みん評

29418件の口コミ

脱毛サロン評判ランキング

キレイモの口コミ・評判

満足度3.67 222

元AKB48の板野友美がイメージキャラクターを務めるキレイモ。現在、全国的に店舗を拡大中の全身脱毛サロンです。


新しめのサロンですので、今なら予約がとりやすいのがポイント。コースは毎月払いの「月額制プラン」と通う回数を最初に決める「パックプラン」があります。「パックプラン」は全身を下半身と上半身の2パーツに分けて順番に月1度のペース施術する「月額プラン」とは異なり、全身を1回の施術でまとめて行うので、忙しい人や早く脱毛を終わらせたい人にはオススメです。「月額制プラン」は自分の好きなタイミングでやめれる手軽さから人気があります。


多くの脱毛サロンで使用しているような冷却ジェルを使わず、独自のスリムアップ成分を配合したローションを使用するのも特徴の一つです。ジェル独特の冷たさを感じることなくキレイに脱毛できるところが嬉しいという声が聞かれます。


ほか、勧誘を一切しないということも明言していますので、脱毛サロンが初めての人も行きやすかったという声があります。

みんなの口コミ(222件)

並び替え:

新しく届いた口コミ順


  • キャンペーンと「勧誘しない」は売りの一つのようですが……

    投稿日:2017.08.10ID:061035

    なっつさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 2.00

    無料カウンセリングに行ってきました。説明が簡潔だったのは好印象でした。
    しかし、定額制とパックのどちらを選択するか問われ、検討するために一度持ち帰りたい旨を伝えましたが、その場で契約するように迫られました。このやり取りを2度繰り返し、結局月額プランを契約しました。

    このカウンセリングにはハンド脱毛体験が含まれているはずでしたが、一切行われませんでした。担当者の苛立った態度に、尋ねる気にならず店舗を出ました。
    実施されないのであれば、キャンペーンとして打ち出すのは問題があるのではないでしょうか。

    契約してしまったのは、押しに弱い自分自身の責任です。しかしここに通いたいという気にはならなかったので、今回は勉強料だと考え他のサロンを探したいです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 全身脱毛を体験してみて

    投稿日:2017.08.10ID:061018

    こけやんさん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 効果 4.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 3.00

    キレイモは全身脱毛なので契約は全身契約です。他のサロンに比べると料金もリーズナブルだし、友達も通っているので安心して通えました。カウンセリングも丁寧にして頂き皮膚トラブルなどの悩みなども改善できると聞いていて期待していました。
    施術は最初は少しは痛いかなと予想していたのですが耐えられる痛みでした。ただデリケートゾーンはやはり他の場所よりは痛みを感じました。ですがトータル的に大丈夫でした。スタッフさんの対応も良くて気持ちよく通うことができます。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 肌荒れの対応が…

    投稿日:2017.08.04ID:060734

    肌荒れさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    1度施術を受けて、数日後肌荒れが出たわたしです(´・∀・`)

    施術してくれたお姉さんに、肌があれたら必ずコールセンターに電話するよう言われたので電話してみたのですが………

    契約に書いてあったのかな?なかったと思う。以下の対応に納得がいかなかったので星一つです。

    【荒れた肌の写真を送って判断する】
    荒れた肌を見られるのが嫌で嫌で仕方がないのに、写真を撮って送れと言われてしまったのが一番嫌でした。
    確かにキレイモからしたら、嘘つかれて損したら困るだろうし、判断材料が欲しいと思いますし、そこは理解できるのですが、、、
    正直、納得がいきませんでした。

    【皮膚科?病院を紹介して欲しいと頼んだけど…】
    キレイモの店舗は全国いろんな場所にありますが、提携してる病院は東京に1つだけであり、担当医も1人とのこと。
    お近くの皮膚科に…と言われましたが、早く治したいから効果的なところを紹介して欲しかったのに、全然頼りなかったです。

