いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 581〜590件目表示
下取り査定
以前フーガ350GTタイプSの
査定額が知りたいため
ガリバーに行ったがこの後予定があるから
査定何分くらいかかりますか?って聞いたら
営業マンがだいたい30分くらいって言うので
じゃあお願いしますって頼んだら
30分って言ったのに1時間以上待たされ
査定の結果が今は金額が出せませんって言われて
は?って感じ車は勝手に動かしといて写真撮ったりしておきながら査定額出せませんって意味不明なんですけど
結局査定額分からないまま自宅に戻り
何日かしてまたガリバーから連絡がきて
もう一回査定させてほしい、それか先に車を売ってほしいって客を馬鹿にしてるんかって話
査定額分からないのに車売却する客が居るわけない
この件がありガリバーは二度と利用しません
山口県周南のガリバーは最悪です
タグ ▶
参考になりましたか?
ガリバーで絶対買わない
まず全てにおいて対応が遅い。車検で高いお金払ってもすぐにダメな箇所が出てきたりちゃんと見てもらえてない。そもそも社員だかアルバイトだか知らないけど車売ってるくせに車に対しての知識がなさすぎる。聞いたことに対して二言目には「前回と今回は工場がちがうから、、、」そんなことを聞きたいんじゃないしそんなのこちらだって分かってます。だいたいこの部品はどれくらいで交換なのかてかそううことが聞きたいんです。そして店舗によって対応が変わったり受付に常に人がいないのに呼び鈴とうも設置されておらず呼びかけても反応がなく、電話を鳴らしてやっと出てきて「おまたせしました」も謝罪もない始末。これは客はいらないよなと納得してしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
車を見て購入できないのか。
ガリバーアウトレット4号盛岡店での事。中古車サイトで探していた車を見つけて店舗まで行ったら、まだ入庫していないとの事。ホントは欲しい車だったが、店舗のネットで調べてもらい整備備考欄に「機関部に異音あり」と書いてあるため、もしかしたら社内規定上、販売できないかも、との事。 入庫後に点検し消耗品交換で治るなら販売可なので、入庫日を聞いて、その日以降の訪問または、連絡という事にして見積りを貰い帰る。
聞いていた入庫日に電話したら、「入庫前に売れました。よくあるんですよ。」だと。 売れないかもしれないと言われてるのにどういう事でしょうか。自分のは商談に入ってないという事?
先に他で商談中だったのか、故障を隠して販売したのか。どちらにしてもこの対応は信用に値しない。
参考になりましたか?
適当!最低!
先日、ガリバーアウトレットで車の購入をしました。
絶対に買わない方がいいです。
安いは安いですけど、自分の命をのせて走ってますので、
やめたほうがいいです。
対応も適当です。売ればいいというのがバレバレです。
友達が同じ所で車を購入しました。
書類次第で納車日が決まるといわれたのですぐ書類をそろえてもっていきました。
7月の最初に買って最初は15日に納車と言われ、近くになって電話をしたら21日なら間に合うと言われ、また近くに電話をしたら29日になってしまうと言われ、今まっている状態です。
流石にひどくないですか?無理なら無理と連絡してくれればいいのに、いつもこちらが確認してました。顧客管理がまったくできてきません。信用はゼロです。やめたほうがいいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
乗っていた車の車検が近づいて、何か良い車があればと思ってふらっと立ち寄ったガリバー春日井店。
若い女の店員に、強引に話を進められ、一度買うと決めたが翌日やっぱり気に入らなくて店舗へ連絡。
キャンセルする気ですか?無理ですよと言われる。
1週間経ち、店舗へ出向き、キャンセルしたい旨を伝える。翌日であればキャンセル料無料だったが、1週間経った今、キャンセル料かかると言われ。キャンセルします、キャンセル料はいくらかと聞くと、分からないと返答され。
キャンセル料を払うくらいなら、サービスたくさんつけるので、ぜひ購入してくださいと。
渋々、諦め、購入。納車から1ヶ月で故障。修理に2ヶ月。
戻ってきたが、その後1ヶ月で信号待ちしていたら、突然エンジンがかからなくなり、レッカーで修理へ。
ガリバーの相談窓口へ電話したが、最悪の対応。
はいはい、すみません、のような物言い。
最低最悪、ガリバー。
参考になりましたか?
最悪の悪徳業者。
2012年のN-BOXカスタム。良いなと思ったけど色々比較してから検討しますと一旦帰ろうとしたら、即決でしかだめですとかなり強引な接客。こちらも勉強不足だったのは否めないがリコール品と知らずに購入。それもなぜか最初に提示された価格からなんだかんだと上乗せされて。まだ購入から3年しか経ってないのに、見事にリコール箇所が逝ってしまって気づいた。で、ホンダに持っていったらここも最悪。リコール出てるのに保証期間過ぎてるので無償交換は無理と。じゃあもうお金つぎ込むのもバカらしいので買い取り価格を聞いてみたら、故障車だから、買い取り専門業者に売ったほうが高いですだと。ほんと、グルとしか思えない。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪質
ガリバーで車を購入した際、せっかくだから外装クリーニング(ポリマー施工)、内装クリーニング、除菌、消臭、抗菌プラス、3ヶ月保証を特別仕様で付けたが、外装は水洗い、内装クリーニングはシートにチョコレートが付き掃除機さえかけてない状態、除菌、消臭、抗菌プラスでは前の持ち主のカーコロンの匂いが残ったままの室内でした、料金だけ取り何もしてない状態で納車されました
また、3ヶ月保証ではドアから雨漏りがしてるのに何も修理しない状態で車を返され自腹を切りディーラーで修理する羽目になりました
ガリバーで車を購入予定の人は外装、内装クリーニング、除菌、消臭、抗菌プラス、3ヶ月保証は良く検討して下さい、料金だけ取られ何もしてくれないので。
タグ ▶
参考になりましたか?
絶対利用しないし、おすすめしない
先日ガリバーへ中古車購入のため訪問、気に入った車があったので決めたところ、その後担当からは何の連絡もなし。
いつまでの支払いなのか、納車はいつなのか、メールしても返信なし。入金振り込みしても確認連絡もなし。
本社に問い合わせ電話をすると、担当は休みですと他のスタッフから謝罪の電話。イライラしながら購入したくないので、担当を変えてもらったが、納車後の車が心配になるくらい怖い会社だと思った。
変なオプションはたくさんついているし、表示価格プラス40万の最終価格で折り合いつけたのに、担当営業が最低最悪。
一生利用しないし、誰にもおすすめしない会社ですね。
参考になりましたか?
支払総額は客寄せのエサ
ガリバーで中古車購入を検討しましたが、以下の点で虚偽がありました。
1,支払い総額の虚偽
支払総額の記載があり、本体価格+諸費用=支払い総額と記載がありましたので、総額表示されていると思いました。しかし、諸費用には、整備費用や登録費用、行政書士費用などが含まれておらず、手元に車両が来るまでには、プラス10万円と事で、諸費用は店側利益?であり、諸費用ではなく、支払総額ではありませんでした。(虚偽記載)
2,接客
只今車両をお持ちしますと言われ、後の案内された所はモータープール。しかも何台も対象車の前にはクルマがおかれており、持ってくるのではなかった。
参考になりましたか?
凄いっすね!
売るためには、行動は早いです。なので、クソ満点
後は、売り逃げです。納車してからすぐに壊れても、中古車ですからの一点張り、一週間程度で、あれも、これも壊れますか?もう一度聞いたら、メカニックはチャント確認してます。いやいやいや、壊れてるから、何度もお店に行ってるんですけど😠💢
音も凄いし、臭い匂いもするし、ナビも動かないし、整備もされてないし、傷は隠すし、車のことはわかってないし、聞いたら、わかりませんだって!!あ、ありえまい!!
お金払ってるんですけど…
カリバーの口コミよく確認すればよかった。
お店に行ったら、人生最後だよ!!
文句しかでなくなりますよ!!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


