辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 441〜450件目表示
医療にした方がいいです、2週間に1度は大嘘
医療脱毛全身5回を終え、産毛が気になりストラッシュで契約。
2週間に1度の施術、産毛にも効果のある脱毛方式ということで期待していました。
18回終え、特に変わらず…。お肌がもちもちになったくらいです。
毎回顔の追加パックをおすすめされるのも鬱陶しいです。
予約は1ヶ月に一度から2ヶ月に一度へ、これからもどんどん延ばされていくんだと思います。
とにかく契約時の話と違いすぎて不信感がすごいです。
やはり医療脱毛が最強です。
同じお金を払うのなら医療の方が効果があったと思います。
参考になりましたか?
無理な勧誘
無料カウンセリングに行き料金や期間などを聞きに行ったのにその日に契約したら安くなるなどいわれこのまま手続きを進めていいですかなど無理やり契約させようとしてきた。さらに専門学生一年ということもあってやっぱり親に確認したく、電話しようとしたら親に内緒で契約する人もいるなど親に話すのをやめさせようとしてきて、親に一回家で相談しようと言われたので次の日の返事にしようとしたらお母さんは脱毛反対しそうな感じですか?とか反対されたらどうしますか?もう一度電話していいので説得してみてください。内緒で契約して自分の銀行からの引き落としする人もおおいですよ。など契約を強制してきそうな勢いで怖かった。欲が見えすぎていて絶対に行かないと思った。
参考になりましたか?
予約について
今までは予約をキャンセルしないと予約を取れなかったのですが、最近は予約をキャンセルしなくても空き状況が見れるようになったのでだいぶ便利になりとても助かってます。昨年あたりからシステムがよく変わるので、私たち会員の声をよく聞いてくれる印象です。効果は12回お手入れしてだいぶ自己処理は楽になりましたが、VIOはまだまだ必要かなと思ってます。今後に期待です。
参考になりましたか?
安心して通える◎
新宿西口店に通っています。副店長のNさんに入会時からお世話になっています。
入会時:サービス説明が盛った感がなくニュートラルで、他店との違いについて聞いた時も事実ベースのお話で信頼でき、強引な勧誘もなく、自分なりにちゃんと理解・検討してから入会を決めることができました。
施術:丁寧だけどテキパキと進めてくださるので、あまり恥ずかしさなく受けられる。施術中に気づいたことをお伝えしたときは、真剣に聞いてご対応くださって、真摯にサービスを良くしようと努めていらっしゃるんだなと感じられました。
感想:全身脱毛で毎回完全に無防備な格好になってお願いするので、心から信頼できるサロンがいいと思います。新宿西口店はおすすめ。
参考になりましたか?
ひどい
脱毛効果が全くないのと、勧められたプランが勧められた時と違っていた。
パックを解約すると別のプランも解約扱いになり、それは50,000以下だから返金できないと言われた。
勧められたときはパックのプランとは別で、それだけで通ってる人もいると言われ契約したのに話が全然違うなと思った。
また予約するときもその件に関しては全く言われず、来店してから準備などしているため、全体的にマイナス評価。
参考になりましたか?
気になるQ&A
がっかりでした
正直スタッフの方々の質が悪いです
美容部門の接客業では見た目はとても重要だと思います みんな綺麗になるために通ってます
ガニ股で歩いていたり髪の毛は綺麗にまとまっておらず制服は汚れている…
受付のスタッフはお店の顔なのにこんな感じ?と驚きます
印象の通り新しくできた店舗も一瞬で床や壁は汚れ
残念です 一流脱毛サロンには程遠い感じです
私は16回脱毛で通いましたが結果、産毛は全く効果なし(もともとそんなに毛深くはありません)
ですが少し太めの毛、膝下だけは8割綺麗になりました 20万円以上のお金をかけましたのでそこだけは救いです
今後は医療脱毛通おうと思ってます
現在通ってる人の為にこの口コミで天王寺店が改善されますように
参考になりましたか?
2週間に1回の予約は嘘
全身コースです。6回目を終えるまでは2週間に1回取れました。それを終えたらすぐに1ヶ月に1回、8回目からは2ヶ月に1回しか予約が取れず、文句を言ったものの空いてないので、の繰り返し。18回終わった時点で3ヶ月に1回の予約になりました。説明もなければ、ただでさえ予約が出来なく、毛の状態もまだまだなのに、3ヶ月に1回と言われても!詐欺としかいいようがないです。
参考になりましたか?
普通です。
友人に勧められて一緒に契約しました。そこまで他のサロンと比較をして契約した訳ではないので、ものすごく安い訳でも高い訳でもない感じです。全身脱毛で無制限なところはいいと思います。首筋や小鼻、眉間の照射は別料金になるので、注意して下さい。
予約の取りやすさは以前は取りにくいと感じていましたが、現在は照射時間の短縮によりやや取りやすくなったと感じました。待機時間などを除けば全身で40分くらいで照射が終了します。
以前予約した店舗の機械の調子が悪く、同日で他の店舗に行くことになった時も追加料金のかかる脱毛部位の無料照射など、なんらかのトラブルがあった時はしっかりと対応して下さりました。対応については店舗や当日担当して下さるスタッフによって凄くいい時といまいちな時はあります。
参考になりましたか?
全裸?皆そーなの?
ほかのとこは紙パンツはいて、ずらしていく感じですが、
VIOは、しない日でも紙パンツすらはかず、上半身、下半身タオルで交互にかけてる感じ?
びっくりしました。
産婦人科より、、びっくりでした
説明のときこれ聴いてたら乗り換えてまで、行ってなかったかな。
隣の部屋とも入り口もカーテンで仕切られてるだけなので、なんかカーテンの音がする度嫌な気持ちがします笑
自分ゎうつ伏せか、顔にタオルかけられてる状態なので、状況がわかりませんが
終わったら、化粧して帰る人いますよ!て
化粧品一式準備して行って、
化粧水しかだめですって、え!!!
UVもせず、マスクして帰るとか、マスクやけも怖いですね、、
スッピンで、化粧水とか、他に予定入れれませんね
タグ ▶
参考になりましたか?
契約時と話が違う!予約が取れない!
契約時、予約が取りやすいと言われ
ストラッシュ鹿児島店に契約を決めましたが
いざ通い始めると全然予約が取れない!
3週間隔で通うと効果出ると言われたので
その通りに予約しようとしますが
2ヶ月以上あとしか予約できません。
通える期間にも限りがあるのに!
全身脱毛のコースで〇〇万円支払いましたが
本当に後悔しています。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

