辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,756件中 961〜970件目表示
怒りしかない
大事に乗っていた車を、本来なら廃車だけど、自分が本部と交渉するから1万で買ってあげる!こんないい話はない!希望は捨てないで!とやたら上から目線。
査定額はわかったから、今日は帰ってくれ、契約する気はない。と言っているのに玄関に居座る。
予定があるから帰ってくれ、と言うのも聞かず、他で査定してもらっても値段はつくはずがないからうちで買わせてくれ!買わせてくれ!と引かない。
他社で査定してもらったところ、二桁の値段がつきました。
ガリバーだけには絶対に売りませんし、買いません。
参考になりましたか?
いい営業さんかと思ってたのに
車の見積書を書面で郵送してくださいと頼んだのに、今だに来ない、2時間も話して良い印象の人だったのでガッカリです。 ガリバーからメールで評価アンケートがきたので良い評価で書いた事を後悔しています、大手でもいい加減な仕事するんだなぁ~と思いました、ここではかいません、いつもの車屋でかいます。
参考になりましたか?
ガリバー車検
車は類家のガリバーで購入しました!
車検が終わりステッカー見たら車検場所ガリバーじゃない
委託してるみたいでその委託料もこっちもち
でかでかガリバー車検ってあげてるわりには委託してんじゃん
1回目ガリバーで何もしなくても13万
2回目ディーラーに出したらオイル交換、下回りのコーティングしてもらい10万
ぼったくりすぎ!
参考になりましたか?
ここでの購入は。
やめた方が。
なぜなら最低限必要な情報開示・行動をしないから。
例:サイドバイザーがない→すぐに取り付けるといってから1ヶ月以上放置される。
ノーマルタイヤにアルミホイルを取りつけるはずが、スタッドレスに取りつけられている。
事前に説明のない車体のキズを納車の時に知らせてくる。
苦情を担当者に言おうにも、別の者が対応する。
他の店舗にいくべきだね。
参考になりましたか?
すぐに調べられない‼️
ただ、中古車の値段を検索したいだけなのに、電話番号を打たされ、電話が鳴り止みません。値段も高いし電話が来るまでの時間もとても長く、気軽に調べようと思ったのに残念です。電話番号を入力した後、確認画面などもなくすぐに申し込み完了となってしまい、色々と調べましたがキャンセルする方法は見つかりませんでした。素直に電話に出て、伝えるしかないそうです。気軽に調べたい方には向いていないのでオススメしません。
タグ ▶
参考になりましたか?
二回目は、ないですね。
店舗(北海道内)に見に行き、希望を聞かれ、他店にあるとの事で交渉。「ボディのキズは全部直します、サビも補修します。」というので購入しました。納車に行き、見てみたらやっていたのは一部だけ。いつもこんな感じで売ってるんでしょうかねぇ。あきれました。売ってしまえばあとは知ったこっちゃない。そんな感じ・・・。もう二度と買う事は無いですね。
参考になりましたか?
最悪でした
契約まではすごく感じよく対応して頂きましたが、契約後はほったらかし。ナビの取り外しの仕方悪くカーナビ二台壊された。その件に関して自分たちは悪くないと言い張り何日も揉めてやっと、確認不足だったと謝罪あり。信用なくし、クーリングオフしたいと願い出たがすでに契約したので違約金が発生するとの事。この会社どうなってるんですか。契約書もいいようにしかかかれていない。何かあった時の対応が最悪。自分たちの非を認めない。
タグ ▶
参考になりましたか?
売るだけのダメ会社
はじめての中古車。安かったので購入しまたが整備工場が無い事に後で気が付きました。オイル交換ですら代車を借りて1日がかかりカーナビの不具合のときは10日も、そんでもって直らなく新品に交換で15万も取られた。車検のときは、内は最低1週間~10日かかると強気の口調、怒り爆発店長呼べ その胸言ったら同じ回答 お前はバカかガリバーくそ食らえと行って後にしました。
2度とガリバーには行きません。
参考になりましたか?
企業として成立していないと思う
一括査定サイト経由での利用。
程なく電話で、ラインのお友達となり、そこから写真を送るように促される。
写真送信後、SMSで査定に関するような内容が送られてきたので、リンクに電話。
出た人間は何の事か話が通じず、折り返し電話来たが、別途、査定の連絡をするで終わり。
その後数日たっても査定の連絡は無し。
一連の手間、全て無駄でした。
参考になりましたか?
詐欺に近い
これは事実です。
車検整備で交換したという部品、実際には交換せずにお金は払わされた。
振込で返すと言っているが、振込先を連絡しないで放置していたら、この会社では民法で定める時効までの期間が法律よりも短くなると手紙を出して来る始末。
コンブライアンスもへったくれもない詐欺会社。
これら以外にも、色々あった。
今まで受けた車検で最低レベル。ガソリンスタンドのほうがよかった。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