    また、普段は先ほど送るよう頼まれた写真で、肌荒れを判断するそうです。
    受信については予約制で、しかも予約がいっぱいなので、肌が荒れてもすぐには診断してもらえませんでした。

    【お金で解決されそうになった】
    今回は特別に、写真がなくても初診料を払います。
    と言われましたが、誰もそんなお願いしてません。
    お金はどうでもよくて、早く治したくて、相談したのに。もうこの一言で腹が立ちました。

    【じゃあ、施術はどうなの?】
    施術を担当してくれた子の雰囲気はとても良かったです。可愛らしい女の子でした。
    肌荒れが起きないかを心配してくださり、その日、赤みが出たら冷やすとか、保湿の仕方とかも教えてくれました(*´ω`*)

    【オススメできる?】
    自分の荒れた肌を写真でとることに抵抗がないなら、行ってもいいと思います。
    まだ1回目なので、効果があるのかはわかりません。

    6回パック契約なので、あと5回は通うつもりですが、肌荒れを心配する姿勢が本当なのかは…(´・∀・`)わからん

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 言ってることが違う、、、

    投稿日:2017.08.04ID:060697

    ☆さん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    コールセンターの人と店舗の人が言ってることが違います(-_-) 一年前に店舗に行って月額制を契約、その後すぐ仕事の関係で海外に行かなくてはならなくなり一年経過してしまい、その時の支払い金額がどうなるのか電話したところ、コールセンターの方は同じコースならまた支払い済み金額を活かして始められるので、とにかく店舗に行ってください、と言われ店舗に。実際行ってみると店舗の人には、契約が自動解除になっているので、また一から契約し直しです。と言われしかも回数制をごり押しされ、、、(-_-) 初めから言ってくれたら他サロンにしてたし、行きませんでした。。。暇じゃないんだ!!!! 対応最悪。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • しつこい

    投稿日:2017.08.03ID:060653

    りんごりんりんさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    博多駅付近の店舗に行きました。ただ話を聞きに行こうと思って、無料カウンセリングに行きました。
    まだ学生なので、紹介されるコースやパックすべてがすごく大きな金額に感じました。
    「今回は見送らせてください」と言ったのですが、しつこく「こちらの方法もお得です。どうでしょうか?」と言われました。
    再び断ったのですが、カウンセリングルームに私を1人取り残して、別のスタッフと作戦会議をしたのか、再び別の提案を持ってきました。非常に長い時間待たされました。20分ほどだったと思います。
    待たされるわ、勧誘がしつこいわで、脱毛をやりたかった気持ちが一気になくなりました。
    二度とキレイモには行きません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 始めから他のサロンにすればよかった

    投稿日:2017.08.02ID:060639

    はちさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    無料カウセリング時には、名前は忘れましたけど主任と明記された名札を付けたひとが接客でした
    私がタブレット操作中はじっと見てるし、説明の仕方や表情は見下した態度に感じられ不快でした
    契約はしたものの、ローン会社からの電話は無いし 再度こちらからコールセンターに連絡しても指定した日時には連絡は来ず。別の日に連絡があったため折り返すと、まだ確認が取れないって なににそんな時間がかかるか説明もないし
    クーリングオフも過ぎてしまいました
    もう少し責任持って仕事して下さい

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • コールセンターの態度が悪い

    投稿日:2017.08.01ID:060560

    ちゃちゃさん

    満足度2.00
    • 料金 4.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 2.00

    店舗での接客は丁寧だし建物も綺麗で、解約の手続きも電話で大丈夫な点はよかった。
    予約は取りにくい。コールセンターの人は4人くらいと電話したが1人以外全員声に面倒くさい気持ちとかがすごい出てた。折り返し連絡をするように言われるけれど電話も繋がりにくく、待たせたことへの謝罪もなし。
    解約手数料も高い。無駄遣いだったと反省。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 脱毛の効果はあるんですけど…

    投稿日:2017.08.01ID:060543

    ちいさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 効果 2.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 4.00

