本音本音

ガリバーの口コミ・評判 96ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

1,756件中 951〜960件目表示

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

対応最悪

車を売却する為に利用しました。
初めは書類送って到着後1週間程で入金しますと言ってたが、必要書類を送ってから2週間経つのに入金されず、1度も連絡を寄越さない
こっちから連絡してようやく「入金遅れてます。明日には入金します」と判明
その日の夕方に、書類に不備がありましたと連絡があったが、不備じゃなくて向こうが必要な書類を渡し忘れてただけ
挙句に夜に印鑑貰いに来たいと言ってたが、仕事あるから郵送対応したら、ポストにクシャクシャな封筒が入れてありました。
対応も不愉快だが、サービスも最悪

参考になりましたか?

ガ○バーって全く信用できません。

見積頂いた登録の費用が48万 高過ぎるのでキャンセルしようと思うと、オプションでタイヤ等を付けるから何とかしてほしい!決算なので! で結局購入しましたが、外車だったため整備が適切にできていないため、納車後至るところで不具合発生。1時間かけて正規ディーラーに通うこと頻繁。挙げ句の果てに、保証期間が過ぎたので対応出来ないとのこと。二度とガリバーは使用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

噂は本当

どこの口コミでも見る通りガリバーは最低でした。

4件目の見積もりで車を見てもらったのですが、明らかに提示額が低く、その事を伝えると手のひら返したように態度を変え、じゃあそちらの店で購入してくださいと笑

わかりました。と言って帰ろうとすると、店内、店外に聞こえるように、怒号で「お客様帰られます!ありがとうございましたー!!」と笑

社風、車内教育がわかる対応でした笑



ちょっと中古車扱う業者の中では、最低すぎます。2度と行きません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

おすすめしません

購入時に、10年保証に入りました。
購入後に間も無く店舗が閉鎖。しばらくして、車検となりましたが、引き継ぎ店舗から一切連絡なく、仕方なく他で車検を受けました。
数年が経ち、車が故障。ホームページを確認すると保証対象。
しかし、全く車検の案内がなかったにも関わらず、保証対象が車検を受けるという条件。
いくら交渉しても、車検受けてないから対象外とのこと。
しかも、10年保証の代金は返金ない。
全て自社都合ばかり、お客さんのことは全く考えてません。

全くおすすめしません

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • スピード -
  • 信頼度 -

今回は対象外になりました

春を目安に車の買い替えを検討して、過去(移転前の店舗)にお世話になったこともあり、時間ができたときに店舗に行きました。
展示車に気になる車両があったのですが、駐車場で対応してもらった店員さんに展示車を見るだけでも来店登録が必要だと言われました。
それ自体は以前とシステムが変わったんだと思ったのですが、上から目線の店員さんでしたので、気がそがれてしまい帰ることにしました。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 -
  • 接客 1.00
  • スピード -
  • 信頼度 1.00

心がない

娘が見たい車があるとの事で連絡。ぜひ現車確認をという事でガリバー指定の日時に高速を使い、片道400kmかけて新潟まで伺いました。予定時間の10分前に到着。今朝、売っちゃたんですとひとこと。冗談かと思いきや本当らしく、その後は都合が悪くなると、ダンマリを決める。お客様相談室の方も同じような対応で、最悪でした。大変良い勉強になりました。2度と関わりたくないです。皆さんの評価を信じておけば良かったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

対応時間が長い

申し込みをしてからすぐに電話があり、2時間ほどで終わるとのことだったので、15時から17時までと、夕方には娘の保育園の迎えもあるのでと伝えてありましたが、実際に来たのは16時、そこからお話の途中で娘を迎えに行き、夕方は忙しいのでと軽く帰って欲しいとお願いしたのですが、なかなか帰りそうになく夕ご飯を作りながらお話、結局帰ってくれたのが20時、月末だったからなのか、ものすごく粘られ、最終的に数字が欲しいからと言われ今日決めて欲しいと言われました。
家庭があるのでと何度も今日は帰ってくださいとお願いしたのに、こちらのことは聞き入れずの契約してくださいとちょっと不信感持ちました。

タグ ▶

参考になりましたか?

契約だけ必死w

見積もりもらったけど諸費用がエグすぎw
別の店舗に行くと言ったら予算聞かれて割引されたけどそれでもいろいろ取られますw
下取りに関しては相場より高くついたからよかったけどいいのはそれだけ。
予算内だったから契約したけどもっと口コミとかみてから考えるべきだった。
他店舗から送ってもらうにしてもすでに10日以上連絡こんし、8月末までにって話もしてるのに間に合わない前提の話もされるし。
ここで買ったことを後悔しかない

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 1.00
  • 接客 3.00
  • スピード 2.00
  • 信頼度 1.00

フリマの対応が酷すぎ

ガリバーに買取をお願いしに行きました。
しかし、あまり値が付かなかったので、ガリバーのネットのフリマに出してみようと提案されました。
店員が手続きをするという事なのでお願いし、後日、フリマで自分の車を確認してみると、デタラメの情報が掲載されていました。
修復歴は無しのはずがありだったり、付属のオーディオがありのはずがなしだったりと酷い有様でした。期限も全然違う日付でした。
貨物車なので、自動車税が安いなどいろいろアピールがあるのに、何もありません。やっつけ仕事のようでした。

タグ ▶

参考になりましたか?

態度変えすぎ

購入後に加速不良に気が付き、メールで連絡しましたが無視されました。電話すると担当者が不在のため、折り返し連絡するとのこと。しかし、それも無視されました。

ようやく連絡がついて修理の流れになりましたが、作業の進み具合の問い合わせも無視されました。

購入前は低姿勢で連絡もすぐに来てたのですが、都合が悪い事態になると180度態度を変えてきました。ムカつくという感情よりも、気持ち悪さを感じました。

2度と買いません。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意