辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 631〜640件目表示
満足できます
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
Instagram
【良かった点】
スタッフさんがみなさん優しい。痛くないか熱くないか何回も確認してくれる。思ってたより痛くない。むしろくすぐったい。効果も徐々に感じられる。肌もスベスベになれる。変な勧誘ない。最後にお茶も出してくれる。清潔感のある空間。
【気になった点】
vioは時間はかかる(私は)が生えるスピードは遅くなってるし効果はある。予約はとりずらい日もあるがこまめに見ると当日、翌日でも予約が取れる
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
したい。
参考になりましたか?
銀座店を利用
他サロンからの乗り換え、18回コースのうち12回終了。全身の施術が着替え含めて1回60分で終わる。以前よりもスピーディーになったかも。
効果はパーツによってまちまちだが、脇と背中などはほとんど自己処理をしなくてもよくなった。ひじ下、膝下、VIラインなどはしぶとくて効果は出ているがまだ劇的には減っていない。
オプションの眉間・小鼻を6回パックで受けたがこちらは効果を感じやすく小鼻の黒ずみが多少目立たなくなった。
予約がとりにくいの点、また施術がスムーズになった分と個人差があるのか時々髪の毛にジェルがついたりジェルが明らかに少なく痛みが強かったりする点は要改善かと。
参考になりましたか?
予約取れ無さすぎ
クーリングオフの7回目を終えてから一切予約がとれなくなりました。店舗に直接電話をかけて予約状況を聞きましたがLINEからしか
予約できない。キャンセル待ちを使ってみてと言われましたが、
いくらキャンセル待ちのLINEを入れても返信のない日もあり
キャンセル待ちで施術を受けれた試しがありません。
そもそも2店舗しかなかったのに、1店舗に合併となり会員が爆発してるとしか思えません。最初の説明では予約が取りやすいを推してたので契約しましたがほぼ詐欺です。
参考になりましたか?
化粧水と洗顔クリーム
数年前からお世話になっているストラッシュにいつも通りに脱毛に来たところ、新しく発売されたという洗顔クリームと化粧水。ご紹介いただきました。羊膜水の効果は以前から知っていたものの、今回テスターをさせていただけるとのことだったので、脱毛後にさせていただきましたが、毛穴がどうしても目立っていた私の手の毛穴が目立たなくなっていて、赤みもなくなったので、すごく魅力に感じたので購入してみることにしました。
購入した化粧水と洗顔クリームを使って自分の肌を労ってあげたいと思います。
参考になりましたか?
全身完了コース
全身脱毛完了コースをしています。最初2週間ごとに脱毛が出来るという案内だったので、早く完了出来るのかとワクワクしていました。
でも、最初の2回だけ2週間おきに予約が取れましたが、その後は予約が常に✖️が多く、1ヶ月〜1ヶ月半の間隔になり、19回目以降は3ヶ月後にしか予約が取れない制度になってるので、時間はかかると思います。
3年通ってますが、VIOの効果は減毛レベルでした。
参考になりましたか?
気になるQ&A
2度といきません
2週間に1回通えますって言われたのに
契約してみれば3、4ヶ月までいっぱい。
通い放題コースが明らかに損しますよね?
解約するにも行けば金額間違えてるし、訂正でまたきてくださいって…こっちはそんなに暇じゃありません。
参考になりましたか?
全身脱毛
ジェルをたっぷりとつけてくれます。夏でも寒くなってしまうことがあるくらいです😇
予約はなかなか取れないこともありますが、時間を選ばなければ前日、前々日にキャンセルで空いたところに予約を入れることができます。
ただ、1件しか予約を入れることができないうえに、予約がない状態でしか空き状況を確認することができません。なので今の予約より前に予約が入れられるか、わからないうちに一旦キャンセルして確認し、その間に他の方にもとの予約枠を取られてしまうこともあります。
1ヶ月に1回行ければいい、くらいに考えていた方が良さそうです。
参考になりましたか?
接客面はすごく良いが…
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
次の夏までに肌を綺麗にしたいと思い、
通い始めました!
【良かった点】
カウンセリング時は親身に寄り添ってくれて
勧誘は一切無く、自分の意思で決められました。
また、施術時もヒリつきはないか等、
常に声をかけてくれるので
痛みを感じたことは無いです。
【気になった点】
通い始めて3年半経つのですが、
未だに自己処理が必須な点が気になります。
いつ毛が薄くなるのかと不安になります。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
通い続けられるまで通いたいです!
参考になりましたか?
私はおすすめ出来ない
ストラッシュを利用しようと思ったきっかけが、無駄毛の処理を毎回やらないといけないのが面倒くさくて利用を始めました。
始めた時は予約は取りやすいですよ、とか言われて実感とかもやってくうちに出来ますよ、と言われました。
6回くらい通いましたが、月1で通いたいのに予約がいっぱいで2ヶ月に1回酷くて3ヶ月に1回とか。
効果もほぼ感じられません。
人によってなのか分かりませんが、手術手順がバラバラで最近通った時の担当の方が雑過ぎてしっかりできていないように感じて不安でした。
私はストラッシュにして後悔しました。
他の口コミを見て、なんでこんなに効果が出てるのか不思議で仕方ないです。
参考になりましたか?
接客と施術がとても丁寧でした
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
美容脱毛をしようと思った際に、美容効果が高いことを知ったため。
【良かった点】
契約時もすごく丁寧にご対応いただき、施術もとても丁寧でした
【気になった点】
ジェルの拭き取りについて若干残ってる部分があって、
服着る時に冷たいってなりました。
自分でタオルで拭き取れば大丈夫ですが、どこに残ってるかなかなか自分では分からないです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
とても丁寧に説明いただいたので、引き続き利用したいです
まだ初回ですが、効果が出るように保湿したいとおもいます!
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶



