辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
1,137件中 471〜480件目表示
接客はとてもいい良くて丁寧
接客はとても丁寧で良いです。
機械当てる時も塗る時も丁寧です。
スタッフによって当てるスピードの違いはあるのが気になる所、
説明と違ったのが毎日のように通ってる方がいるとのことで
予約が取りやすいのかと思ったら1ヶ月以上埋まってます
前日にキャンセルがあってタイミング良ければ
それで取れるくらいなので確実ではないです。
そのことで解約しようとも思いましたが
その時点で5万ほど取られるとのことだったので
とりあえず予約も取れてるので続けています。
効果は少し生えてきてる毛が少し柔らかくなってきたくらいです。
参考になりましたか?
最悪です。
全身6回コースで契約をし中々予約はとれないし
電話でしかできないしでコロナ禍なのもあり契約延長
してもらうために電話すると期限がきれてるから残りの
残金払うように言われて都度払いにしていたので施術1回しか
してもらってないので払わなくていいですよね?と聞くと
期限が切れてるからお金が用意でき次第残金お支払いくださいと言われ延長をお願いすると期限が切れてるからばかりで
コロナ禍だと言うのに対応の悪さで。
本社へ問い合わせても担当店舗でと言われ8万程の額
とても一括で払えないので分割をお願いしても無理です
お金が用意でき次第残金一括で!とのことでした。
参考になりましたか?
全く予約が取れない!
全身18回コースに現在通っている者です。
予約が取れやすいとスタッフさんに伺っていたのですが、
2-3ヶ月先まで全て埋まっており、全く予約が取れません。
それも行ける範囲の店舗全てです。
このままでは全部消化出来ずに期限が来そうで、困っています。
LINEで問い合わせても、テンプレートを使用しているのか、毎回同じ様な返事しか返ってきません。
接客に関しては、かなりムラがあるように感じます。
声が小さくて何を言ってるか聞こえなかったり、デリケートゾーンなのに痛いくらいの強い力で施術したりと、雑だなぁと感じる所も多いです。
契約を迷っているならやめておいた方が良いと思います。
参考になりましたか?
スタッフ間の連携できてなさすぎ
18回コースに通いました。
効果は微妙でした。痛みがない分、イマイチです。ミュゼの方が良かった。高いお金を払ったのに金ドブでした。
ローンを繰り上げ返済できることになったのですが、ストラッシュとローン契約している会社が何度、いつかけても電話に出ない。
システムにアナログな部分があるのか、繰越などの連絡事項が漏れていて、施術してもらえないところでした。
ここは結構無理矢理契約させてきます。
眉間脱毛の追加は6ヶ月しか期限がないのに契約させられ、その後予約が取れなかったので2回しかしてもらっていません。
以前、開店と同時に入店したら朝礼中だったので、内容を聞いてしまいましたが、上からもオプションのお金を取るように言われてるみたいでした。
参考になりましたか?
繰り越し制度が無くなったのが残念です。
スタッフさんはいい人が多いですが、施術にムラがあったり説明も人により違ったりします。
施術方法、お客さんへの対応、説明などきちんと統一して欲しいです。
また以前は繰り越し制度があり、スタッフさんから繰り越しおすすめしますと言われ繰り越した分や、仕事の影響で肌荒れしてしまい当てれなかった部分が沢山残っているのですが急な繰り越し制度の廃止、予約も全然取れないのに今繰り越しある人は3月末までに消費し、期限をすぎたら一切施術しません。といった勝手な制度。
高いお金を払っているのにサロンの都合で振り回されるのはとても気分が悪いです。
上の人は何を考えているのでしょうか。
お肌もすべすべになり効果も感じられるのにそういった点がとても残念です。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&A
騙された
2週間に1回通えると言われ、半年コースのキャンペーンで2ヶ月追加に契約しましたが、冬の間は月2で通えたものの、夏に向けて混雑していて1ヶ月以上先の予約しか取れません。それも予定が合わないとかでは無く、全く空きが無い状態です。
因みに私が通ってるのは新潟店で、施術室は空いてるようなので単にスタッフの数が少ないんでしょうね。しかも営業時間は午後からです。
また、Webの広告には支払いは通ってる間だけと出てますが、都度払いが出来るというだけです。
都度払いが割高に感じたので通い放題にしましたが、こんなに予約が取れないなら都度払いの方がお得だった気がします。
参考になりましたか?
最悪でした。渋谷中央店にはもう二度と行きたくないです。
少しギリギリに来店してしまい(5分前)2名体制で施術されましたが、シェービングは痛く顔の時口元引っかかっても謝りもせずに痛み確認をされていましたが、悪びれもないので施術中に伝えることも出来ませんでした。
ジェル塗る時やライト当てていくのも声掛けよりも先にされました。
くすぐったいのでシェーバーの圧を強めてくださいとお伝えしても、優しくできないんですとヘラヘラ言われて不愉快でした。
また体に書かれたラインも残っているので自分で拭き取ってくださいと言われて違う店舗の方は丁寧に施術をしてくれていたのでガッカリです。
すごく面倒くさそうに施術されて、高いお金を払っているのにストラッシュにしたことを後悔しました。
参考になりましたか?
効果を実感しています
BiViつくば店で3ヶ月と少し前から脱毛をはじめ、現在全18回中4回目終了しました。
本日は岡本さんに担当していただきました。自分でシェービングしづらい部位も丁寧にシェービングしていただき、嬉しかったです。
まだ4回目なのですが、脇やVラインに太い毛が生えにくくなったのと、毛抜きで毛をつまむとすっと抜けてしまうくらい毛が抜けやすくなりました。これからも通い続けて綺麗な肌を目指そうと思います!
デメリットとしては予約が先まで結構埋まってしまっているので予約を取るのが少々大変ですが、前日あたりに枠が開くことがあるので、とれるところを取っておいて、開いている日の前日あたりにまた確認することをおすすめします。
参考になりましたか?
残念
今日で最後の施術でしたが最後の担当者の方が雑で残念でした。
挨拶する時は私自身スタッフさんの顔が見える体勢でいたのにも関わらず流れるような挨拶をされました。少し屈んだりして挨拶するのが当然ではないでしょうか?また、今日が最後の施術だったのですが、担当スタッフが把握できていない。そこの回数もしっかり把握していないのはどうなんでしょうか?私自身不安になりました。
最後もお疲れ様でしたと流れるように去っていき、態度悪く感じました。
施術は、指先に関してはちゃんと当てているのか分からないような感じ。当て方もさすられてるような感じでしっかり当たった気がしない。ジェルの伸ばし方も最悪でした。今の季節は寒いのにも配慮もなくといった感じです。いつもは少し手で温めてくれたりしてくれましたが今日は本当に雑でした。
私自身エステで働いていた経験もありますが、こんな雑にやっていたら絶対に怒られますしクレームは来ると思います。
効果自体も殆ど感じられなかったです。
今までのスタッフさんの対応が良かったからこそ
今回は本当に残念でした。返金して欲しいレベルです。
参考になりましたか?
詐欺?同然
全身完了コースで契約しました。
5年ローン月々1万ちょっと。
二週間に一度予約が取れるという点が魅力的でこちらにしました。
6回目以降は返金が出来ない。
そう、6回目以降から、急に予約がとりずらくなりました。6回目までは2週間間隔で取れていたのになぜかいきなり2.3ヶ月平気で予約とれません。
なぜ??不信感しかありません。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
気になるQ&Aも見てみる ▶



