いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1181〜1190件目表示
ありえない
カーセンサーの一括査定に登録。他社とは直接査定の約束をしたものの、ガリバーは電話で査定とのこと。
翌日の12時に約束どおり電話がきたが、「担当者に代わるのでお待ちください。」といきなり言われ、?と思いつつ待っていると、しばらく待たされた後「いま混み合ってるので電話を切って担当者からの電話をお待ちください!」って…。その後、電話がきたのは1時間後!ちょうど席を外していて着信が残っていたが、留守電に謝りのメッセージもなく、その後の連絡もないので取引なんかする気になれません。
参考になりましたか?
最低の店
欲しい車が近くに無くて、ガリバーに頼んだら
契約するまでしつこくねばられ
車を見ないうちに、車輌代取られた
車輌が来て、見てみたら不具合だらけ
燃圧上がらず3000回転以上上がらず
修理から返ったら、燃料漏れ
修理して返ってきても
まだ漏れている状況
こんな企業見たことない!
こんな状態のまま、車検を通すことが信じられない
タグ ▶
参考になりましたか?
中古車買おうと見に行ったら・・・
点検整備してから販売する。点検整備料金は10万円だと(軽自動車で程度の良好な車です)。軽自動車なら車検でも高くて7万円程度。どんなに安くしても2~3万円はすると。諸経費を含めて20~30万円だって。買う気が失せた。付き合ってはいけない店です。
参考になりましたか?
コールセンター対応最低
一括査定に申し込んだところすぐに電話がかかってきました。
担当の者に変わるというので待っていると保留が切れた途端に「この人嫌だなぁ」と言ってきました。
こちらは一言も発していないのに唐突にこのようなことを言われ思わず絶句。
その後も相手からは何も言ってこないのでその時は電話を切りました。
その後電話をかけ直し違う担当でお願いし、査定をしてもらいましたが、実物を見ないでの査定なので信頼性も無いです。
他の会社は当日夜遅くても車を見に来て査定額を出してくれるところもあるので面倒でもそういう会社に頼んだ方が信頼性があるように思います。
参考になりましたか?
最低な悪質業者
半年前に中古のタントを30万円で買ったら、車検代に16万円かかった❗状態の良いお勧め品です。という言葉を信じて買ったのに❗最悪💢😠💢もう二度とガリバーに関わりたくない❗苦情言っても何の対応もしてくれないし、最低の会社です❗みなさん、くれぐれも注意して下さい。誠意のかけらも無い会社ですよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
納車に1ヶ月
先日、ガリバーにて車を購入しました。私の車を子供が乗る様になった為、早く欲しかったのですが、いつまで待っても連絡は無し。こちらから連絡して希望を伝えて了解して頂いても「やはりあと一週間はかかります。」結局、納車されるまで1ヶ月かかりました。途中、キャンセルを申し出たが、「キャンセル出来ない」「返金出来ない」との事。対応も車も最悪でした。皆さん、騙されたくない方は他社へどうぞ。
タグ ▶
参考になりましたか?
他社に比べて、営業からなにからスキルが低過ぎ
結論からいうと、他社で車を購入しました。
その他社のスキルが高かったのか、ガリバーが低かったのかは結果論ですが、
あまりにもスキルの低さが目立ちました。
プライスから対応まで。
私もお客さん商売をしてるので、日々反省をしなければならないことが多いのですが、
ガリバーに一言だけ言わせてもらえれば、もう少し他社と自分を見比べて、
どうして成約にたどりつけないか、考えた方が良いよ。
焼畑式営業っていつか行き詰まるよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
全く信用無し
中古車を購入!
翌日、必用書類を郵送し、その次の日に入金!!引き渡し日になっても全く連絡無し。
色々、手続きしたいから、早めにしてくれと連絡すると何故か引き渡しが遅れるとここで初めて納車が遅れると発覚!
納車されたのは一ヶ月後!しかも、納車時全くガソリンが入って無くて止まりかけるわ納車してすぐ異音するわ最悪!
タグ ▶
参考になりましたか?
ポンコツ
かなりポンコツ。
対応した店員さんと話が噛み合わない。
説明無しで勝手に話が進む。
半分強制的に車を売れと言ってくる。
評価する価値無し。
口コミを見ると全国的に同じような対応されてますね。
最初に読んでおけばよかった。
他の皆さん。ガリバーへ行かない方がいいですよ!
私が行った店舗は佐久市にあります。
ポンコツだから。
タグ ▶
参考になりましたか?
電話の対応が悪い
免許を取る前にどんな車があるのかと思いガリバーに登録しました。
しばらくすると電話がかかってきてその旨を伝えると態度が急に悪くなって免許取ってからまた電話しろと言われました。
確かに免許を持っていないから車は売れないということは分かるんですがもう少し優しく説明してくれてもいいのではないかと思いました。
どこかに免許を取ってから登録しろとか大きく書いておいた方がいいんじゃないですか?
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


