いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,756件中 821〜830件目表示
最低
契約するまではバンバン連絡してきて
車を決めて、お金を振り込むと音沙汰無し
詐欺にあったんじゃないかと思うくらいでした。
こっちから連絡すると、担当の者は今日休みを頂いているので明日連絡します…案の定連絡なし
こっちから連絡すると、また昨日と同じで、担当の者はお休みを頂いているので明日連絡します。
これが3回続きました。
10月3日時点でまだ納車できてません。
担当と連絡もつきません。
お金を振り込んでから2件不具合の報告だけ
振込後に聞いてない不具合報告
後出しジャンケンばっかり
もうなにも信用はありません。
明日10月4日に連絡がなければ、キャンセルしようと思ってます。
2度と利用することはありません。
これを見た人も気をつけてください。
参考になりましたか?
クルマ屋としてのセンスが無い。
欲しい車があり、他所の見積もりまで持参して、紹介ってこともあり、同じ位なら貴方から買うよ、とまで伝えた。
でも五回程行ったか、何故かトンチンカンな車種の見積もりを持ってきたり、妙に安くてボロいクルマの見積もりだったり、オーバースペックだったり、段々、コイツ何考えてるんだろ、、、。と時間の浪費を強く感じるようになりました。終いには、ウチも時間というコストをかけてるんですから!みたいな話になり、堪忍袋の緒が切れ、他所でほぼ100点の車を一回の商談で決定。あれじゃクルマ売れないよ。
参考になりましたか?
社員教育が必要
新車購入の際ディーラーでの下取りが安く、念のため近所のガリバーで査定してもらいました。ガリバーフリマでの取引きを勧められ、金額もこちらの提示した額でお任せしたところ2日目で成約となりました。ガリバーの店舗の対応は普通でしたし、すぐに成約となり良かったのですがフリマ事務局の対応は最悪です。いい加減、約束守らない、横柄な返答でとても不愉快。もしかしてアルバイトばかりなのですか?社員であれば社員教育が必要かと思います。売却の立場なので良かったものの、なにがあってもガリバーで購入はしません!
タグ ▶
参考になりましたか?
全てにおいて最悪な会社
車の下取りでついでに車の新車購入をしました。
下取りまず安すぎる。
問題なのは 新車契約
納期がとにかく遅い。納車までに2ヶ月かかりました。数週間で来ると言ったのに どんどん日が延びました
こちらから連絡しないと 連絡もなし。
納車時の 車の説明もなし。 わからなかったら 説明書を見てくださいと、最悪な受け答えでした
大きな買い物なのに 本当に最悪な思いをしました
金額もディーラーと結局変わらず、、二度とここは利用しません!
タグ ▶
参考になりましたか?
何の話?
電話して当日査定に来てくれました。
が、無理やりな世間話から始まり、査定も思っていたより金額が高い!と喜んでましたが、全然違う車の(年式の新しい)査定金額を長々と伝えられていたようです。
誠意を感じる謝罪もなく、あ、店舗の方に来てた同じ車と間違ってました~
と、不愉快極まりないです。
正式な査定金額も他より安く、大変無駄な時間でした。
たいした車の知識やパソコンの使い方も知らない人間を車のカーライフプランナーなどという会社には信用性がかけます。
二度と使用しません。
馴れ馴れしい接客もどうにかした方が良いですよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と関わりたくない
車を購入するまでは調子のいいことばかり。「最短10日で納車します」と言っていたのでそれを信じて購入したのに、一ヶ月後に「もう少し待ってください」とのこと。
10年保証をつけていたので、車検をお願いするも、「また連絡します」と言われたあと、いつまでたっても連絡がこないまま期日が近づいてきたので、他社に依頼。他にもそんなことが多々あり。
正直、購入してから毎日使っている車ですが、気持ちよく乗ることができません。後悔しています。しかし、車に罪はないのでこれからも大切に乗ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
やられた
ガリバー姫路店ですが1週間前に車を見に行って次の週契約に行くとガリバー保証や車を綺麗にして渡す有償を付けてもらわないと契約出来ないと言われて約30万の上乗せされました
勿論やめたけど、こんな悪どい車屋まだあるのですね
皆さんよく考えましょう
参考になりましたか?
フザケてるのか?評価する以前の問題!
ネット公表されている価格が車両価格だけなのか?マサカッ?(余りにも安過ぎるから)の総支払額なのか?を教えて貰いたかっただけなのにガリバー本社らしきセンターから目的店舗では無く何故か千葉県の知らない??店に回されて(税金等や諸経費別の車両本体価格ですよね?)と尋ねると(店舗によって調整しますので売却する車との調整にもよるので)との繰返しで10回目位で(そうです)と一言でクダラナイやりとりで大変に疲れた無駄な時間でした!
しかも所有の車の売却予定も無いのに最初から売却前提の口ぶりココは悪い評価のクチコミが多い事に大変に納得が出来ます!
参考になりましたか?
最低なコーティングが又わかりました
コーティングが悪かったので自分で施工するとキズも消えた。
ガリバーは本当に磨きもやったのかわからない!磨きに19800円も取って置いて全然綺麗になっていない、本当に幼稚園レベルですわ、これで金取るのがすごい自分で施工したバリアスコートが綺麗すぎる雨が降っても綺麗なままでした。他の車両にもコーティングするも満足でした。ガリバーのコーティング代が5万円でバリアスコートが3500円でした。高い勉強代払いました。皆さん気をつけて下さいよ!
参考になりましたか?
最悪でした
札幌清田ガリバー
中古車を買いたいと思い、まずは下見に!と思い店舗へ。
駐車場に着き、すぐに店員が来たが
「本日はどのようなご用件で?」と。
中古車購入を検討しているが、内装や価格をみたいと伝えると
「はあ‥」という態度。
一緒に来てくれた友人も「購入前提でないとダメなんでしょうか?」と聞くと「まあ、そうですね。」みたいな態度。
言い方も最悪だったので「もう結構です。」と帰宅しました。
店舗見に行って即購入になることなんてそうそうないと思います。
検討したいだけだったのに気分も害されました。
一生行かないです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶


