww
自分でやるからと断ることも出来ないとww
・話が通じないw
買いたい車の条件を伝えてるのに
しきりに割高い車ばかり勧めてくる。
結局元の説明はしてくれないww

ここまで酷いところは逆に少ないから
試しに見てくるべきかも?ww

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 -
  • スピード -
  • 信頼度 1.00

納車ひと月で

青江店での話しですが
納車からひと月半程で、付いてたタイヤがヒビ割れ。保証期間中であったため、担当者に連絡したが、車検も通ってますからタイヤは保証できませんだと。車検は通ったとしてもひと月でダメになるタイヤ着けたまま売るな。
全額こちらの負担で交換した。
タイヤがこんなだと他の部品も正直どうなのかと不安になる。
なんのための保証期間か。3ヶ月保証が聞いて呆れる。知り合いなど誰も紹介出来ない。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 3.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

最悪です。

ロードスターNBを、40万で購入。
最初の車評価、幌、外装問題ありませんって事で、購入。
雨漏り、ダラダラ。
外装左半分ボロボロ。
レリーズベアリングガタガタ。
エンジンガタガタ。
窓は、落ちました(笑)
車キャンセルするなら、運送費下さいとの事。

修理、40万かかりました(笑)
一年経って、査定お願いしたら、査定ありませんって(笑)
廃車リサイクルで、売ってるのか❓
命預ける車を、売ってません。
自力で、修理出来なければ、買うべきでは、ありません。p(^_^)q

参考になりましたか?

車査定

インターネットで車査定を依頼しましたが、こちらの会社から平日の9時頃から自宅電話に電話攻撃。
男性の名前で登録したのに、会社に行ってますよ。
走行距離が10万以上の車かもしれないが、感情のない口調で対応され挙げ句の果てに、査定希望でしたら車検証を持って電話くださいですよ。完全に見下していますね!
こちらは、ディラーの買い取り価格が適当でないなら、依頼しようと思っていましたが、こんな対応ではこちらから願い下げですね。

タグ ▶

参考になりましたか?

最低!!!

この度、車を購入したのですが
家にまで来られ、こんなにいい車は無いと言いきられ
買わされて、車の状態は非常にいい大丈夫です。って
言ってて安心しきってたけど
いざ納車して車に乗ると、壊れてる部分が沢山あり
バックカメラは見えない中は汚れまみれ
車自体がベタベタしてる、シフトレバーが壊れてる
二度と買いませんお金返して欲しい(^-^)
納車して1度しか乗ってないのに持って帰られたら
買った意味がわからない。腹立ちます

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • スピード -
  • 信頼度 1.00

詐欺

車検をガリバーで行ったところ、詐欺にあいました。
交換したばかりのワイパー(交換理由は砂が付着)や玉切れをしてないランプの交換をさせられます。
そして見積も催促しないと出てこない。
見積が出てきても、内容確認の連絡もありません。
そしてえげつないほど高額。
これは詐欺っぽいとかではなく明らかに詐欺です。
交換不要のものを交換してお金をとってるわけですから。
こんな詐欺会社が存続できる意味が分かりません。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意