いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1171〜1180件目表示
保険担当がくそ
車の値段を安くしてくれたし、そのあとの対応もとても早く好印象だったのですが、保険について問い合わせ保険会社に話をしてくれると約束してくれたのですがそのあと1ヶ月間音沙汰なくこちらから再度電話したところ覚えてすらいなく最初から説明しなくては行けなくなりました。結局保険料について安くはならなかったのですが、対応についての謝罪が言葉でしかなくとても不快な気分になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーと関わるな!
車売るならガリバーとは関わるな!ガリバー以外の中古車屋ならまともかもしれない。僕はたまたまラジオで聴いててガリバーに車売りにいったが最後。ありゃ新システムともっともらしいこといって、最終サギる奴らだ。カモにならないよう気をつけて下さい。ラジオテレビでよく見るからといっても、信頼できるかどうかは別問題です。僕は車売らずに返してもらいました。返してもらったときには車検切れてたけど(汗)
参考になりましたか?
もう取引したくない
2~3年ごとに中古車を買い替えているが、大抵、ガリバーの査定額は他の業者より低く、買取を依頼したことはない。では販売を強化しているのかと思い、一度、中古車を購入してみたが程度が悪く、すぐに売却した。売却時に程度が悪すぎだと言われ、納得した。スタッフの方にも信頼できそうなタイプの人があまりいないと感じた。
参考になりましたか?
ガリバー掛川店
車の査定に行ったのに、売主を査定しているかのような高圧的な対応で、とても不快感がありました。こいつの所では取引したくないと感じるほど。何ヶ所か回って検討することってそんなに失礼なことなんですか?一度検討したいと言って他店に行き、再度来店すると、他店行ったのに同じ金額で買うわけないと鼻で笑われました。どういう社員教育をしているのか見てみたいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取価格が5社で一番低かった
30分位の長い電話での聞き取りだけで 実際査定には来ませんでした。
翌日問合せしても 担当者が長期休みだの 催促しないと買取価格の提示すらしない
結局他社で200万近くで売れましたが ガリバーは 120万もいかない・・・
CMの割には全くやる気が感じられない・・・ 大丈夫?ガリバー
タグ ▶
参考になりましたか?
電話対応さいやく
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ネットで知りました
【良かった点】
特にない
【気になった点】
電話対応だんだん適当になって最後はあちらから電話切られます
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
もう利用しません。
タグ ▶
その他店舗エリア
参考になりましたか?
最悪
購入をご検討の方、相手は仲介するだけで責任もとってくれないしなんとかして購入申請を押させて満足する業者です。勿論購入後もノークレームノーリターンです。必ず納得いくまで相手に乗らないようにしてください。あと一律で陸送代、購入者手数料もかかり無整備なのでしっかりとご検討ください。
タグ ▶
参考になりましたか?
しつこい
他の方も書かれていますが、非常識というタイトルに同感です。私もネットで見積もりを依頼したところ一日10回ぐらい電話がありました。査定にいつ行けるかわからないのでこちらからまた連絡すると伝えたのですが、それでもバンバン電話がありました。そういう方針なのかもしれないですが、逆効果なのがわからないのでしょうか?この前週刊誌にもやり方が汚いと取り上げられていたようですし、自分たちで会社のイメージを下げていると思います。
参考になりましたか?
5か月でエンジンルームから煙
プジョーを130万で購入 購入時から エアコン効かないし ラジエーター水はもれるし ボンネットワイヤーは切れるし そして5ヵ月目でエンジンルームから煙w 保証期間過ぎたら 修理もしない 本社のほうも知らんぷり 故障だらけの車売ってる会社 信用しないほうがいいよ
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


