いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
64件中 61〜64件目表示
すごい待たされた(泣)
2H30Mサロンに居たけど接客、脱毛してもらった時間は1Hもない。それにも関わらず勧誘だけはしつこかった。断りきれる自信がないなら500円の広告に騙されずに行かない方がいいと思う。勧誘に打ち勝てるなら脱毛はいいと思うので試してみてもいいかもしれない。
参考になりましたか?
勧誘と待ち時間
500円で体験して来ましたが
お昼過ぎに予約したのに、合間合間の待ち時間がやたらと長く3時間もかかりやっと帰れたのが夕方でした、次の予定も入っていたのに。
施術は痛いは痛いけど我慢出来るかなって感じでしたが
体験するには時間に余裕がないと無理ですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
脱毛じゃなく普通エステ
とにかく毎回化粧品の押し売りがウザイ最低でも2ヶ月に一回は買わせようと必死で断ったら次回の予約も入れ忘れられるし
アットホームな買わせられないとこに変更したい
参考になりましたか?
接客が最低
初めての脱毛体験で行きました。毛が多いから脱毛を受けるのに、「毛が多く汚い」ってことを何度も言われました。通えば肌は綺麗になるかもしれませんが、心の汚い人の接客を受けると考えると2度と行きたくないし、決しておすすめはしません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

