いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1191〜1200件目表示
悪い
2017年式のDAIHATSU コペンを購入。
1ヶ月後、走行中にアラームと警告灯が点灯、調べるとトランクが開かない。準備状態なのにルーフが格納も展開もぜす、ルーフ警告灯が点滅する。
ディーラー担当者に正月ということもあり、LINEで一報いれるが返事が翌々日まで来ずもう一度取説を見て調べてくれとLINEで返答あり、走行中の不具合なので調査を要求するも『本部に指示を仰がないとわからない』と最終返答。お客様センターに電話しその後、支店の店長らしき女性から電話あるが走行不能になったことの謝罪はなく『また出たら私に直接連絡くれ』とそれだけ。。。謝罪ない。買わなきゃよかった。。
参考になりましたか?
騙された
ランクル100購入しましたが エアコン壊れてる ブーツは裂けてる ライトは切れてる 足廻りはヘタってる
すべて 現状渡し 購入後 指摘して修理するように言ったが わかりましたと言うだけで 連絡もなし 依頼した修理もできてないままに納車 最低な会社でした
参考になりましたか?
ありえない車販売
ガリバーで購入した車が、車検の為
整備工場に出しました。
すると、お店から連絡があり、前所有者の
自動車税が未納で車検を通せないとの事。
よく、こんな事して車販売してますね!
ガリバーで車検出したら、隠蔽して
修理代として上乗せされそう!!
納車初日にも、エンジントラブルがあり
馬鹿にしてるとしか思えない!
タグ ▶
参考になりましたか?
まさかの査定ゼロに唖然
他店舗の買い取り店で10万~15万円したマイカーがガリバーでは
まさかの査定0円。
査定前、他店と同等かそれより良い値段で買い取りますとか言っていたが嘘でした。
ゼロはないだろうと言うと本部にまで電話していたが、帰って来た言葉は
他店の査定は嘘だと言わんばかりの態度でした。
こんな店で車を売っては駄目です。
二度と利用しません。
参考になりましたか?
強引
軽自動車の中古車を見に行った際、いい車ありますと見せてくれました。車自体は綺麗でよく車体価格89万で見積りを出してもらったら車検込みでもないのに140万近くなりました。少し高いと言うとローンを組んだら払えるからローンを無理やり組まそうとしてきました。おまけに即決だと言うので帰って考えてみるといったらこの値段は即決価格ですといいだす。即決価格でこの値段はないと思います。
結局ディーラーで中古車を買いました。買わなくてよかったです。
参考になりましたか?
車の査定をしてもらいに行ったのに。
今乗ってる車の査定をしてもらいに行ったけど、乗り換えする中古車を勧める事ばかりで、帰って気付いたけど、査定額を教えてもらえませんでした。
しかも、普通車を維持していくのが難しいので、安い軽にと思ってたけど、高い車を勧めてこられました。
参考になりましたか?
日本一悲惨な会社
車を売ったら、自動車税の日数ぶんは私に帰って来るはずなのに、黙って奪おうとしていたし、車買ったら、やたら無駄で意味のない整備代金ふっかけられたし、タイヤがワイヤー出ていてバースト寸前の状態で納車された。結局整備はエンジンかかるか程度しか見ていない。謝らないし、認めない。こんな会社が経営しているのが不思議だよ。よっぽど騙して稼いでいるんだろうね
タグ ▶
参考になりましたか?
札幌清田店
先日、車体価格か下がっていたので、見学に行くと、諸経費上積みになるので、実際は値下げしてませんとキッパリ言われた…オイオイと思いながらも、家内と相談すると言った、翌週に、ネットで30万値上げ…購入する気が無くなりました…
参考になりましたか?
全くもっていい加減
納車すぐ足回りに異音を感じ次の日には、整備依頼。依頼してもすぐには動かない。むしろ本当に整備工場行ったのか?と言うほど粗末な対応。何処の整備工場なのかも教えてくれない。どの様な整備したのかも教えてくれない。いつ出来上がるのかすら教えてくれない。まじで、盗難届出そうと思った。悪質すぎ!
タグ ▶
参考になりましたか?
電話査定
中古車一括査定のサイトに依頼。ガリバーから直ぐ電話があり電話査定、ネット契約。担当者からは他社の電話はすべて断って下さいとひつこく言われました。184万の契約でしたが、いざ車を持って行くと、電話で申告されたキズよりキズの箇所が4つ多いと言われ、30万の減額になりますと告げられた。売るの辞めると伝え、近くの中古車に持って行くと170万でした。その事を踏まえもう一度ガリバーに電話。そしたら次は172万でどうですか?と。。。もちろん断りました。悪質なので気をつけて下さい。
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