    はじめ、月額制で利用させていただいていました。
    回数が増えてきて、毛の周期も変わるので、と回数パックを勧められて学割で契約しました。ローン契約だったのですが、ローン会社からの連絡が指定の日に全く無く、1度コールセンターにその旨を伝えて、再度日時を指定したのですが、連絡はありませんでした。
    コールセンターはローン会社が忙しいので、と言っていたのですが正直時間が勿体ないし…と思って解約しました。契約してから2ヵ月経ってました。
    脱毛の効果はあって嬉しかったのですが、対応に残念です…。
    ローンの契約はオススメできないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 仙台東映プラザ店もやめた方がいいです

    投稿日:2017.07.30ID:060440

    もちもちの木さん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    どこのサロンで受けようかと思い悩み、システム等について知りたく思い無料カウンセリングを受けに行きました。

    始めは淡々と説明してくださったのですが、何故かその場で契約する前提で話を進められたため「一旦考えてもいいですか?」と言ったところ、スタッフの対応が急変しました。「何を考えるんですか?どういった点で考えるのですか?」と早口で捲し立てられ怖かったです。公式サイトにも「勧誘は一切しない」と記載があっただけに残念です。

    その後、パックプランについても伺ったところ「他社の三万円のプラン(他社のことについてはアンケートで聞かれました)で高いとおっしゃってるなら、これは無理じゃないですか?お財布と相談して決めてくださいね。」と言われてとても不快な思いをしました。

    施術内容によってはパックプランでの契約も考えてたのに「あなたでは無理なんじゃないですか」とバッサリ切り捨て、説明もロクにしてくれないので「客を選んでいるんだな」という印象を受けました。

    二度と行きません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 良い!

    投稿日:2017.07.27ID:060327

    あやさん

    満足度5.00
    • 料金 5.00
    • 効果 5.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 5.00

    先日予約して今日初めて脱毛に行きました!前にも脱毛サロンに通ってたことありますが、そこより全てが良かったです!
    スタッフさんも良い人で、受付にいた人もすごく笑顔が素敵でした!次も行くのが楽しみーー!

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 対応

    投稿日:2017.07.27ID:060299

    とまとさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    対応が遅い!まだ入会の手続きの途中だが、前回いろいろあり、再入会という形で入会した時なるべく早くスムーズいくようにローン会社とも話をさせて前回より早い対応をさせて頂くと言われましたが、前回と変わらない対応をされ、ちゃんと話が伝わっていたのかと不安になった。これから通うと思うと、不安で行きづらいですね。。。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 態度が急変

    投稿日:2017.07.25ID:060186

    にあさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    無料カウンセリングにいきました。
    プランの説明などは普通だったのですが、ホームページで紹介していないプランがあり、それが総合的には1番お得ではありました。
    ですが、その時に契約しなければならないと言われました。
    さすがにぱっと決められるような価格ではなかったので、とりあえず考えますと言ったらかしこまりました。少々お待ち下さいといって居なくなりました。
    そこから10分ほど待たされ、なにかあるのかと思いきや通常のプランのかかれた紙を用意してきただけ。。。。。
    さらにはここらへんの脱毛サロンは全身脱毛ばかりなので、ここで悩んでるようでは他も同じですよ。と。。。。
    話が聞きたいから来たのに、契約しなければそんな態度をされるとは、びっくりしました。
    もう行きたくないです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • もう2度と行きません。

    投稿日:2017.07.24ID:060089

    まこさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 2.00

    横浜西口店で、無料カウンセリングを予約して行きました。受付で契約ではなくカウンセリングのみと確認をうけたにもかかわらず、最初から契約内容について話され、無料カウンセリングはほぼありません。機会を一瞬試しただけで、そのあとは分かりにくい説明ととにかく月額プランではなくパックを勧められるし、最悪でした。二度と行きません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 第一印象最悪

    投稿日:2017.07.20ID:059909

    わささん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 2.00

    1回目の説明で、すごく早口で説明されて、よくわからない点があって質問したら遮られて、とりあえず一回落ち着いてください〜〜と言われる始末。
    正直早く行いたかったので契約する気持ちで行きましたが、残念でした。
    どれだけ技術が高くてももう行かないと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 一年前に契約

