辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 641〜650件目表示
脱毛は痛いってイメージがなくなった
他のサロンから乗り換えました。照射時に痛みがあったのと店員さんがあんまり好きではなかったためです。ストラッシュは照射時の痛みはほとんどありません。ジェルも全身が保湿されていいと思います。
産毛はまだ生えていますが、全身の自己処理の回数はだいぶ減ったと思います。17回通っても脇はまだ全然生えてきてしまうのが悲しいですが…。
予約が思ったよりも取りづらいです。1ヶ月に1回通うつもりでいましたが、仕事が土日休みのためなかなか予約がとれません。
ただ痛みは少なく効果も感じられてるので満足はしてます。
参考になりましたか?
全身肌ケアと脱毛が短時間で!
脱毛はかなりの年月と費用を掛けましたが、コスパや所要時間など総合的に通った中で一番良いです。
特に良い点は、エレクトロポレーション付きで脱毛と同時に全身のお肌ケアも出来るところです!
段々と機械の性能が上がったり、オペレーションを変えられたりしているようで、施術にかかる時間もとてもスピーディーになってありがたいです。
気になる点を強いて挙げれば予約システムをもう少し分かりやすくしていただけるとよいですが、1ヶ月半以上次回分が取れないこともなくなっているのでできればレベルです。
お店も綺麗でスタッフさんも丁寧かつさっぱりされているので本当に快適に通えており、これからも定期的にお世話になりたいです。
参考になりましたか?
予約取れない
LINE予約でないときは、施術後にとってもらえて二ヶ月から三ヶ月以内の予約が取れていたのに、LINE予約になってから全く取れない、ラインに記載ある日程全て✖︎になっていて、どう取ればいいの?って感じ。
平日も一つも空いてない、毎日見ろと?いうこと?
これは勝手に思ってることだけど、広告も無料キャンペーンとか紹介キャンペーンとか、もう経営やばいんだと思う、お金払った既存の客は予約取らせないようにして、新規開拓してるんだろうね、、あと一回だから終わったらもう他に乗り換えます、、、
参考になりましたか?
詐欺みたい。予約が非常にとりにくい
全身18回コース。始めの3回くらいは1ヶ月に一度くらい通えていましたが、LINE予約に変わってから3ヶ月先でも空きがないような状態。自分の希望の時間が空いてないのではなく、ほぼすべての枠が✕印なんです。そのくせインスタで友達紹介キャンペーンの広告出してます。既存の客もさばけてないのに… 契約時の説明や広告とあまりにもかけ離れた実情なんで、消費者センターに相談して解約返金とかできないのかなと思ってます。
参考になりましたか?
脱毛の効果と接客
予約がとても取りにくい。完了コースをしているが18回目以降は3ヶ月ペースじゃないとお手入れができないといわれたが、腕など効果が実感できていないところがあるのに3ヶ月ペースになるともっと効果が実感できなくなる気がするのでそこはどうにかしてほしい。18回目以降はなぜ3ヶ月ペースなのかおしえてほしい。天王寺店がいつ見ても予約が取れず渋々心斎橋店で予約を取ったが、接客態度よく快く帰れるのが天王寺店なので天王寺店がやっぱりいいなと思いました。
参考になりましたか?
気になるQ&A
行くたびに変化を感じます
1年半ほど前から通っています。
予約の取りやすさはまぁこんなものかなという感じですが、
(2週間に一回はちょっと厳しい。大体月一回程度に落ち着くかなと。)
回数を重ねて効果を実感してきました。
直近ライトの照射レベルも上がり、
効果をより感じやすくなったのだとか。
効果だけでなく通っている期間の間に
予約システムが改善されたり(紙や電話だったのがLINEで予約できるようになりました)、
施術時間が短縮されたり、などなど
サービス自体も変化があり良い店舗だと思います。
スタッフの方も接しやすくリラックスして施術を受けています。
参考になりましたか?
脱毛効果、施術について
毎回丁寧に隅々まで照射してくれるので、19回目ですが、ずっと効果感じていて、大分お手入れが楽で、薄くもなってきています。どうしても効果出にくいデリケートゾーンはまだ足りないかなというぐらいなので、このまま当てていけばもっと楽になるかなと願ってます!(毛は全体的に普通くらいの濃さです)
接客も1回1回行動する事に声がけ頂けるし、デリケートゾーン熱さ感じやすいところも注意深くやって頂けるのでとても安心できます!
参考になりましたか?
効果あります!
毛の生えてくるスピードがとても遅くなり自己処理がここに来る時だけになりました。
予約は取りにくい時もありますがターンオーバーに合わせた方が効果があるとの事で程よい期間空けられていいのではないかと思います。
スタッフさんは正直当たりハズレがあります!
当たりの時は本当に素晴らしい接客で目配り、気配り、心配りが行き届いており本当に素晴らしいです。
ハズレの時はジェルも少なくちゃんとライトも当たってるのかな?ってなりますし熱くて火傷したのでは?と不安になることがあります。
スタッフさん選べたらいいのになと思う時が多々あります。
参考になりましたか?
施術が雑
施術中寒くて毎回寒さを我慢しなくてはならない。タオルもかけてくれない。
こんなサロンはじめてだ!!
施術も、適当にやられている。
高額な金額を払っているのだから、丁寧に確実に行ってほしい。
なので、効果はでないだろう。
参考になりましたか?
予約が全く取れない
LINE予約を勧められ取ろうにも取れない。
電話してもキャンセル待ちならできるしか言われない。
キャンセル待ちも3店舗同時にしても一箇所も開かない。
だけど、通える機会が決まってる。
果たして通えるのか、他の方は通えてるのか、不思議。
でも新規のカウンセリングは予約取れる。
新規ばかりの予約取って既存のお客さんはもういいのかな。と感じている。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶



