本音本音

ミュゼプラチナムの口コミ・評判 44ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

1,542件中 434〜443件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 店舗によって予約がとりにくい
    予約は確かに取りにくいかも知れませんね。ただ、私のように平日休みがあったり複数の店舗に通える人なら3ヶ月に一回ぐらいのペースでちゃんと通えると思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 高額プランの勧誘がある
    まずはワキVライン100円を試してみてそれで良かったら本契約を検討しようと思っていたのに カウンセリングとは名ばかりな勧誘ルームで高圧的な態度で入会金とコースの契約とローションの購入を迫られ、気の弱い私は怖くなり、カードローンを組まされてしまいました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応に差がある
    今日の担当者は、ライトを転がすとき骨をゴリゴリされ痛かった。最初の担当者は、対応も良かったし、全て優しく扱ってくれました。担当者ごとに違うと、期待してる分、良くない人に当たると、施術中ずっと不快になってしまいます 引用:https://minhyo.jp/musee

高評価

  • キャンペーン料金が安い!
    良かった点は、本当に100円(正確には108円)だったこと。私はこういう特別キャンペーンは上手く使ってきたほうなので、今回も上手く乗っかれたなと思います。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • 脱毛効果が実感できる!
    通い始めて数年経ちますが、脱毛箇所の自己処理はほとんど行わなくても大丈夫なくらい薄くなりました。 引用:https://minhyo.jp/musee
  • スタッフの対応が丁寧で、勧誘もなかった!
    確かに他のコースの説明も受けましたが、キャンペーンのみにすると言っても特に対応も変わらず快く了承してくださいました。 引用:https://minhyo.jp/musee

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

Lineのキャンペーンのタイトルが紛らわしい

Lineのキャンペーンのタイトルの
「両足まるごとプラン プラス」
・年間パスポート・
これ見て両足まるごとは1回だけで、メインは両ワキ、Vラインって…わかります?デカデカと書く方逆ですよね。
プランの説明を聞いてくと今なら半額でって18000円のプランを進められて。契約せずに帰ってきましたけど…皆さん気をつけてください。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

質が落ちた

元々私が通い、金額、サービス、接客が気に入っていたので子供も通わせることに(小学生)途中からルールが変わり、少しでも剃り残しがあると、光照射してくれなくなりました。また子供だからと、だんだん適当な感じになっているようで、子供からは前の方が優しかったし、丁寧だった。顔も笑ってないし、面倒くさそうと毎回いわれる。お迎えにきた私に対しての態度と子供の時のみの態度が違うとのこと。このままなら親子共々解約考えてます。子供も大人と同じ料金です。練習台(明らかに新人)になるのも気になっていましたが、今では新人職員の方が接客態度が良いのはいかがなものか。剃り残し全くケアしてくれないのは、時間短縮になるかもですが、質が悪く効果も感じにくく、クチコミや評価が下がれば顧客も減り、時間短縮必要無くなるのでは?と嫌味を言いたくなるくらい、私的には一気に好感度が下がってます。決して安くないからこそ、今一度スタッフの質の悪さ見直していただきたい。

参考になりましたか?

4.00

確かに予約はとれないけど

脱毛初体験

現在6回目が終わりました

勧誘というか他のコースを説明されるが しつこくはないですので脇のみのコースで始めた
初回は少ししか抜けず2回目~4回目はがっつり抜けて2ヶ月くらいでまた生えてやったが5回目からはチョロチョロ生えてる程度になりました

3回目くらいにバースデーチケットでSを8回を契約
S 2ヵ所やったが2回では効果はまだみえません

追加分は再契約しないつもり

タグ ▶

参考になりましたか?

2.00

10日で抜けるとか毎回調子良い事言うよね~

ハイジニーナ7年通い放題と、Iとヒップ奥6回のコース
6回の方は、全て消化したが、引っ張っても抜けない状態で終了。
10日程で自然に抜けるとか、パンティに毛がついているのが確認できる等カウンセリングの人も、エステティシャンも言うがそんな事は一度も無かった。
そして毎回行くたび、カウンセラーさんが「前回はいかがでしたか、抜けましたか?」と声をかけてくれるので素直に回答すると、毎回
「次はきっと抜けますよ」
「次抜けますよ」
6回目には
「人にもよりますけど抜けにくい箇所ですからね~回数重ねるしかないですよね」
人にもよるような微妙な効果な場合、期待させるような事は言うべきではない
調子良い言い方をせず、効果が出にくい方もまれにいるのだと面倒でも毎回毎回添えるべきだと思います
だって、そういうのを気にする客が来る場所でしょ

予約取れなさすぎは本当に問題。なのに今現在もPC、電車内広告や、チラシ配布をやめない所、通っている客からすればむかつきますね~

予約変更は、行きたい日の朝などまめにPCチェックするとすんなり取れる事もありますが、手間。もっと広範囲に検索できるようにならないの
電話だけでなくネットでキャンセル待ちも入れられるようになれば便利なのに

通いたい当日の空きを探すのでは、例えば横浜等、一駅に沢山の店舗がある駅は取れやすいです

通える範囲に大きな駅があればチェックしてみると良いと思いますよ

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

私が悪いの?

予約確認メールが届いていたのでいつも通り
お店に行くと、契約金の振込が完了していないので
お手入れできませんと何もせず帰らされました。

後から確認してみると、確かに振込請求のメールが
届いていました。そこには予約日の2日前までに
振り込まないとお手入れが受けられない場合が
ありますと書いてありました。
しかし、そのメールが届いたのは予約日の前日でした
そもそも、引き落としができないのもお店側のミスでした
店側の不手際が引き起こした事なのに、まるで私が
悪いかの様な態度を取られ、非常に不快でした。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

5.00

  • 料金 5.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 2.00

キャンペーンでお得に脱毛できました。

ワンコインキャンペーンというものに惹かれ、初めて脱毛を経験したのがミュゼプラチナムさんでした。私は脇だけでしたが、5回ほどすると薄くなり生えてくる毛も薄く細くなっているように感じられました。なるべく周期を空けすぎず定期的に通っていきたかったのですが、やはり人気サロンなだけあって一度予約を変更すると4ヶ月先まで予約が取れなかったりということもありました。人気サロンなので仕方ないですが、予約が取りづらいことが多く他の部位の脱毛は諦めてしまいました。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 -
  • 予約 1.00

契約切れ

ミュゼの契約は3年みたいなのですが、家族が大きな病気になり忙しく、子供達の習い事などもあり、ミュゼの予約は行きたい日にちになかなか取れないのでタイミングも合わず契約期間が過ぎて残りの回数が全て無駄になってしまいました。
契約書には書いてるようなのですが、お金はちゃんと払っているのに期間切れなどあるのにびっくりしました。
お値段もリーズナブルだし、効果も感じていたのでとても残念でした。
期間延長もできると知りお電話しましたが、行ってない期間が長かったので延長できず説明をして下さった方も早口でよく理解できませんでした。
私も休会の手続きなどとればよかったのですが、やはり3年も前に契約した内容を覚えてる事は難しいので期間が切れそうになったら何かしらの連絡やアプリのマイページなどでわかりやすく表示するなどしていただけるとありがたかったです。

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

スタッフ

スタッフの対応に差があります。
雑な人は本当に雑。タオルをいきなりバサっとかけたり、声かけなく裸でしばらく放置させられたり。

VIOもしっかり冷やしてくれる方と、冷やしてほしい事を伝えても少し冷やして、その後一気に全部光を当ててくる人など。本当に痛かったです。

しょうもないポンコツスタッフに当たったら、最悪。

参考になりましたか?

2.00

勧誘はあります!、

脇とVらいんが250円のコースですが、カウンセリングのさいにものすごく勧誘されました。
ミュゼはお得なので他のお客は みんな全身の脱毛もしてますよだとか、
今始めないと すごく時間がかかりますよだとか
もったいないですよ、ほんとうにオススメですだとか
やらないんですか?どうせあとで そういったお客さまは後悔するんですよだとか
何回断っても、じゃあ先ずは気になるところからだけででいいです。一ヶ所だけでもいいです。腕か足かしませんか?どこがいいですか、決めてくださいだとか
学生でお金がないならまずは少ない回数券でいいので。だとか
とにかく延々と言われ、最後にはそんなもったいないことしていいんですか?お客さま、はじめてだからとおもわれますがあまり賢くないと思いますね。と言われました。
結局やらなくていいと決まったら、笑顔が一切なくなり態度がガラッと悪くなり、とてもこわくて涙が出そうでした。
あれで勧誘がないというなら、勧誘ってなんなんだろうと思うくらいこわくてしつこい勧誘でした。
施術も全く痛みがないと言われてたわりには痛くほんと、なんでこんなに人気があるのだろうと疑問でたまりません。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 5.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 3.00

全身脱毛(VIO)

料金・・・プランを色々組み合わせると高くなってしまいます。私はワキ&Vラインをキャンペーンで申し込んでから他も脱毛したくなったので、潔く全身脱毛申込ました。ただし、ワキは結構回数重ねないと効果でないし、しっかりツルツルにしたいので、通い放題等のキャンペーンを行っていたら、先にそちらを申し込んで下さい。初回申込しか受け付けないキャンペーンがほとんどなので、後で通常料金でワキだけ回数追加すると大損です。全身脱毛では施術料だけでなくケア用品も買わされます(事前説明あり)。初見ではがっかり案件かと思いきや、今やすっかり愛用している商品ばかりなので文句ありません。あと買わされてるので三日坊主でも使命感がわいてしっかりケアが続けられてキレイになります(笑)
効果・・・6回ほど施術すると効果を感じます。
接客・・・必要以上の勧誘もない反面、サービスや説明も必要以上にしてきません。私は放っておいてほしいタイプなのでそれが心地いいですが、面倒みてほしい方はしっかり下調べしてこっちから話ふらないといけません。聞いたら答えてくれます。
VIOの痛み・・・他の箇所が痛くない分、悶絶級に痛く感じます(個人差あり)
が、光を当てる前にがっつり冷却してもらえば、全然痛くないです。冷却してくれない担当さんもいたので、どっちが正しい施術か分かりませんが、可能であれば事前に冷却おねだりした方が絶対いいです。冷却ありを味わったら、もう冷却なしでは痛すぎて施術続けられない(笑)

タグ ▶

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意