辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 701〜710件目表示
いつもありがとうございます!
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます!
お2人でやってくださった時に、コミュニケーションが取れていないのかなぁ〜と思うことがありました。
光当ててくださる方とジェルを乗せてくれる方のコミュニケーションが取れておらず、ジェル乗ってないところに光が当たったり、光を当てる前にジェルを拭き取られてしまったりしたので少し気になりました。
ですが、いつも丁寧に対応してくださって、効果も感じているので、感謝してます。今後もよろしくお願い致します。
参考になりましたか?
解約金の大幅ミス
解約するためにお電話させていただいて、概算では4万円程度だと聞き、大幅にお値段が変わることがあるかと聞いたところ、1万円前後の差は概算のためあるかもとのことでした。
しかし、確定金額は6万円弱で、差額がありすぎるため確定後のお電話で確認させていただいたところ、確定金額で間違いがないと言われました。
振り込み完了後、確定金額に間違いがあったという電話がかかってきました。差額が2万円あったとのことで、確定後振り込み前のお電話で確認もせず間違いがないと言っていたのにも関わらず、間違いがあり、信頼、信用がないなと感じました。
参考になりましたか?
肌が綺麗になって、毛が薄くなってきた!
全身脱毛4回目でした。
3回目の時点で、脇の毛の生えるスピードが遅くなったように思います!エレクトロポレーション 付きのプランだったため、肌も綺麗になって、心なしか少し白くなったような気もします😌
梅田店やと、売り込みがすごかったのと、控室からの声が丸聞こえであまりいいイメージではなかったです😅ですが、心斎橋店やとパウダールームも綺麗でお優しい店員さんだったので、心斎橋店に通ってます!
参考になりましたか?
最悪です
痛くないのはよかったのですが本当に効果ないですし予約も取れないし最悪です
全身脱毛の無制限コースなのですが8ヶ月行かなかったら自動的に解約されました
まず解約するっていう連絡ぐらいしてほしいです
本当に無駄金です
個人的には辞めておいたほうがいいと思いました
タグ ▶
参考になりましたか?
みんなにおすすめのサロン
紫外線アレルギーと診断されたことがある私は、某有名な他サロンでは施術を受けることを拒否されてしまいました。しかしSTLASSHではどんな方でも施術を受けることができるので、みんなにおすすめできるサロンです☺︎しっかり毛を無くしていきたいと思ったら高い値段を払わなくてはいけないので、学生の方にはネックに思われると思いますが、保湿をしたらわりとすぐ効果が出てくるし、自分の綺麗な肌を見てルンルンでいられるのでおすすめです♪
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A
二度といきたくない
10回通っても効果もわからないし、勧誘こそされないのでそこはよかったが、
当日キャンセルはできないし、回数減るし。
前日に連絡してくれてもいいようなものを。
全く誠意が感じられない。
本当にもう二度と通いたくないし関わりたくないです。
部分的に残ってたけど12回が終了ですと言われたので、もういいですと言って縁を切りました。
時間とお金を無駄にしました。
脱毛サロンはこういうところが多いのかな。
タグ ▶
参考になりましたか?
予約が取れません
コロナ禍で、対応スペースを減らしているのか、7月の予約すら取れません。
これでは意味がないと思います。
また、2年以上通ってますが、vioはほぼ変化なく残念です。
参考になりましたか?
まじでやめといたほういい
1回目の予約はスタッフの体調不良で当日にキャンセルさせられ、仕方ないと思い2回目、また予約して当日にまたスタッフの体調不良で当日にキャンセルさせられました。電話のときに謝罪の言葉も一つもなく、こちらから休みが今日しかなくてどうしても今日できないかとお願いして聞いても明日以降に予約とってくださいと即答され、ラインで予約しようとしたがその日の予約が入りっぱなしで当日なのでこちらからキャンセルもできなくて再度予約も取れない状態なので来るなってことだと思うので退会することにした。1番高いコースで一年半くらい通ってたのにそんな態度を取られたのかとても腹立たしい。
参考になりましたか?
気配りがとても素晴らしいです
よく施術中に寒くなってしまうのですが、伝えたところすぐにタオルをたくさん持ってきてくれました。
また、肌が一部ひりついてしまった際もすぐに冷やすものを持ってきてくださり、お気遣いいただきました。
40回を超えて通っているため、3ヶ月に一回しか通えなくなってしまい、頻繁に通うことができないのが残念ですが、徐々に効果は出てきています
参考になりましたか?
とにかく予約が取れない
とにかく今は予約が全然取れません。
1ヶ月〜1ヶ月半ぐらいのペースがいいと言われてましたが、
ネットでの予約状況は、1ヶ月半後ぐらいからしか
空いていません。
前々から予定が分かってる人などはいいですが、
1ヶ月半以上前から予定の組めない
専業主婦や、お子さんがいる方には向いていません。
とにかく予約が取れなくて迷惑しています。
これだったら、同じ金額かそれ以上の金額を出して、
予約の取りやすい、通いやすい所にすればよかったと
後悔しているぐらいです。
予約取りやすいなんて嘘です。最悪です。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶



