辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 551〜560件目表示
熊本店を利用してます
全身12回コースに通っています。
5回終了しましたが効果はまだ感じられません。
スタッフさんは優しくて丁寧な方が多いですが
中には下手くそで施術が雑な方も、、、。
ライトが全然当たっていないし、
早く終わらせたいのかペンで付けた印を
そのまま消さずに「お肌が乾燥されてるのでぺンが消えませんでした〜笑」と言われました。
時間に追われているのは分かりますがお客さんは物ではなく人間です。もう少し接客、施術を見直してほしいです。
参考になりましたか?
契約しない方がいい
説明不足で不親切。おすすめできない!
スタッフ知識不足で態度が悪い。
予約も取りにくい、契約した三ヶ月前1ヶ月後の予約がスムーズで取れるでしたが、現在、次の予約は3.5ヶ月後、、、何回もキャンセル待ちお願いしましたが全然連絡も来ない!
効果も施術スタッフによって効果が全然違う、ほぼ雑!
一度も行きたくない!
参考になりましたか?
自己処理が少なくなり肌も綺麗になった
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
背中を中心に全身を脱毛したく、料金も手頃だったので
【良かった点】
毎回、丁寧に肌をみて、施術してくれました。
使用する器具もこまめに消毒して下さり、安心しました。
【気になった点】
予約がとりにくく、1ヶ月半後くらいになってしまいました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
部分ごと、気になるパーツがあるので、通いたいと思います。
参考になりましたか?
実際は通い放題ではなかった
全身通い放題プランに入会。18回までは通い放題、その後は3ヶ月以上に1回しか予約が取れなくなり、5年で契約終了。ただし18回で毛がまだ濃いなど効果が感じられなかった場合は引き続き低スパンでの予約可能との説明でした。
18回終了したところで依然無駄毛は生えており、週に2回は剃らなくてはならない状況だったため、引き続き低スパンで通いたい旨を伝えました。かなり難色を示されたので、契約書を取り出し説明したところ30分のコースなら、、と受け入れられました。
しかし30分コースでは1回に1パーツのみしか施術してもらえず。。契約書通りの通い放題プランではなかったと感じました。
参考になりましたか?
40代の脱毛
10代の頃に脱毛経験あったが、結婚、出産、育児と日が経つに連れ、また毛が復活( ̄◇ ̄;)
40代になり、また通い始めました。
値段は30年前とさほど変わらない。最近は100円で永久脱毛の広告とか見るけど、そういう怪しい店舗ではありません。
値段は普通。
店舗はどこも分かりづらい、ビル一角の中にある。
店舗の中は白を基調とした内装でとても綺麗。
スタッフの方も、研修をたくさん受けているんだろうなと感じます。
言葉遣いや施術法がとても丁寧です。
ジェルを塗るんですが、これがとても冷たい。
施術的に冷たくないといけないだろうと思いますが、本当に冷たいです(笑)
3回目ですが、ようやく効果を感じてきています。
参考になりましたか?
気になるQ&A
効果実感してきています
通い放題で契約して通っています。
腕や背中などはほぼわからないくらい薄くなりました!
デリケートゾーンだけしぶとく残っているのでまだまだ頑張りたいです。
次の予約まで3ヶ月のゾーンに入ってしまっているので、そこの予約の取りにくさだけ気になるところです、、
スタッフさんはみなさん感じ良いです!
参考になりましたか?
最初は良かったけど…
はじめは2週間に1回で通えるので夏までに終わりますと言われました。しかし2週間に1回で通えたことはなく、今は混んでるらしく1ヶ月半以降しか予約がとれずです。
店員さん同士の私語が多く、事務所から色んな声が聞こえます。受付にたくさんスタッフがいる時は大声で爆笑しているスタッフもいらっしゃいました
効果は少しずつ感じているのですが、そのへんが少し残念です。
参考になりましたか?
全体的に酷い
エレクトロポレーションは肌が綺麗になるしいいけど、
脱毛の効果は感じられなかった。
スタッフの対応良くないし、上司?みたいな人が受付で怖い顔して店員さんに何か言ってたし全体的に酷いと感じた。
仲が悪いのか知らないけど、雰囲気が良くないところに通いたくない。って思いました。
参考になりましたか?
解約時について
医療脱毛に切り替えるため、解約を申し出ると先方からの電話を待ってそれに対応してくださいと合われ数週間待つ。解約窓口の電話に出ると、解約理由を聞かれ、本当のことを言うのもめんどくさく「特にない。自分の中でもういいかなと思いました。」と言うとコースが余っているのにもったいないなどと止められ、もう少し頑張れば理想の姿になる、美容や脱毛に関してどう考えていますか、引き止めだけでなく解約に関係ない意味不明な質問までされる自体になったため「今解約の話だと思うんですけど、意思は固まっているので早くして欲しいです。」と押すと直ぐに「わかりました」と言われます。その後また、店舗から電話がかかるので待って欲しい、と電話を切られました。解約のために何回電話すればいいんでしょう。変な引き留めの仕組みを作らないでほしいです。
参考になりましたか?
実際に通ってみて思ったこと
もともと肌が弱く、自己処理で肌荒れが続いていたため
肌へ負担の少ないエステ脱毛を選びました。
良かった点は、
・痛みがない
・肌トラブルが1度も起きていない
・リフレッシュになる
・部位によっては毛が薄くなった
気になる点は、
・痛くないけど効果は薄い
・うぶ毛が濃くなったり、効果を感じられていない部位が多い
・スタッフさんによって対応が違うので不安を感じたことがある
・予約が取りずらい
契約期間は通うつもりです。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶

