いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1411〜1420件目表示
杜撰
エクストレイルを他県から取り寄せて貰ったのですが、注文時冬タイヤにしてくれと、見積もりに入れて貰いお金も払ったのですが、何故か夏タイヤ。冬タイヤ取り寄せるから今日は夏タイヤで持って帰ってくれと、、、、。えー!
参考になりましたか?
ガリバーだけで査定しないで!
ガリバーオンライン査定で3万円と言われ、いかに私の車がどれだけ価値がないかを説得され今から店舗入札でもしかしたら相場より高い10万円以上になるかもしれません!とか言われました。その場合は今日決めてとせまられたので他社に査定してもらった後にと言ったのですが、相場は決まってるからどこも同じ、ガリバーなら値段頑張れるとしつこく説得されました。怪しく思い長時間断ってやっと開放されて他の店に査定してもらったらどこも30万円~の値段がつきました。最初に一社目です、と言ってしまったのが悪かったかもしれません。相場知らないから騙そうとしてきたんでしょう。
他社の見積もりを貰ってからその金額を提示すれば違った結果になったかもしれません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最終査定額の提示前に帰ってもらいました
家族が増えた為、スライドドアのミニバンに乗り換えようと思い、査定して頂きました。他社との一括査定で申し込んでいた為、価格を比較したいと即決をお断りすると、家族の事も考えて下さいと言われました。
妻、子供の事を思い大切な車を手放す決心をしたのに、初対面の方がどの様な気持ちで発言されたのでしょうか。
安く仕入れる事が成績につながる事は理解出来ますが、帰って頂きました。
タグ ▶
参考になりましたか?
買った後が怖い。
ジムニー購入者です。
年式は古いが、車検1年半付きということで価格は結構高目。
今回、車検をお願いしたら見積もりなんと20万円以上。
経年劣化による部品交換&修理代金が10万円相当。
最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低❗️
買って3ヶ月ぐらいして 3000キロほど走って 車を査定してもいました ハア?半額以下の査定 110万で買った車が 50万! もともと買った価格も 全国平均より高いと思ってたけど! 二度と ガリバーでは 絶対買わない!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
雑。
計児童を中古で購入したのですが。
売る人と会計さんと納車をする人とクレームを受ける人間が異なる。しかも話が全く通ってない。
みな、自分のパート以外には興味も伝達もないらしい。
会社は大きいらしいが、そのメリットが客にはもたされてない。
参考になりましたか?
ガリバーに売る際はよく考えて
中古車の利益ってどれくらいか分からないけど30万前後じゃないの?うちの車100万で買い取って160万で売っている!利益取りすぎじゃないの。じゃあ、もっと高く買い取れるんじゃないの。不信感が募るばかりである。星は0でもいいくらい。
参考になりましたか?
信頼ゼロ
だいたい1週間位で決まりますよとの事だったので信頼して車を預けました。翌日、車に関する多数の質問!ナビはついてますか?キズや凹みはありますか?車見てないのですか?確認済みって何!その後しばらく連絡がなくきたと思ったら車検ぎれで、引き取りに来るか廃車にするか相談ですって!3週間で…しかも廃車代有料です
タグ ▶
参考になりましたか?
バカを見る
ガリバーで車を購入しました、が不具合が多く乗れませんでした、まともに乗れるまで、半年かかり修理費150万、疲れた、なのに、ガリバーではこの不具合は問題ない、この車のディーラーで直しました、新車買えました、もう、ガリバーでは買わない。IDOMが悪いよ!日本一オンボロ中古車買ってしまった。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


