いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 1421〜1430件目表示
見積もりの重さを分かってないらしい。
中古車乗り換えです。
下取り、購入ともどもかなり探りを入れるように小刻みに条件を緩めてきて、徒労感を強く感じました。
相見積もりを取られるのが嫌だとか、今日もタダ働きですか?とか最後に明言され、私的には無理だなって強く感じました。商売って、相手の利益も考えないと売れないよ。
参考になりましたか?
説明が不十分
売りたいばっかりで説明が不十分。下取り価格を決めてから価格保証で金額が必要。他業者に丸投げなのに高い諸費用。
ただ車は問題なさそう
参考になりましたか?
最悪
買い取りしてもらったが、振り込みが
二日後と言っていたが四日後になっても振り込まれないので電話したら忘れていたと言っていました 信用なし ガリバー小松 こんな商売辞めて欲しいです迷惑ですから 他の店にすれば良かったとおもう
参考になりましたか?
参考になりましたか?
不安
車は待っても待ってもこない…このくらいにはと言われて何日たつことか。こっちから連絡すると、「多分このくらいには」「不備がみつかり」など。不安だらけ。入金は急がせたくせに。口コミも契約の日に頼まれて書いたけど…そりゃその日は車が決まって良い気持ちだったので好評価にしたけども…そこからが最悪…納車がのびのびで連絡もないわ約束と違うわ…もう今後はガリバーでのかかわりはもちたくないです。やっぱりディーラーに行くべきでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
営業電話があり、ネットに載っていない情報があるので営業に直接来るとの事で日にち、時間はガリバーの指定にて当日、約束の時間を過ぎてからこちらから電話をしたらダブルブッキングで今日は来れないとの返答。ガリバーの方から来ると言うから時間など予定をたてて待っていれば来ない、こちらから連絡しなければ連絡もなし
参考になりましたか?
素人集団アルバイト感覚の社員ばかりです
1月末ふらりと立ち寄って買取査定して気になる車種有るよって言われ契約して1週間後の納車予定ですと言われ、連絡なし、こちらから連絡すると1月かかると言われ現在まだ納車未定です。まず電話一本して来ない。さすが評価悪い会社ですね〜全く信用出来ません!みなさん気を付けなはれや〜
タグ ▶
参考になりましたか?
電話査定はやはり‼️
一括査定サイトに登録後すぐ電話あり色々やり取りがありました(対応事態は丁寧)値段が他の業者より高かったので決めますと連絡後、現車確認なしで後から色々言われることを心配して近くのお店でみてもらうことに、電話で伝えておいた軽微な凹みをフレームまでいってる事故車と判断され値引きと言う話に、他の業者断った後だけにどうしようと言う状態です、他の業者にもガリバーは後から色々言うからやめた方が良いと言われたんですがその通りでした、電話査定なんてやらない方が良いですよ、
タグ ▶
参考になりましたか?
関わらない
出張査定で、某社と2社同時査定。
査定中、頑張れるのでガリバーだけの条件下さい。
今いる会社を返して下さいと他社さんより如何に優位な会社かを刻々と説明。
他社さんが、ではどちらか高い会社で決めて頂きましょうと競合入札の旨、伝えるとちょっと待って下さいで上司❔電話。
この車は価値ないんで1万!他社さんでどうぞよろしくといきなり手のひら返しにびっくりです。
結局N社さんで10万円の高額満足価格でした。
大手ガリバー、看板に偽りあり。
タグ ▶
参考になりましたか?
故障車を納期ずらして売り付ける
「○日迄に書類を提出すれば○日に納車できます」というガリバー側が提示した期日迄に書類を全て揃えて提出したにも関わらず納期を1週間送らされました。
お陰で立てた計画も台無し。その上契約時には言われなかったガリバー側の都合が山ほど出てきて、納期に関する言い訳を散々聞かされました。それで納車された車は2週間で故障した。
もうウンザリです。二度と買わないし、売ってもやらない。一生関わりたくもない。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


