みん評

24217件の口コミ

スポーツクラブ評判ランキング

スポーツクラブNASの口コミ・評判

満足度2.50 121

1972年設立のスポーツクラブ・NASは、日本ではコナミスポーツクラブなどと並ぶ老舗のフィットネス・クラブチェーンです。現在はダイワハウスグループの一員となっています。
利用料金は、レギュラー、マスターなどの利用店舗・時間ごとに分けられたプランごとに異なっていますが、年間パスも用意されています。また、会員と同伴であればビジターでの利用者も受け付けています。
また、独自の会員特典としては、ダイワハウスグループの会社であることから、グループ内ホテルの会員割引価格での利用が可能、というものがあります。


寄せられた皆さんのコメントを見ると、施設内のトレーニングマシーンの数は十分な数が取り揃えられている印象を受けます。事務手数料と入会金の違いがいまいちよくわからなかった、という声もありました。

スポンサーリンク

みんなの口コミ(121件)

並び替え:

新しく届いた口コミ順


  • 茅ヶ崎店

    ID:051552

    もも姉さんさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 設備 1.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 1.00

    週2程のペースで筋トレをしているが、時々スタッフがバイト君にマシンを使って指導しているのを見かける。そのマシンが使いたいのだが、なかなか空かないので時間がなくて諦めて帰ってくることも何回かあった。
    こちらも時間に余裕があって通っているワケではないので、バイト君教育は営業時間外にやっていただきたい。会費を払って利用しているのに、思う様にトレーニングすらできないなんて意味がない。まず、会員優先で考えるのが当たり前だと思う。
    まぁ、他にも不満は多々あるので、他のクラブに入会検討中。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 受付も説明も不十分!

    ID:050952

    いもぴーさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 設備 3.00
    • スタッフ 2.00
    • 衛生面 3.00

    子どものスイミングの体験で行ったのだけど受付からしてとろくて気が利かない。上(インストラクター)との連携がとれていない、体験後、紙を渡されたけどそれをどうすれば良いのか、受付に言っても対応が遅く、何から何までがモヤモヤとした。インストラクターさん達は皆明るくて感じが良い。料金(キャンペーン)と家からの近さで決めたが、
    受付はそもそもあんなに人数いらない。とろい人もいていいけどスポーティで迅速な対応できる人も必要。
    スイミングの振替システムもわかりづらく、受付に聞いてもやはりとろい。実際使ってみようとしても現に表示されない、時間外なのか何なのか、イライラばかりが募る。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • スタッフの質は最悪。無知無責任。責任者に問題があります。

    ID:050757

    メグミさん レギュラー会員

    満足度2.00
    • 料金 2.00
    • 設備 2.00
    • スタッフ 1.00
    • 衛生面 3.00

    NAS友がたくさんいるので、毎日楽しくすごしています.
    しかし、ジムエリアのスタッフは、挨拶もろくにできないし、決まった会員とおしゃべりしかしません。
    マシンの使い方もろくに説明できません。
    マシンを使った後、備え付けの小さいタオルで、拭くのがルールなのですが、椅子部分やハンドルが汗で濡れていることが時々あります。
    流れる汗を全く拭かずに、下に流し放題で汗でおしっこ状態の会員にも全く注意しません。
    その会員が、その大量の汗を備え付けの15センチ位の手拭タオルで拭く人がいます。
    タオルは汗で びちょびちょ そのまま次の人が使います。
    私も最初なぜ濡れ手いるのか不思議でした。
    人の汗でびちょびちょのタオルでした。

    前にスタッフに注意してくれるように頼みました。
    若いスタッフに注意が無理なら、責任者に頼んでくださいと。
    すぐ電話で、若いスタッフが責任者に連絡をとってましたが、責任者は無責任にも放置しました。
    昨日、横で汗を全く拭かず、マシンに流し放題の会員が、備え付けの小さいタオルで拭いていましたので、「足元は、柱をさして、あそこのモップで拭くんですよ。」と言ったところ、「そんなこと誰からも聞いてない。くそばばあ」といわれました。

    帰りに責任者に事情を話しました。
    スタッフから注意すれば、私もこんな嫌な思いをすむはずです。

    ところが、「またこんなことがあったら、言ってください。」こんどは言ってくださるようで
    す。
    でも違うんじゃないですか?
    いつも何もしない、何もみていない、一部の会員とおしゃべりしかしてない、仕事をしないスタッフを教育すべきなのでは。

    私が言う前に先にマナー違反の会員に注意すべきなのでは。
    責任者も大変いい加減です。
    怒り心頭です。
    スタッフの質が悪いのは、責任者がいい加減だからです。

    NASはスタッフの教育が必要です。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 実に不愉快

    ID:050212

    ねぎま親父さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    あり得ない
    とにかくスタッフの態度が横柄過ぎる。
    偉そうにつっ立ってるだけのやつもいる。
    水素水のコインもめんどくさそうに渡してくる!
    誰のお金で利益出てると思ってるの?
    とにかくストレス貯まる。
    掃除も雑だし、もう2度と利用する事はないわ!

    参考になった

    9人がこの口コミを評価しています


  • 最悪!

    ID:050048

    なべさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    武蔵浦和のNASに通ってます。

    手ぶら会員で申し込んでるので、平日の夜に通い、ウェアもレンタル出来るのですが、たまにサイズが無くなります。
    店員にウェアが無いと打ち上げても、「混んでるから無くなるのは仕方ない」と言われてしまいます。

    探して欲しいとお願いすると、面倒くさそうに探しに行きますが、ほとんど「ありました」と言って持ってきます。

    手ぶら会員という便利なプランがあり、駅前なので夜には混んでしまい、筋トレもランのマシンも空きが無いことも頻繁にあります。

    ウェアがなくなる位、会員を増やしておきながら、ウェアもマシンも不足しています。

    近所にJOYFITが出来たので、辞めるつもりです。

    NAS武蔵浦和はおすすめしません。

    参考になった

    6人がこの口コミを評価しています


  • NAS松戸店

    ID:049759

    えりさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    体験でやらせてもらいました。施設はすごくボロくて不潔感満載です。体験が終わりどうにかして入会させようと必死なスタッフがかなりうざかったです。ノルマでもあるのかな?ベテランのスタッフぽい人でしたが、もう少し客の立場になって考えてものをいってください。威圧的で、上から目線で本当にうざかったです。

    参考になった

    4人がこの口コミを評価しています


  • 汚い

    ID:049503

    ごんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    東大宮店。水風呂は水が巡回してない時があり不衛生で汚いジャクジーのタイルなんか見るだけで気持ち悪い更衣室からプールまでの階段が臭くて気持ち悪くて最悪近くに他のジムがあれば絶対に行かない

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 藤沢店を利用した日のこと

    ID:049410

    スタッフいらない説さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    オープンからの会員久しぶりに平日の夜利用予定は軽くジムでストレッチ、プール、スパまずはジムエリア。入口付近にスタッフが利用者と談笑中。スタッフは出入りするほかの利用者は見向きもしない。まぁ、このくらいは気にならない範囲。マシンとストレッチエリアで身体を伸ばす。マシン関連は新しい施設だけあってなかなかいい。15分ほどストレッチしてジムエリアを退室。入口付近では、まだスタッフが同じ利用者と話している。かわす事ができず、話を切り上げるタイミングを探っている雰囲気なら可愛いが、スタッフから話を盛り上げている。ジムエリア混んでるのに1人の利用者と話だけとは楽なお仕事ですね。気を取り直してプール。普段はスタッフ1人だが交代のタイミングなのか2人いて話をしている引継ぎなのだろうと思っていたけど、ずっと話をしていて明らかに仕事の話をしている雰囲気ではないいつのまにか、スタッフの1人がプールに背を向けて向かい合って笑いながら話をしている10分くらいは完全に仕事のスイッチ切って長い引継ぎをされていたようでその後スタッフが1人になったら、さっきまでの笑顔が嘘のようにやる気のない態度になるまぁプールの監視なんて、何もなければ仕事をする事もないので、よほど楽しい憩いの時間だったのだろう最後に風呂でリフレッシュ。風呂はなかなか良い風呂の温度が熱い日とぬるい日があるが許容範囲だろう清掃のおじさんは一生懸命働いているスタッフが若干目障りだったが、こちらに害はないし、適度な運動で気分転換できた帰り際のロビー、エレベータが開くとカード通すバーコード前のカウンターでスタッフ2人が楽しそうに断層している。ロビーはほかに客がいなかったようだエレベーターが開いてこちらの存在に気づき、遠くから軽く会釈してくるここまでは別に全く問題ないだろうこちらもエレベーター付近から軽く会釈を返すとスタッフは談笑に戻るおいおい。そっち行きづらいじゃねーかよカードを通さないといけないのでカウンターまで行くと気を遣ってカウンター前まで行ったら、談笑のボリュームをヒソヒソ声にしてくれたスタッフから見たら利用者は邪魔者なのか?スタッフは表に出ずに呼び出しボタンでもおいて、バックヤードで思う存分談笑を楽しんでいただいた方がよろしいのではないですか?

    参考になった

    12人がこの口コミを評価しています


  • 改善してください

    ID:049038

    良識者さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    大崎店いくつかスポーツクラブに入会しましたが、それらのスポーツクラブと比べてあまりに酷すぎます。平気で20分以上もマシンを独占する会員、それを注意しようともしないスタッフ。マシンには「使用後はタオルで汗を拭きましょう」みたいな事が書いてありますが、まずは「みんなが使用するのでトレーニングは5分以内にして下さい。」だと思います。清掃員は態度が横暴で逆に会員が頭を下げる始末。清掃も雑。せっかくのいい設備もスタッフのせいで台無しです。他のスポーツクラブを見学するなどして、もう少しスタッフの仕事を見直してください。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 会員のことを、もっと考えて!

    ID:048067

    kassyさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    藤沢店
    1月3日、ネットで23時までの営業を確認して出向いたのに、19時で終了とのこと。ネットで、その日の営業時間を明記して欲しい。因みに店舗入り口にも、営業時間変更などの張り紙表示も一切なし。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 営業時間の問題点

    ID:047628

    水素水さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    NAS藤沢のオープン時から入会して通っている者です。
    土日の閉業時間の早さにいつも不満を感じています。
    普段、仕事をしている人達がゆっくり活用出来るのが土日、祝日。
    土曜日の21時とか日曜日の19時とかありえないと思います。入会時に説明受けての入会だから今更文句を言うつもりはないですが、改善点の一つとして提案したいところです。
    感覚としては土曜日が一番遅くまで営業してるべきでしょ。日曜日に限っては21時とかでも仕方ないかとは思いますが。
    更に祝日…日曜扱いの営業時間?
    休日の日中に用事を片付けても時間足りず行けない日ばかり。
    びっくりしたのが年末年始の休館日。
    大企業の社員かよ?(?_?#)
    サービス業なら休館日は12/31と1/1くらいでしょ?年末年始休みたいなら12月の木曜日は営業するとかいくらでもやりようがありそうなもの。
    体を鍛えに行ってる人にとって5日は空きすぎ!業務のなんたるかを理解しないと逆に会員減りそうですよ?
    入会当初から比べるとスタッフの方々の対応は良い方向に向いてると感じていますし感じの良い対応を快く思っています。
    ただ、他の書き込みにもある通りマナーの悪い人も目立ちます。施設を利用する皆さん全員がより良い空間、時間にする為には会員さんの入会時にマナーなどを徹底して説明すべき事も多々あると思います。
    会員さんの満足度の高さがスタッフ全員の働きやすさにもなる事を感じて下さい。

    私もサービス業を生業としている者として感じるところです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • スイミングスクール

    ID:047382

    おこさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    子供がスイミングスクールに通ってます。
    入会して初めての進級テスト。
    あと一項目出来ればって話されて進級は出来なかったが私も本人も納得。
    だが2回目の進級テストは同じ事をやるのかと思えば違う事をして、尚且つ先生も違うし…。
    年少さんがそんなに臨機応変出来ますかね?
    先生によって指導方法が違うらしいけど。
    子供も親もモチベーション下がります。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪です!!

    ID:046365

    グレゴリーさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    閉館時間になるとスタッフが館内を巡回するのはいいのですが、女性更衣室や浴室を男性スタッフが確認するのはどうかと思います。
    先日、男性スタッフが巡回してきて一切隠してない全裸をガッツリ見られて無言で去っていきました。

    ジム側にクレームを出しても万が一を想定せず男性スタッフを巡回させてた事に対しての謝罪しかされず…
    まず、そのことを想定してないのがおかしいですよね???

    今は弁護士と相談して対処してる最中です。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • NASなかもず スタッフの対応が最悪!

    ID:045380

    ・・・さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    入会キャンペーン中だったので入会しましたが、訳の分からないものまで3ヶ月無料で自動的に入会させられ退会の手続きをしないとそのまま会費を請求しますと言われ退会の期限にまでに退会しないといけません。
    ジムの初日は、受付の人がジムエリアのスタッフにマシンの使い方などを聞いてください。と言われジムエリアへ行って探し回ってもスタッフが誰もいないのでブチ切れそうになっていると、見かねたパーソナルトレーナーの方が来て教えてくれました。初日に不快な思いをさせられました。
    駐車場は提携しているコインパーキングですが有料です。
    日・祝日は19:00閉館は早すぎだと思う!
    シャワーの水圧の低いところもあります。
    正直、基本スタッフへは期待できません。
    それぞれマシンの使い方は映像で見れるので自分で回数や負荷を決めてする。
    今は会費は、設備利用料だと割り切ってする事だと思ってます。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 最悪ですね

    ID:045341

    さとうきびさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    まず受付スタッフの対応がいい加減でとても不愉快でした。

    退会処理をしたにも関わらず、それが受理されておらずお金が引き落とされ続けるという事がありました。

    受付は説明も適当で
    もう2度と利用したくないですね

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 汚くて不親切

    ID:045160

    うっぷさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ナス新鎌ヶ谷店
    コナミ、ルネサンスなど行ったけど
    今まで1番不潔!
    で、スタッフが働いてない!
    プールとお風呂に続く脱衣所なんて
    臭くて息止めるレベル
    マットの下とか掃除したことあるのかなー?
    コナミは初心者にも親切で、マシーンの使い方とかちゃんと教えてくれるけど、
    ナスはこちらが聞くまで見て見ぬ振り
    スタッフ立ってるだけでなんもしてない
    それじゃ汚いわけだよ
    最近一部改装して、始めはそこまで髪の毛とか気にならなかったけど、一週間くらいでいつもの汚さ
    床の色(白→木目)とか関係ない
    汚いものは汚い
    近くに別のスポーツクラブがあればすぐに退会する

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 少し後悔

    ID:044943

    新さん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    大手から小さなジムまで様々なジムに通ってきました。
    NASは近場でキャンペーンがやっていて安価だったので入会しました。
    見学で見れない所に穴はありました。
    風呂汚い。ロッカー臭い。サウナに関しては板が腐って半分くらいしか座る所がない。
    スタッフさんも決して気持ち良い対応ではない。
    通常の金額も特に安くない。
    私はキャンペーンだったので2ヶ月は安く済むけどその分半年間の契約になったのでトータルで考えたら満足できる所ではないですね。
    キッズのスイミングスクールの先生方は笑顔で頑張っておられました。
    そこにはきっと力を入れているのでしょう。
    半年間通って見極めたいと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 大高見学会

    ID:044712

    大高さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    大高店、見学会参加したが、ジムにどんなマシン、フリーウエイトがあるか見たいと言ったら、会員様の迷惑になるからと言われ、ジム入り口のみで見学。また女性の見学者が更衣室を見たいと言うと、またもや会員様の迷惑になるからと言わせ拒否。見学会の意味がない。
    スタッフの説明、対応も悪く入会の話しになったらテンション上げてた。二度と行きたくない。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 近所だから通ってるけど

    ID:044484

    おーとみーるさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    東札幌イイアス店
    フリーウエイトの設備が少なすぎ。
    重量も全然足りないし物足りない。
    ベンチ台にセーフティーがないので追い込めない。

    お風呂は髭剃りしたり、痰はいたり、鼻かんだり
    何回も水虫がうつるし、マナー悪すぎ。

    料金が高い割に設備やスタッフの対応などあまり良くありません。格安のジムの方が施設は充実してますね。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 人の迷惑

    ID:044464

    オネエさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ナス大高に通っていますがロッカーやストレッチの場所でぺちゃくちゃ何時間も話していてはっきり言って邪魔です。運動しに来ている人の迷惑です。最低限のマナーを守ってください。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 藤沢店

    ID:043695

    scさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    スタッフがテキパキ対応せずイラっとします。もっとお客の心情を汲み取れるような接客できませんかね?受付のところでボーッと突っ立ってるだけが仕事なんでしょうか?なので、なるべくスタッフと係わらないような動きをすればハッピーに過ごせると思います。お風呂の床はヌルヌルです。髪の毛もたくさん落ちてます。もう少しこまめに掃除しろ!って感じです。いいところは、出来立ての施設なのでまだ多少の清潔感はあるってところでしょうか。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • コストパフォーマンスが悪い

    ID:043674

    太陽さん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    茅ヶ崎店を先月退会しました。毎週月曜日休みで盆暮れ正月は一般企業並みに大型連休取るとか、スポーツクラブってサービス業じゃないの? 会費が他のクラブと比べていくらか安い設定ではありましたが、休みが多すぎてコストパフォーマンスが悪い。今は別の24時間休業設定なしのクラブに通っています。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • やせたいナー

    ID:043486

    カオリンさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ナストモさんと同じです。ビギナーコースで固まってます。そしてスプラッシュヌードルの時には抱えきれないくらいのノードルを仲間に持ってくるのかしれませんが見ていてとても感じが悪いです。一人一人と注意できないでしょうか?

