いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 481〜490件目表示
ガリバーはいい加減な車屋です
札幌清田店に車を観に寄っただけなのに店内に案内されいきなりスタッフに名前と住所を記入するように命令口調で言われました。
それにスタッフの態度も悪すぎー
噂で聞いてはいたけどガリバーって変なスタッフばかりなのかな?
行かないのが身のためです-w-w
参考になりましたか?
やばい業者
車体価格150万の車の諸経費がなんと50万。総額200万超え。諸経費だけでもう1台車買えちゃうんじゃないかと。笑
とにかく、他社では見たこともない謎の手数料項目でお金ぼったくりまくり。なんで整備費用二重取り?どこになにをそんなに頑張って整備してるの?
それでこっちは2年でローンで頼んでるのに、勝手に5年ローンで見積もり変更して作成している自由勝手な営業。長くすれば金利で儲かるもんね、金儲けに関しては抜かりない。そこは関心。
そんな笑っちゃう見積もり持って帰りました。家族に見せたら爆笑したよ
真摯な対応するフリしてお客のことなーんも考えてないです。
下取り安く!売りは高く!がモットーの業者。殿様商売しとるねえ~
お布施だと思ってお金払えるボランティア精神高めの人はご来店どうぞ。
参考になりましたか?
常識のない対応
購入契約を結ぶ際に3週間後に納車の予定と言われた。入金して、書類を送付しても何の連絡もない。納車予定日の前日になって行政からの書類が帰ってこないので納車が10日程度遅れるとの連絡あり。
10日後の夕方、17時に車検から帰って来るので納車しますと連絡があったが、18時になっても連絡が来ないのでこちらから電話すると「道が混んでるので遅れてる。業者に任せてるので、、」との回答。その後も連絡はなく納車は後日に、ところがナンバーを指定していたにも関わらず、指定のナンバーにするのを忘れてたので2週間待ってほしいとのこと。
店長にクレームしたが、こちらはすみませんの一点張りで、じゃあどうして欲しいんですか?と言うので、要求を言うと、これまたそれはできませんの一点張り。ある意味店長の対応はマニアル通り!? しかし喋り方は全く反省の気配なし!
他にもいろいろ腹の立つことがあり、気分が悪くなった。
店の拡大も結構だが、社員教育をもっと徹底したら!と言いたい。
とりあえず、こちらよりも先に電話を切るな!
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーは詐欺に近い
3年補償などは何の意味もないです。
壊れたところ全部対象外でした。
何も治してないのに無駄に車検も高いし、
購入して2年もたたない内に
サビが原因でフロントガラスが割れました。
ガリバーさんの整備士に見せたら、
サビが原因とは限らないといわれました。
結局他の車屋さんにフロントガラスを修理依頼すると
見ただけで サビが原因といわれました。
ガリバーはもう信用もできないし利用しません。
参考になりましたか?
車探しには便利、価格は高い
売れそうと思った客には長時間引き止めてでも、強引にセールスを続ける。
本体価格はそれなりに納得のいく価格ではあるが、いざ見積もりとなると、諸経費の項目が多くしかも高額で、こうゆう商売なんだと納得。
オプションもボディーコーティング(7万)、10年保証(10万 保証内容を細かく見れば不必要な保証だとすぐ解る)とか余計な物も多く含まれ、しつこく勧められる。
車が気に入ったので、結局最低限の諸経費で契約する。納車まで二週間ほどかかったが、その間の無料の代車など一応のサービスはあった。
納車された車も説明通りの程度の良さと内容で、今も気に入って乗っている。謳い文句の「ガリバーは事故車や修理車は売らない」と言ったマニュアル通りの説明はまぁ信用して良いと思う。
結果的には、国道沿いの中古車店をはしごするより、簡単に車が見つけられる。けどちょっと高いかな?
あと、若い社員が多かったが、「うちは退職金が無いんです」と言っていたのが耳に残っている。そんな会社です。
参考になりましたか?
客を見下している
名古屋の店舗ですが、
子供が小さいので、家まできて査定をして
もらいました。
本来は店舗へきていだたいていると
何回も言われ気分が悪い。
更に、もう一社きてもらうことになっており、
高い方にしたいと思うと事前に伝えたら、
じゃあこの場で今返事くださいと言われ、
旦那が仕事でいなかったので、
帰ってきたら電話すると伝えたら、
半分切れた感じで、すぐ返事できるでしょとか
こちらも商売ですから困りますくらいなこといってきて、
本当に何様ですかと思ったくらい。
結構長年勤めてる感じの人だったけど、
あんな接客では良くない。
もちろん売りませんでした。
接客研修とか
やったほうがいいと思いますよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
車検時10年補償のための手数料
10年補償付きで購入後、販売店が遠方のため車検は地元のディーラーへ2回入庫。3回目の車検も前回同様の手続きで地元ディーラーへ。
ガリバー経由でディーラーへ車検入庫している程で行う方式らしい。
今回の車検ではディーラーより提示された車検費用にガリバーが手数料(数千円)を加算するとの連絡がありビックリ!
2回目の車検までは無かったが、今回から10年補償のための手数料をいただくとの話。
しかも、車検入庫前の見積りの時点でガリバーへ連絡し説明を受けてから車検入庫したのに、車検が終わり実費用が出てから手数料を加算すると、後出しジャンケン的に手数料加算。
詐欺まがいのやり方にさすがに参った。
二度とガリバーから購入しないと決めました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどい接客でした
ガリバー名古屋鳴海店へ中古車購入を検討しに訪問しました。
ガリバー自体あまりいい噂は聞いていませんでしたが、大げさだろなんて思ってました。しかしホント接客が最悪でした。
他店との相見積もり取るなんて別に普通ですが、どこの店舗のですか!そっちの方が自宅から近いのになぜこっちに最初に来たんですか!!とか謎に威圧的な喋り方をされ最初に気になったのがこっちの車だったしどっちから来てもいいだろとか思いながら聞いてました。なんか情緒不安定な人なのかこんな接客されたのは初めてでホント途中で帰ろうかと思いましたが流石に試乗までさせてもらったので思いとどまりました。
ですが後から考えれば考えるほどムカついてきて普段口コミなんか書かないですが書きたくなるくらいの接客でした。
二度とガリバーへは行きません。
参考になりましたか?
対応が悪すぎてあきれる
車を購入1ヶ月近く経った後、書類を間違えていたと連絡があり、印鑑証明二通をとって送るように連絡がきた。費用は負担すると言われ、書類と領収書を送った。不在着信があり、折り返したら担当が別の電話に出ているので、かけ直すと言われたが、連絡なし。何か不備かと思い、店長へ電話した。❝わからないが届いた旨の連絡だろう、確認して連絡します。❝と言われ、また連絡なし。返金はどうなったか、再度連絡したら、領収書を送ってくれたら振込ます。と言われた。お客様センターも店長も連絡すると言って連絡してこない。返金すると言っておいて、何の説明もなく、連絡もない。領収書を送っているにも関わらず、領収書を送ったら返金しますとの返事。常にこちらから連絡しないと、ほったらかしです。対応悪すぎて、あきれます。
タグ ▶
参考になりましたか?
接客態度
購入後不備を指摘したところ、
担当者は接客で忙しいと電話対応応にも応じず 、クレームを 会社宛てに送ると 店長 から連絡がありましたが その対応も事務的で返却を申し出たところ経費は大きいですよ と言われました。
購入するまでの接客トークと 購入後のクレームに対する不適切さはこれまでの購入体験で最悪です。
二度とガリバーでの購入いたしません
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶



