いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 811〜820件目表示
ネット検索後の電話いらん!!
本部と店舗の温度差がありすぎる。
本部は、売る気満々でお探しのお車お手伝いします!!と意気揚々で電話かけてきて、売る店舗側は、売る気なし。
車の情報、グレード等調べてない。
現行はハイブリッドしか無いとディーラーが述べているにも関わらず、ハイブリッドじゃないです!の一点張り。。しかもあり得ないくらいの提示価格……400万近くの提示でしたが、それならば少し足出ても新車買います……
売る気ないんでしょうね……探す気もないんでしょうね……
だったら、電話してくるな!!
参考になりましたか?
説明が無いし、約束も守らない。
中古車購入にあたり、来店予約をしていたのに車が無い。
予約の約束を守らない。
下取りの車も税金の還付等説明は一切なし。もちろん還付されずガリバーに取られる。その分の下取り費用の上乗せも無し。
購入した車も見えない場所に説明にない大きいな凹み。
納車後で補償は受けれず。
ヘラヘラしてるし対応は悪い。
料金や車の状態など全てにおいて説明がなく不安しかなかった。し不快にしかならなかった。
こちらが無知なのにつけ込まれた感じ。
タグ ▶
香川
参考になりましたか?
最悪
接客態度が悪すぎます。
最初からタメ口で笑顔無し。
客で態度変えるのはどうかと思います。
人なので分かりますが、明らかにけ〇か売られたのはびっくりでした。
とても相談出来る人では無いのこれから行く方は気を付けて下さい。
参考になりましたか?
電話対応
車の一括査定で登録したのですが、電話の対応の印象が悪かったです。
自分の車がいくらなのか知りたくて登録したのに全然教えてもらえませんでした。
最終的には今決めないと金額教えないようなことを言われました。
向こうも必死なのはわかりますが、もっと他の言い方はなかったのでしょうか…
しかも他の業者はみんな実際に車を見に来ると言っているのに、
今回だけ特別に電話だけで査定すると言われ怪しく思いました。
30分ほど説得されましたが、だんだん車を売りたくなくなってきてしまいお断りしました。
電話の後ネットで評判調べてみたら低いので納得しました。
面倒になって電話だけで済まさなくてよかったです。
参考になりましたか?
評判悪いのは知っていたが、最低、最悪すぎる
なん10年も前には知り合いが働いていて、ガリバーは良くない。と聞いていたし、評判は悪いのは承知していたが、
一括査定をしたところガリバー含む他社から連絡あり。
最初は無料で自宅まで査定お伺いするというまで言っていたが、一件目ので査定無し、金額出ないと言われた旨を電話で伝えたら、見てるデータは皆一緒だからウチでも査定出ないですね。そして今、忙しい時期で自宅に無料査定はやってないとまで言われた。
はぁ?って感じ。
ちなみに一括査定をした会社ではないところでは、ちゃんとした金額(安いが)出ました。
正直、CMやっている会社こそ信用ならん。
参考になりましたか?
車検
ガリバーで購入して保証継続のためやむなくガリバーで車検をしました。見積もりが届き料金も高いし不要なタイヤ交換までが入っておりすぐ電話をして不要と伝えると渋々OK。
車検終了時に洗車等の関係引き取り時に連絡をしてくれと言われ日時を伝えるも洗車も清掃もされておらず‥
引き取り日時も聞いたのだからせめて言ったことくらいはやりましょう。
引き取り時にも停車している車のハンドルぐるぐる回してるし‥あんな事されたらタイヤの溝なくなるよね‥
次回は保証いらないんで他にお願いします。
参考になりましたか?
売れないってある?
息子の車を購入するため商談しました。100万円を超える買い物なので、慎重に選び、たくさんの中から2台を選択して見積りをもらいました。一旦持帰り検討すると伝えたところ、即決なら値引きしますとのこと。持ち帰ると値引きできないと言われ、仕方ないので値引き前の価格でよいと言うと、決めないなら売れないと言い、それどころか商談もできないと言われました。一応この見積りは無効ですかと聞くと、はいそうですとのこと。頭を下げてまで買いたくないので帰りました。2度と行かねー!
参考になりましたか?
きらい
今乗っている車の査定額は15万円だと。
そこまでは良いとして、見積りを出してもらった(というか、先方が一方的に薦めてきたラパン)車が、その店舗になくて車を見ることができないとイヤだ、と言うと、別店舗に連れて行ってくれ「ここにはラパンが数台あるので見てください」と。
運転席に座ると、視界にビョーンと見えるボンネットが邪魔でイヤだと言っているのに「今日決めてくれるなら下取り20万円にします。今日じゃなければ下取り価格もラパンの値引き額も変わりますので損しますよ!」と。
嫌気がさして、笑顔でお断りしました。
ガリバー、きらいです。
参考になりましたか?
最低、最悪
買う時だけ、笑顔で対応。その後2ヶ月以内なら補償が効くので何かあればお電話してくださいといわれ、何もしていないのにバッテリー上がり。保険会社に来てもらい見てもらったらバッテリー6本中3本が古いとのこと。2ヶ月もたっていないので電話したところ、バッテリーは対象外とのこと。その説明も購入時にはされていない。その後、担当者とのやりとりも逆ギレ、こちらの案件は外れたので対応できませんと言われました。アフターフォローもできない、対応も最悪、二度とここで買いません。
参考になりましたか?
ボロクソやん(笑)
車検遅い→店舗では車検出来ないので外部委託しているから。
費用→ウチの基本料金の請求額の倍以上がユーザーへの基本料金請求額。
知識→一部はある程度車のこと知ってるみたいだけど、ほとんどが素人。ガリバーの従業員なのに「ホイールナット」と言って理解しないのには呆れたわ。
結論→ガリバーに車検依頼するくらいなら他に行った方がいいよ。
そんなガリバーの車検委託先がウチ。
直接持ってきたらもっと安くアレコレ交換出来るのに。
受付と受け渡しだで他は何もせずに丸投げ車検で丸儲け。それがガリバー車検♪
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