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 大高店

    ID:043292

    女子さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    オープン一周年
    ですが、女子シャワー個室の仕切りパネルや壁面タイル目地、そして天井はカビだらけです。そしてカビくさい。
    更衣室とお風呂の間の脱衣場?みたいなスノコ敷きの部屋、ここのスノコ下もきっとカビだらけです。だってカビくさいから。
    まだ新規オープンから一年しかたっていないのに、もったいないです。ちゃんとお掃除して欲しい。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 親しき仲にも他人への礼儀あり

    ID:043225

    レモンさん

    満足度1.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    大高店。
    インストラクターによる会員への態度の違いがあります。
    いくらプライベートでの仲が良くても苗字での呼びかけで話してもらいたいです。
    そこまでインストラクターと親しくない会員は疎外感を感じます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 気になる人は避けるべき

    ID:042661

    りゃまさんさん

    満足度2.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    光が丘店です
    プールのレーンは9コースありますが
    実際は6コースは水深1mのキッズ用プール(泳げないというわけではないのですが)
    残りの3コースも1コースはウォーキングコースなので実質2コースしかなくかなり混みます
    ロッカーも数は多いのですが狭く、裸でドライヤー使っている人が必ずいてゲンナリしました

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 今のところ大満足

    ID:042418

    ナポリタンさん

    満足度4.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    ナス学園前。つい先日、キャンペーンにつられて見学に行ったところ、受付の方がとても親切にご対応いただきました。オープンして一年ほどということもあり施設は非常にきれい。プールも衛生的でジャグジーあり、露天風呂あり、サウナありでとても気に入ったため入会を即決。スタッフの対応も良く今のところ不快感をもったことはありません。平日夜、土日日中のみの利用ですが、収支が心配になるほどいつもガラガラ(笑)ま、そのほうが、こちらも嬉しいですけどね。ともあれ、今のところ大満足です!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 受付スタッフの人数の少なさと対応の悪さ

    ID:042123

    よしこさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    web入会後の手続きで伺ったのですが42分待たされました。病院の方がよほど早いでしょう。ちなみに手続きは5分で終わりました。
    以前ティップネスに通っていましたがこのようなことは無かったです。ティップネスに比べて受付人数も大分少ないのでnasの問題なのでしょう。
    受付は番号が発券されるタイプのシステムなのですが、口頭の質問を優先させたり新規入会の方を優先させたり、私のあとからき人は怒って帰っていました。
    これから楽しみなはずだったのですが不安になっております。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 美温ヨガ

    ID:042108

    チビタさん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    体験でいくようになりチケットを友達とシェアしました。
    なかなか仕事も忙しく行く時間もなくて気がついたら期限間近になり、焦って予約見たら満席。
    電話で聞いたら、随時自分で常に確認して、キャン待ちでたら入れますだけ。
    店舗電話もなかなか繋がらず毎回他の店舗にかけてのパターン。
    それ言っても平謝りするだけで同じ言葉の繰り返し…
    新しくできたから?とか、関係なくどんなパターンにもキッチリ対応できなくて残念。
    ヨガの内容も先生によって、先々進めていくし、前に行ってたヨガの方が丁寧でわかりやすく対応も良かった。
    結果、満席のレッスンでチケット無効、
    あまりのチケット分だけ損した。
    払い戻しもないし、そっちの都合で
    こっちが自分で全て予約からチェックするなんて
    そこまでみんな暇ではないんですけど…

    本当に最低最悪!
    2度と行きません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 不満

    ID:042075

    海岸さん

    満足度3.00
    • 料金  - 
    • 設備  - 
    • スタッフ  - 
    • 衛生面  - 

    風呂の温度がバラバラです。
    熱すぎて入れない日があるかと思えば、低すぎて風邪ひくほどの温度の日が。
    いくらフロントに苦情言っても改善されない。
    支配人も度々の会員の苦情に対応と確認して無いようです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

スポーツクラブNAS詳細情報
料金プランレギュラー、マスター、平日昼ほか

※店舗・利用時間等により更に細分化
入会金

(登録料金)
3000円(税別/入会事務手数料として)

※別途入会金必要店舗あり
利用料金

(月会費)
5000円台/月~(店舗・プランによる)
入会時必要なもの事務手数料、月会費二か月分、身分証明書、口座番号のわかるもの、届出印
備考年間パスポートあり

スポンサーリンク


  • LINEで送る

口コミを書き込む

会員登録をせずに口コミを投稿する

お名前(ハンドルネーム)
評価をしてください
満足度
料金
設備
スタッフ
衛生面
気持ちを選んでください
口コミにつけたタイトル
口コミ内容
  • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
  • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
  • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
  • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
  • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

ページトップへ

ページの先頭へ

  1. HOME
  2. スポーツクラブ評判ランキング
  3. スポーツクラブNAS