    投稿日:2017.07.20ID:059897

    はっかさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 5.00

    約一年に契約しました。
    その時から低評価の口コミはありましたが、私が通っている店舗の方は丁寧すぎるくらい丁寧で、コールセンターの方も毎回愛想が良く、施術の効果もあり大変満足していました。しかしスタッフの入れ替わりが激しいのか異動があるのか、最近初めてみるスタッフが多く、機械的に話す、淡々とこなしてくいくだけのスタッフが目立つようになりました。機械をかなり強く押し当てる、タオルを掛けないままの状態が長い、スタッフによって足指、手の照射範囲が違う、2人がかりの時は片腕当て漏れされそうになったなど施術中も不安でいっぱいでした。ついに解約を決め、コールセンターにお電話したところ、第一声が笑い交りの挨拶でした。恐らく電話前に他のスタッフと話していたと思われますがとても不快でした。低評価の口コミをみても自分自身そうは感じないとずっと思っていましたが、ようやく気づきました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • ショックです

    投稿日:2017.07.10ID:059442

    りなさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 2.00
    • 勧誘・接客 2.00
    • 予約 2.00

    月額プランでしたが、マイページ上で間違えてキャンセルしてしまい、取り消してもらおうとコールセンターに電話したところ、予約日から3日以内のキャンセルは1回分の消化となってしまうので、、、の一点張りで結局キャンセル扱いになってしまいました。
    違う日に予約を取り直すこともできず、
    ちゃんと確認しなかった私も悪いですが、施術してないのに一回分のお金を払わなきゃいけないという仕組みは改善するべきだと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • オペレーション等が最低過ぎて信用できない

    投稿日:2017.07.05ID:059203

    ねここさん

    満足度1.00
    • 料金 2.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    1年半程お世話になりました。
    全身33箇所の月額制(のち新月額制に変わる)。
    効果はいろいろなとこに行っているわけではないのでよくわかりませんが、デリケートゾーンの毛はかなり細くなりました。ただ無くなってはいません。
    喋り方は丁寧です。しかし事務手続きや処理にミスが多すぎていろんな意味で安心出来ません。
    通っている間に成された全てのやり取りでミスをされました。
    結婚時の名前変更の関係で支払い口座を変更する際、事前にオペレーターへ次回施術時に変更手続きをすると連絡しておいたのに現場のスタッフに伝わっておらずその日は手続きできず。
    後日手続きだけしに行ったらハンコが無いとできないと…前にキャッシュカードが無いから通帳しかないが大丈夫か?って伝えた時にできると言って持ち物をなにも伝えなかったよね?最初のオペレーターからもなにも言われなかったんだが…
    出来ないならしょうがないので、その月だけ振込になったので銀行から引落しされないようにしておく事を約束してもらいました。絶対にお願いしますと。銀行から電話がかかってきちゃうからと。絶対にするとスタッフの方は言っていたのに普通に銀行から電話がかかってきました。
    その後も現場のスタッフ間での情報共有がちゃんと成されていないのか、もう済んでる手続きを数ヶ月後の施術の際に「手続きされましたっけ?」て。なんかもぉスタッフに不安しかない…
    毛だけ抜いてれば他は適当なの?っとおもってスタッフが信用できなくなり退会しようかと考えていたときの施術の日、準備後に呼び鈴鳴らしても全然来ないわ、来たら来たで「待ちましたぁ?」って。友達紹介カードを「これ紹介カードなんでよかったらー」と人差し指と中指で挟んでピッと渡され、もぉ退会を決意しました。
    今までのことがあったので、オペレーターに退会の連絡をした際、いつまでの引落で終わりかを具体的に質問しこれで安心だと思ったら、ミスで引落処理がされてしまったとメールが。
    毛に光をあてる以外はほんとにミスが多いので、疑問に思うことは積極的に確認した方がいいです。
    気にならない方なら高い気がしますが良いと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • カウンセリングと無料ハンド脱毛体験に行きましたが

