辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 601〜610件目表示
とにかく予約が取れません
予約が取りやすい、2週間に1回なんて大嘘です。コロナの影響もありますが半年で2回ペースです。酷い時はこちらの都合もあるとはいえ4ヶ月空きました。スムーズにいっても1ヶ月半〜2ヶ月後だと思います。
また同意書に書いていない施術前後の禁止事項もあり、それによって当日施術を断られ1回消化扱いとされました。ですが後日同意書に記載がない旨を伝えると、消化扱いにはしませんという対応だったので丁寧だと思います。これ以外でも基本的にスタッフの方は皆さん優しいです。
参考になりましたか?
20回通ってるが効果無し。
他のサロンで脇だけ20回近くやり脇はほぼ完了したので、
こちらで全身無制限コース(約30万)を契約しました。2年程通い20回近くしましたが正直効果は感じでません。
特に手足VIOは全然効果を感じません。鼻下と指の毛だけは若干薄くなったかな?という感じ。
効果が無いので、手足だけ他で医療脱毛を受けました。すると医療1回だけでかなり効果があり、あぁ・・・やっぱり最初から医療にすればよかった・・と後悔しています。
予約も2ヶ月に1回くらいしか取れません。終わる気配無しです!
参考になりましたか?
予約が取れない
予約が2ヶ月先まで取れないので、5年間無制限と言われても、無制限では無いですね。
効果は最初は感じていましたが、20回以上通っても思った以上の効果は無いです。
完全に無くなるとは思えない、予約も取れないのですから。
それで5年契約とは詐欺だな、からくりがあるんだなとしか思わず、とても残念です。
参考になりましたか?
遅い!対応悪すぎ!雑!
一番通いやすいのでストラッシュ梅田店を利用しています。
予約時間に余裕を持って来ているにも関わらず、着替えてから10分〜15分ぐらい部屋で待たされます。遅すぎでしょ!
その上、今回のスタッフは愛想が無く、かなり雑にシェービングされ淡々と施術されました。
非常に不快ですし、シェービングも痛かったです。
遅れてきた為時間を取り戻すかのようで、
もっと丁寧にしてほしかったです。
もうあのスタッフには施術されたくないです!!
参考になりましたか?
アトピーの人
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
アトピーでも施術出来るとカウンセリングで言われたし、値段もお手頃だったから。
【良かった点】
脱毛効果はある。
【気になった点】
脱毛効果はあるが、2年以上たってもツルツルにはなってない。結構時間はかかる。
あと最近アトピー部分は施術出来ないと言われた。カウンセリングと違う。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
アトピーでも施術出来ると聞いたので契約したのに、結局出来ないなら利用はしない。
参考になりましたか?
気になるQ&A
2週間に1回通えると言われたのに
2週間に1回通える、すぐに脱毛が終わると聞き契約したのに
通い始めて1年、1か月半に1回のペースでしか予約が取れません。
しかも、先日パウダールーム使用中に新規客のカウンセリング内容が聞こえてしまったのですが、その方は数日後にすぐに1回目の施術の予約ができるとのことでした。
新規客ばかり予約を入れて、継続利用客には1か月先の予約枠しか案内してくれません。
効果はとても感じているだけに、とても残念です。もっと店舗が増えて欲しいな。
参考になりましたか?
通って9回目!
脱毛効果9回目にして少しあり。だけどこれと言って毛がなくなってる!とまでは実感ないです。7回目の詐術で化粧下地拭き取ってくれなくて、そのまま詐術されました。8回目の詐術では腕と手指の詐術されませんでした…。7回目、8回目共に新人さん?のような感じがしました。私も内気なのでその場で言えずにそのまま家に帰りました。9回目はベテランさんが詐術してくれました!とても丁寧な詐術だったし、小さい事にも気を配っていただけて満足しました。新人さんがいる時は任せっきりじゃ無くて誰がみてくれる方がいらっしゃると良いなと思いました泣
接客に対しては良いです!気さくに話してくれて緊張もほぐれます。
参考になりましたか?
信じられません
18回コースを契約して30万近く払いました
契約期限が去年で切れていたことを最後の施術前日に電話で告げられ
全身一回と繰り越し分のVIO6回が急に消化されました
そもそも毛周期関係なく脱毛できるところが売りなのに
新規のお客様を入れすぎて、既存のお客様が予約を取れないのはどういうことなんでしょうか
予約がとりやすいのは最初だけで、最後の5回以上は2.3ヶ月待ちました
本当におすすめできません
参考になりましたか?
無理
まず予約が全く取れない。
「LINEで予約できますー」と初回の帰り際にQRコードの書いてある紙を渡されて、詳細の説明もなし。
まだ1回しか行ってないけどスタッフの態度も良くないし、手数料払ってさっさと解約します。
本当にありえない。
参考になりましたか?
予約はとりづらいけど、がんばれば効果はある
良かった点
効果がでるので、めげずに長く通えている
担当さんによるけど、お喋りも楽しい
痛みはない(冷たいとかはある)
保湿をがんばりだしてから効果がでるようになった
体の保湿について毎回注意されるので、保湿するのが習慣になった
毛が濃いVIOはなかなか効果がでない
30回くらい通ってもつるつるにはならない
悪かった点
予約がとりづらい
予約システムが時々変わってわかりづらい上、周知があまりされない
即効性を求める方は医療脱毛が良いと思う
減るのはゆっくりでもいいから、痛みがない方がいい方向けかなと思う
個人的には満足している
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

