本音本音

ガリバーの口コミ・評判 52ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,756件中 511〜520件目表示

1.00

  • 料金 3.00
  • 接客 3.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

何故に、前者が使ってたフロアーマットは?

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
オデッセイアブソルート

【良かった点】
品物は新しいから綺麗だった。
他に、オデッセイアブソルートEXか有れば、
こんな事にならなかったが、探すのに何処にも無くて。

【気になった点】
展示車両全て、フロアーマットが無く、社外品6万近くで販売。
車のボディーコーティング138000円もする事にしてるのに。
商談前に、全額キャッシュ、シートカバーは嫌いだからいりませんと担当には言ってたのに、担当の上司からの指示で、商談の時、値切っても居ないのに168000値引き、これだけ値引きしているので、シートカバー58000円は付けて下さい。
端数30万円は、ジャックスローンにお付き合いローンでしてくれと、それをしてくれなければ、こんなに値引きしてるから赤字になりますと、金利9.8%の信じられない高金利、しかも300万現金端数だけの30万ローンで所有権設定に6000円。
金利70000円かかるし。
任意保険も、一年だけこちらに切り替えて欲しいと、中々食い下がって来る。
任意保険は付き合い有るから譲れないと断り、ローンは一年だけ12回お付き合い頂くだけで後はうちに来て、完済しても良いとの事、
シートカバーは要らなくてその金額は引けないと、
一応契約して帰ったが、腹の虫が治らず、後日30万のローンで所有権午後が無くなるし、金利高いし、シートカバーは使う気も無いから、そんなに赤字で金が欲しいならシートカバー代金取れば良いよと、そしたら、所有権変えなくて良いローン会社にしますかと?
まだ、ローンにこだわるのか、シートカバー代金くれてやるから329万円全額振り込みに替えました。
シートカバー代金分で、ヘッドライト、アルミホイールのコーティングさせてる下さいと、また電話が有り。
腹が立ってたから、要らん事するなよ、金だけ取れば良いだろって電話切ってやりました。
こんな事する、店だとは、テレビコマーシャルと真反対です。
悪徳金融の様です、本部はこんな事を強要してるのかな?
それとも、この店舗の人だけなのか。

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
納車終われば関わりたく無い。

タグ ▶

参考になりましたか?

とくめいさんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

営業マンの質が最低レベル

とにかく営業マンの質が悪すぎる。アンケートを書かせるだけ書かせて希望の車種が1台しかない。しかも傷だらけ。営業マンは最低レベル。こんな店でよく買いますね。
よその店で買いました。今週納車楽しみ、

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ガリバー最悪

接客態度が最悪です。もう二度とガリバー利用しません。津店から私の自宅がある四日市に出向いて車を紹介してたのはいいです。

写真だけ見せて紹介してもらいましたが、私は目で見て初めて買いたいのに「なんで決められないんだ?」「決められない理由は?」などと強引に車を買わせたいと思わせる発言。でも後日実物を持ってきてくれたので、私としても早く車がを買いたかったというのと試乗して車自体はよかったので、買いました。そこまではOKです。

それからが最悪です。納車のための書類を送ってもらったのですが、書類だけで記入例もなく、何を自分が書けばいいのか?何をガリバーが書くのか?何を大家が書くのか何も説明も説明書もなし。送りっぱなし。しかも宅急便で送ってくるもんで不在届でわざわざ再配達。こんな書類レターパックで十分のレベル。
それで、納車は四日市に持ってくるように依頼したが、まず断れました。矛盾しているのは売り込みはわざわざ四日市来るのに、納車は四日市に来てくれない。私も4年ぶりの運転だから津から四日市まで運転するのが不安だったので、怒りました。売り込みに四日市来るのに納車は津まで来いだと、いい加減にしろよって感じですよ。やむを得ず1万円支払いで四日市に納車することを妥協してもらいましたが、ガリバー店員は「1万円でもガソリンと人件費考慮すると赤字だ」と言われた。売り込みに来るときのガソリン代と人権費はなんなんだよって感じです。納車だからこそわざわざ来るべきですよ。

しまいには、カギを2つ受け取ったが1つは電池切れの状態で渡してきた。そのカギは電池交換が難しく、ディーラーに頼んでくれと言われた。だからガリバーにお願いしたら、近くのマツダに行けと言われました。きちんと確認もしないで謝らない。最悪ですね。


ガリバーの接客態度は史上最悪です。教育はどうなってるのか。
メールも「お世話になっております」すらないし、社会人としての常識に欠けます。

こんな最悪の接客は初めてです。車は高い買い物だから接客は気を付けるべきです。そのへんのコンビニとは違うんですよ。

二度とガリバーは利用しません。
以上

タグ ▶

参考になりましたか?

ガリバー基準

ガリバーにて購入した中古車
2015年式軽自動車 
 
中古車は、ボディーがきれいでも下回りが大事なので
購入前に下回り錆 腐食等どうですか?と担当者に聞いたところ
年式相応でむしろきれいな方ですよ!ということで購入を決意しました。
(前オーナーは佐賀県の方)
購入後すぐに 

防錆処理の為 長年つきあいのある整備工場に依頼したところ


錆がひどくこれを防錆処理してもすぐはがれてくる
錆取りが必要になるのでその分の料金が加算されますが
それでもやりますか 合計¥40.000-は見てください

といった連絡がきました。

写真を確認しましたがマフラーや足回りが錆ていました
マフラーは錆びてほぼ茶色でした。

「年式相応でむしろきれいな方ですよ」とは??
非常に腑に落ちない感があり、購入店に連絡したところ
「ガリバー基準では綺麗な方です。」
とのこと
かなりイライラしたので
ガリバー本社に連絡、いままでの経緯を説明すると
丁寧に聞いてくれました。(クレーム処理だからあたりまえか)
すぐにガリバー側にある下回りの写真を確認して連絡をいただけました。
結果
 「たしかに錆は見受けられるがガリバー基準では年式相応でむしろきれいな方
うちの担当が言っていることは間違いない。東京より南のほうの方は新車購入時に
防錆処理を依頼しないことが多い、だから降雪地帯の防錆処理した車よりさびていることが多いのかもしれませんね」
とのことで終わりました。

 
 私の持ち込んだ整備工場には過去に3台ほど中古車の防錆処理をしていますが
いままで一度も防錆処理するか否かの連絡など受けたことがなく
ましてや追加料金の錆取り施工もやったことがありません。
 そしてガリバーがこの状態をいい状態と言っていことについて
「まあ人それぞれかもしれないが、うちならいい状態とは言わないなw」
って言われましたw




「ガリバー基準」 よく分かりました。
もうガリバーから購入はありえないでしょう。
 とりあえず値引きの代わりに入った 3年保証 とやらが
今後どこまで対応してくれるのかが気になるところです。
ここの評価をみると期待薄ですが…。
ちゃんと確認すべきだったと後悔しております。
 

参考になりましたか?

信用できない

店舗でパソコンだけ見て購入。
手続きするのに担当者のミスが多すぎて何度も何度も郵送してやり直し。
その後も30分以上かけて帰宅したら「サインもらうの忘れたから戻ってきてください」と言われたり…

納車後すぐ何かの設定をするとかで一度車を預けて代車を出されたけど、ワンボックスの代車が軽四。
家族全員乗れないからワンボックス買ってるのにどういう事?

