いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,757件中 111〜120件目表示
ガリバー車検対応。
初めて車をガリバーで買いました。そろそろ車検。コールセンターより車検切れる2月前に連絡あり。その1ヶ月後にも『再確認』として連絡あり。ただ車検の日程や車検という説明はなし。その後、車検が切れる月になって連絡がいつ来るかと待っていたがまったく来なかった。連絡が来たのが車検が切れる3日前。。。『連絡がなかったので他でやりました』というと『あぁ、そうですか』と。なんなのでしょう?この対応。たまたま寄ったディーラーにて車検の話が進み、切れる前にそこでやってもらったのでちゃんと乗れていますが、忘れてるで済まない話だし、また連絡致しますと言って車検が切れる3日前とかありえません。こちらの都合もあるのに3日で何が出来るのでしょうか。気分最悪です。
参考になりましたか?
雨漏り
5年落ちのハスラー買いました。納車して初めての雨、荷台にしみ?ためしにホースで水をかけたらぽたほた!はぁ?と思いガリバーに連絡後もっていきました。修理してくれるとのことだったので預けました。
一週間たちなんの連絡もきません。しびれを切らしてでんわしたらまだまだかかりそうです。と言われ詳しいことがわかったら連絡しますと言われたがいくら待ってもきません。しまいには古い代車の後部ブレーキランプ切れてるし、待って待って16日目でやっと返ってきました。
しかも原因が最初言ったのと違うし!結局リアブレーキ(上のほう)から水が入り込んでいたとのこと?
申請に時間がかかったと言われました。
ほんと買ったことを後悔する!
参考になりましたか?
自動車の買い取り。
軽自動車を査定して貰いました。初めての査定だったのでどんなものかわからず言われるままに。所有していた車はネット相場で110~120万程でした。しかしガリバーで査定してもらって始めに言われたのは、
「相場を調べたら60~80万で取引されてますね。」
とのことでした。その後、
「上司に連絡して交渉して見ます。◯◯万以上だったら即決でお願いします」
と言われはしたが、出された数字もかなり安い。しかし、
「この数字は違う会社で査定しても変わることはない。利益を出すために何処もこの額以上は出せないです!」
となぜかきっぱり。本当かと思い、違うとこで査定して貰うと、なにも言ってないが即プラス20万でネット相場と同じで取引できました。まぁ、ガリバーがめっちゃクチャ安い訳ではないかもしれませんが、すぐにばれる嘘はつかない方が言いと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客と説明
初めての車の購入でしたが、とても分かりやすく説明していただいてとても良かったです。
笑顔で対応していただけて、車の状態も教えて貰いました。オプションの説明もとても分かりやすかったです
親切、丁寧で、安心しました
参考になりましたか?
付属品にゴミタイヤを付けられた
昨年ガリバーからヤリスクロスを買ったのですが、丁度冬タイヤに切り替える時期だったので冬タイヤを買って装着して1冬履きました。
春夏タイヤに履き替えようとしたら溝が車検の通らないゴミタイヤでした。
更にワイパーも交換寸前のゴミワイパーでした。
ガリバーは販売価格が他の中古車販売チェーンより割高な分サービスは充実しているのかなと思ったがBIG MORTORと大差ないと言うことが分かりました。
ここからは2度と買いません。
参考になりましたか?
アウディ 半年も経たない内にエンジン動かなくなり廃車
2018年にアウディ 石巻店でアウディを購入しました。
購入して2日でトラブル1週間位で帰って来てまたトラブルで3回同じ事を繰り返しそんなに乗れてないけど次は1週間位乗ってらギアのトラブル…そちらの修理は40万かかると言われ保証期間1ヶ月だから保証できないと言われ…納車されてかは満足に車乗れてないのに…トラブルだけで1ヶ月経った感じだったけど…我慢して乗ってたら次は3週間でエンジンがかからなくなりました…治すのに約200万…ローンを残したまま廃車に…ビックモーター一緒に取り上げてられてほしい。
参考になりましたか?
営業マンがとてもしつこかった
先日愛知県一宮店で、中古車購入を検討で来店。店内は新しくとても広い、屋外展示車がとても多い。
最初は接客態度もよく、何台か実物を見て、条件に合うものを提示される。
新車や他の店も検討したいし帰って検討すると何度言っても即決してくれの一点張り。
近辺の主要な中古車販売店は系列店だからここで見れるとか、新車の販売価格もここで見れると言ってとにかくしつこかった。
車を決めるのは担当者の良し悪し、車の値段…で、担当者はばっちりなのであとは価格を合わせますので決めれますよね!と言ってたが、担当者が全く良くなかったので、最後はしつこすぎて買う気が失せたと激怒して帰った。
一度帰らせてくれたら購入する可能性あったのに、とても残念。二度と行きません。
参考になりましたか?
ガリバーは20年前から最悪
20年前の事ですが車の査定に伺った時の事です。他の中古車店で20万の査定金額が出ていて最後にガリバーに行きました。査定は0円でした。しょうがないので他社で売りますと言うと、是非我が社に0円で売ってくれと頼みこまれました。馬鹿にするなと怒り帰るから車検証を返せと要求したが返してくれず、おまけに廃車費用25000円と車を置いていけと言われ3時間程軟禁されました。結局警察に通報した途端解放されました。それ以来行っていません。現在のビッグの問題の始まりだと思います。基本はこういう会社ですので気をつけてください。
参考になりましたか?
信頼できない
今回こちらで車を購入したのですが、あまりいい印象は持ちませんでした。購入時、車にちょっとしたキズがあるというのを承知の上で購入したのですが、届いて見てみたらちょっとというレベルではないキズ(というか割れ)がついており、かなりのショックでした。営業の方はタッチペンで直すと仰っていたのですが、全く直した形跡はありません。というか、実際に販売前に直せないと判明したのなら、連絡の一つくれても良かったのでは?
おまけにミッションオイル(恐らく)は漏れてるし、納車時は汚れた状態でくるという。
もう、ありえません。別のとこで買ったほうがよっぽど安くて状態がいいものを買えました。何よりクレームを入れてからもずっと音沙汰なしです。以前購入した時の対応が素晴らしく絶大の信頼を寄せておりましたが、もう二度とガリバーは使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
2度と買いません。
納車してから納車日に1つの不備。
その後、納車してから10日で4つの不備。
ちゃんと確認されてますかね???
買ったら買ったで、態度が変わりまくる最低な会社。
こっちがおかしいと思ったことを言ったら、強気で言い返してくる。態度がクソ悪い。
プロに頼んで買ったのに、メーカーじゃないんで分かりません(???)こちらに言われても、、、(???)というような言い方されて、車屋で働いてない私の方が分からんわ!!!
あなた達、プロじゃないんかい!!!
担当者に自分で言ってください〜(???)と、手放す言い方されて、本当に不信感でしかない。
もう2度とガリバーで車買わないし、周りにも絶対に進めません、ガリバーだけは!
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