    投稿日:2017.07.03ID:059113

    みかんさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    受付の方は対応がよかったのですが、カウンセリングの方の接客がとにかく最悪でした。1時間も待たされ謝罪なし。説明も雑。しかもその方は主任と書いてあったので余計に残念でした。絶対に利用しないです。私自身脱毛が初めてで不安な気持ちのままカウンセリングに行ったので、その対応が余計に怖く感じました。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪でした。

    投稿日:2017.06.30ID:059003

    にゃーさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    昔のキレイモさんは接客もケアも丁寧でよかったですが、最近は酷いです。シェービングではガリガリ剃られ、皮膚に傷が付き、全体的にヒリヒリします。タオルは投げてかけられ、タオルなしで裸の状態の時間が長すぎる。おまけにジェルの塗り方も雑。機械だと思われてるのか?と感じるほど苦痛でした。接客態度もとにかく早口で、機械が新しくなったこともこちらから聞かなければ説明がなく、酷いものでした。何よりも湿疹だらけで、痒いし痛い。正直もう通いたくありません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • ミスを認めないお店。

    投稿日:2017.06.28ID:058933

    おれんじさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    先日2回目の脱毛に行きましたが、デリケートゾーンに照射漏れがありました。Vラインが明らかに機械の長方形の形に抜けていて、格子模様のようになっている。
    どうやったってそんな抜け方を自然にするわけないのでコールセンターに連絡したところ、皆そうだから安心しろの一点張り。そんなわけないと返したが、「絶対に照射漏れはありません」とミスを認めない。
    また、今回は出かける用事があったためかっこ悪いのでシェービングをしてしまい、それに対しても照射漏れが確認できなくなったからダメですとのこと。
    1回目はきちんとしていたので別によかったですが、今回は本当に下手くそでした。しかもそれを認めず、皆そうだから安心しろって意味不明。
    照射漏れは照射漏れ。こちらも高いお金を払っているのだから、納得する仕事をするのが筋なんじゃないの?人為的なミスなのだから、効果実感できない時点で謝るべきだと思います。
    絶対に照射漏れがないなんてこと、有り得ないのだから。まだプラン残ってますが、解約しようか悩んでいます。それほど不快な電話対応でした。オススメしません。

    参考になった

    2人がこの口コミを評価しています


  • 接客レベルを気にされない方にはおすすめ。

    投稿日:2017.06.27ID:058821

    あかさたなさん

    満足度2.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 2.00

    接客が最悪です。言葉使いは丁寧かもしれないけれど、マニュアル棒読みしてるだけで全く心がこもっていない。
    施術もスピード重視なのか、シェービングも時おり痛いし、タオルの掛け方、ジェルの塗り方、丁寧さを全く感じられません。ただマニュアル通りこなしているだけといった印象です。前回、明らかな当て漏れをされたようで、しましまに毛が生えてきた時は愕然としました。
    値段もそれなりだし、店員も若いし、仕方ないのだと思います。
    18回パックで7回終了し、自己処理頻度も少なくなり、効果だけは感じているので、とりあえず通い続けています。
    安くて効果だけを求めている方にはおすすめかもしれません。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪でした

    投稿日:2017.06.24ID:058725

    梅さん

    満足度3.00
    • 料金 1.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    月額制の方で申し込みしましたが、前日にどうしても体調が悪く、予定日を変更したいと相談しても1回分消化になりますとの事。融通も利かないし、解約すると申し出ても引き止められる。電話もずっと待たされる。因みに予約日の何日か前に予定日を変更しようとしましたが、行けそうな時間は全て埋まっていました。予約の取りにくい店だと思います。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • カウンセリングの感想

    投稿日:2017.06.23ID:058640

    あんこさん

    満足度5.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 3.00

    こちらを見ていてカウンセリングで大分差があることに驚いております…
    わたしが行った店舗はとても対応が良く、皆さんが仰るようなパックをゴリ押しするということもなかったです。むしろ他のブランドへのカウンセリングも行って悩んでる、という話をし、この日は契約するつもりないとハッキリ伝えても態度が変わるということもありませんでした(キレイモの前に行ったブランドが今日は契約しないと行ったらすぐにカウンセリング終了でした笑)。むしろ30分のカウンセリング予定が15分延長するくらい話を聞いて頂けて、最初は月額にして気に入ったらパックにするのもいいと思う、とご提案まで頂けました。こちらがたくさん質問して延長になったのに、長くなってしまい申し訳ないと謝罪しながらお見送りされ、とても好印象でした。
    なのでこちらを読むと店舗以前に人による対応の差をものすごく感じました。
    わたしはこの方の対応をすごく気に入ったのでパックコースを契約するつもりでいます。コールセンターも現時点では予定変更等もしましたが不快に思ったことはありません。
    なので今の不安点としては効果と今後の対応ですかね。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 最悪

    投稿日:2017.06.22ID:058595

    mmmさん

    満足度1.00
    • 料金 1.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 1.00

    新プラン?全然説明もなしに、契約書に名前書けとか笑
    やめようとしてもやめられないし
    何時に電話掛け直すって言われて待ってんのに来ないし
    本当に最悪笑

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 迷ってるなら行くべき

    投稿日:2017.06.17ID:058395

    とまん ラブさん

    満足度5.00
    • 料金 2.00
    • 効果 5.00
    • 勧誘・接客 5.00
    • 予約 5.00

    店内もすごく綺麗で清潔で良かったです。
    待ってる時間も少なく、スムーズにカウンセリング室に案内してくれます。
    値段はどのプランに入るかでそれぞれ変わると思いますが、友達紹介や学割で私はかなり安くなりました。
    担当の人も優しく丁寧で、すごくいい感じの方でした。好印象✨
    カウンセリングするとお試しで手の脱毛をしてもらえたのですが、全く痛みもなく、すぐに終わりました。
    勧誘も全くなく、安い方法をオススメしてくれました。←もちろん契約????
    脱毛しに行くのがすごく待ち遠しいです????

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • 一年通っての評価です

    投稿日:2017.06.15ID:058283

    reさん

    満足度3.00
    • 料金 3.00
    • 効果 1.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 2.00

    個人差があるので仕方ないですが、あまり効果がなかったこと、予約が取りにくくなった事で解約を決意しました。良かったこと、悪かったことを記載します。
    前置きとして…タイトル通り、通ったのは約一年、月額制で主に柏店へ行ってました。柏店だけでなく他店もそうですが、新しめのサロンなので施術者はみんな若いです。若干会話に困ることもありますが、最低限の会話しかしたくない…と思う時はロッカーに下がってるプレートを「sleep」にしておけば大丈夫です。(ホテル客室のドアノブによくあるプレートのようなもの)
    【良かったこと】
    ・剃り残しがあっても快く剃ってくれる
    ・毎回領収書をくれて料金が明確
    ・肌荒れがひどい箇所に、効果は下がるかも?だが、フェイシャル用で施術してくれた
    ・ホームケア用の化粧水も売ってるが、おすすめしてきても強い勧誘は全くなかった
    ・上に挙げた化粧水は、施術後自由に試し塗りできる
    ・施術前と後にお手洗い行くかを聞いてくれたり、小さな心配りは嬉しかった
    【悪かったこと】
    ・初回、予約時間大幅遅れで担当者は来たのにもかかわらず…普通に勧誘、しつこかった
    ・コールセンターも対応は人による感じ…たまに聞き取りにくく会話に困った事も
    ・施術後に毎回iPadでアンケートを入力させられて面倒
    ・.平日しか予約が取れなかったりした(仕方なく有休消化)
    ・月額制のコースが新しくなる点、行ってからいきなり説明、そこで回数制プランへのしつこい勧誘が
    ・施術者によって技術にばらつきがある、とにかく教育が追いついてない印象
    【総合】
    長々書きましたが、脱毛初めてでしたがキレイモに通ったことを後悔はしてません。料金が明確な事、細かいところまで説明してくれるところは、脱毛初心者に向いてるかもしれません。しかし、予約に関しては、改善しないと他のサロンとなんら変わりないことは真剣に考えて欲しいです…。長期的にお世話になるのにずっとヒヤヒヤするくらいなら、サクッと医療脱毛に切り替えちゃおうと思ってます。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • 解約するのが実質不可能な状態に

    投稿日:2017.06.14ID:058262

    ひなさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 1.00
    • 予約 3.00

    月額プラン1ヶ月無料をやってたので、とりあえず1回だけと思ってカウンセリングに行ってその日に契約(5/30)。
    アトピー性皮膚園で治療をしているため、「一度先生にも相談してから次の施術にこられてみたらいかがですか?」とのことだったので、一週間後の施術までに通院してから施術を受けたが、どうしても施術を受けられない部分が多くあり、先生の指示通りやはり病気の治療が先決ということで、脱毛の再開のめども今現在立たず、一旦解約することで店舗を後に。
    解約はコールセンターからといわれ、解約の申し出をすると、「6月に解約をするのであれば、次の施術(7~8月中)の支払いは強制なので、施術を受けるか、支払うだけ支払ってパーにするかの二択」だと言われた。
    「1回だけで解約するなら、5/30(当方が契約した当日)のうちに申し出をしないと無理なんです」とのこと。
    カウンセリングでも自身の治療のこともあるから1度のみにするか、パックプランにするかは一週間後の施術の日にしたいのですが、それは可であるか?ときちんと伝えてた上で了承をもらったはずが意味がわからない。

    正直これってどうなの…。
    後味悪すぎて次の施術なんて行きたくなくなりました。

    参考になった

    3人がこの口コミを評価しています


  • 初回のカウンセリングの感想

    投稿日:2017.06.14ID:058250

    もちさん

    満足度3.00
    • 料金 4.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 2.00
    • 予約 1.00

    東京23区外の店舗に行きました。
    初回カウンセリングのみの印象や感想です。

    当日、電車を逃し少々遅れてしまいましたがカウンセリングを受けることができました。(初回だからかな…?)快く迎え入れてもらえ、接客には安心しました。

    脱毛自体は初めてではないということで脱毛の説明は軽く、早速プランの説明が始まりました。
    最初から順に説明されるのではなくオススメのプランを長々と説明され、残りはこういうのがありますと簡単な説明しかありませんでした。
    脱毛自体が初めてな方は念入りにネット等でプラン等を下調べしておいた方が良いと思います。

    カウンセリングと同時に体験ができるみたいですが、薬を飲んでいたためできませんでした。それも事前の電話で教えてもらえてれば飲まなかったのに…というようなところもありました。体験なので別に支障はないですが。

    そしていよいよ契約のお話が始まると、まず最初にパックのプランを進められます。私は元々契約する気でいたので良いのですが、いきなりどのパックプランになさいますかと聞かれたので他のプランにしたい方や一度検討したい方はここでハッキリと伝えないと流されてしまいます。

    一番回数が多いプランを進められますが、一括で払わないと手数料等がかかってくるため格安になる意味がありません。高額の所持金がないと契約できないため懸念すべきポイントだと思います。

    私は金銭的な事情も考慮し、オススメよりは回数が少なめのプランを希望していたのでその事を伝えるとやたらと一番回数が多いものを進められました。
    いくら返金システムがあるとはいえ、その手数料もかかる訳ですから通えるかどうかも分からないのに慎重になりますよね。

    もう一度検討し、やはり最初から希望するコースでと言うとそうですか…と明らかに残念そうな反応をされました。契約自体はするのに…と思いましたが。

    その後は気を取り直して予約に移りました。時期が時期なだけに2週間以上はほとんど平日でも予約が埋まっています。

    奇跡的に2週間後くらいで予約が取れましたが、場所によっては1ヶ月先は当たり前なのかなという印象を受けました。

    結論として、
    店舗や時期によって変わってくるのは仕方ないですが、売りにしている
    ・勧誘なし
    ・予約が取りやすい
    の点においてはとても高い評価は難しいかなと思います。

    参考になった

    1人がこの口コミを評価しています


  • コールセンター

    投稿日:2017.06.11ID:058138

    まのさん

    満足度4.00
    • 料金 4.00
    • 効果 4.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 5.00

    WEBから予約が取れると教えていただきましたが、1~2週間先の予定しかわからない私は、中々空いている店舗が見つけられませんでした…。
    思い切って電話で予約をしたら、近くのお店まで探してくれて、無事に予約をとれました!100%思い通りに予約は取れないですが、前に通ってたところより全然取れます!
    予約が取りやすいっって人によるとは思いますが、私はこれからも通えそうです。

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています


  • コールセンター

    投稿日:2017.06.06ID:057956

    sさん

    満足度1.00
    • 料金 3.00
    • 効果 3.00
    • 勧誘・接客 3.00
    • 予約 1.00

    不明点がありコールセンターに電話したところ保留の待たされる時間は長いし、結論を言ってくれればいいのに余計な話をしたり口調が悪くなったりと不安要素でいっぱいでした、通話時間は10分以上でした。サロン自体はいい雰囲気だったのに…

    参考になった

    0人がこの口コミを評価しています

  • 公式ページへ行く
  • みん評編集部の総評

    予約が取れないという口コミが他の脱毛サロンと比べて少ないキレイモ。全身脱毛を検討していて予約をスムーズに取りたいという方であれば、有力な選択肢の1つといえるのではないでしょうか。

    関東圏を中心に店舗展開をしていましたが現在は全国展開を進めています。2014年に1号店がオープンした新しい脱毛サロンなので全ての店舗が新しいというのもキレイな店舗に通いたい方にはメリットです。
    スタッフの接客については様々な声がありますが、現在店舗の拡大を進めているところなので今後のスタッフの教育に期待というところでしょうか。

    ジェルを塗らない独自の脱毛機を使った脱毛は「痛くない」と好評価な口コミがある反面、脱毛機の接触面が冷たくなるためジェルよりも冷たいという声も。好みが分かれるところですが、自分にあった方を選ぶといいでしょう。

    キレイモ公式サイトはこちら

    キレイモの口コミを「みん評」編集部が調査!

    キレイモに寄せられる口コミを見ていると、みなさん同じような感想や不満を持っているようです。
    そこで、キレイモに多く寄せられている口コミをでみん評編集部が調査しました!

    【よくある口コミ】
    勧誘しないとに書いてあったのに勧誘された…。勧誘されないサロンってないの?
    サロンに行く前に自己処理は必要? サロンで処理してくれないの?
    予約時間に遅れたら施術してもらえなかった! しかも回数コースの1回分を消化された。施術していないのに回数を消化されるのは納得できない!!
    無料カウンセリングに行ったのにその場で契約の話をされた! その場で契約しないとダメなの?

    実際に寄せられている口コミと編集部の見解を参考に、あなたの通いやすい脱毛サロンを選んでいただけましたら幸いです。


    • LINEで送る

    口コミを書き込む

    会員登録をせずに口コミを投稿する

    お名前(ハンドルネーム)
    評価をしてください
    満足度
    料金
    効果
    勧誘・接客
    予約
    気持ちを選んでください
    口コミにつけたタイトル
    口コミ内容
    • 実際に体験したうえでの口コミをお願いします
    • 特徴を具体的に伝える口コミをお願いします
    • 応援の気持ちをベースとした口コミをお願いします
    • 読む人にとって不快でない口コミをお願いします
    • ※より詳しい口コミのガイドラインはこちら

    ページトップへ

    ページの先頭へ

    1. HOME
    2. 脱毛サロン評判ランキング
    3. キレイモ