納車後にステアリングスイッチが使えない事が判明。
「工場の準備が出来次第連絡します」と言われ、何度も聞いたけど結局半年以上経っても音沙汰なし。
車検のタイミングでもう一度確認すると
「確認して連絡します」との事。
車検料金も明日連絡します。と言われたけど連絡なし。
車検の日付確認の連絡がきた時に代車か軽四だと困ると言っていたら「◯◯の車用意しました」と言われたのに実際に行くと車種が違う、すごい変な音がする代車で恥ずかしくて乗れない。
客をなめてんのかな?
全く信用できないし、電話対応も喋り方が偉そうでビックリ。
次回からは違う所で購入、車検受けようと思う。
こんなにも信用できない店は初めてですね。
勉強になりました。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 1.00

まさかのお説教

引越しで車が必要な為来店したところ8年落ちのアクアが88万で総額100万という物件で話が進みました。しかし帰宅後調べてみると相場より明らかに高いことに気づきさらにその物件をカーセンサーで見つけたので確認してみると本体価格が75万で掲載されていました。翌日まで無料キャンセル可能なので連絡したところ担当者からバカにされただの散々な言い方をされ長々と説教されました。店長とお客様センターの方から謝罪があったのが唯一の救いです。結局4年落ち総額88万のアクアをトヨタ認定中古車で購入しました。担当者にもよるかもしれませんがルール上翌日までキャンセルは可能でも注意は必要です。これ以上嫌な思いをする方が1人でも減ることを願って書き込みさせて頂きました。

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 1.00
  • 接客 2.00
  • スピード 2.00
  • 信頼度 3.00

やっぱり残念なガリバー

現車確認無しの電話査定を頼みましたが、まず、うちは現車をみずに査定をする事で人件費を減らし高額査定をしていると説明をうけましたが、3社見積もったうち最下位でした。電話の対応も最初は良かったですが徐々に馴れ馴れしかった、他社が10万だったので12くらいは希望ですと伝えると10万2円ですか?とわけのわからないジョークをいれてくる。こちらは少しでも高く売りたく査定を依頼しているのにそんな気のきかないジョークなどいらない。結局、ガリバーは6万。他社で買い取りしてもらった方がよいと言われました。最初の人件費の話と高額買い取りはどこへやら。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 接客 1.00
  • スピード 1.00
  • 信頼度 -

信用出来ない

笑顔も挨拶も無く、無視する店員がいました。しかも店長だったことに驚きました。
流されるまま結局購入。納車後フロントガラスと運転席側の窓ガラスが1ミリほどかけて、ヒビが入っていました。もちろん、購入前にもらった、車の状態の説明書にはガラスのキズについては書かれてませんでした。納車して車道出てから気づいた為、飛び石にあったんじゃないかと言われ、しまいには、購入前の確認不足と言われました。店側からは、保証内で中古ガラスを交換出来る・こちらは(店側は)誠意を見せている・納車前からキズが付いていた証拠は無い、の一点張り。これで車検が通ったのか尋ねると、フロントガラスにヒビが入っていても、十円玉内のヒビなら車検は通ると、とても偉そうに言われました。悔しかったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

あるぱかのぱかさんがアップロードしたアバター画像

5.00

  • 料金 5.00
  • 接客 5.00
  • スピード 5.00
  • 信頼度 5.00

車買取持ち込み

愛車に対して、正当な評価をしてくれたと思います。迅速な査定、駆け引きのほぼない価格提示、こちらの希望額を飲んでもらい、一発回答でした。3年落ちのコンパクトカーでしたが、他社より20万高く取ってくれています。

考えてみれば、過去2回車を手放した時も、下取りではなくガリバーでした。今回、日程の都合でファーストチョイスしなかったが故に、危うく買いたたかれそうになってました…ほんとに、ガリバー様々です。複数見積もりで高額査定!なんてまやかしにうつつを抜かすのではなく、慌てず騒がず、まず、ガリバーにもっていくことをおススメします。

タグ ▶

参考になりましたか?

この業者はおかしい

電話連絡したら近くの営業所に案内された。
すぐに行くと他社の見積もりを要求された。
まだ無いことを説明するとはっきりと
「時間の無駄」と返答された。
こちらとしてはここの営業所に行くよう指示されたのに人を何だと思っているのか?
それなら謳い文句に見積もり書持参と最初から
公示しておいたら?
二度と行くことはない。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 接客
  • or
  • スピード
  • or
  • 信頼度
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意