本音本音

ミュゼプラチナム 予約の口コミ・評判 9ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

181件中 84〜93件目表示

2.00

  • 料金 2.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

全身ですが、とにかく予約はとれません

カウンセリング時には、夏には脇も出したいですよね!だから全身いいと思います今お得です的な事言われたのに、もう夏通り越して一年たって冬になりました。脇、ぜんぜん生えてくるし。15回しましたが、ぜんぜん自分で剃ってますよ。
それと、とにかく予約がとれません!ユーザー過多なのかぜんっぜん自分の希望の日程で予約なんてとれません( ; ; )
60日後に予約取れますがそんな先の予定わかりませんよね??お泊まり直前とかに行きたいのに全然日が合わないです。最悪)^o^(

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

詐欺レベル

予約が全くできません。契約時になかった制限が時が経つにつれ、たくさんできました。この部位は1週間前からしか予約できませんと言われ、1週間前に予約しようとすると空いてる時間がありませんので次の機会にと言われます。これが毎回です。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

他店に行った方がまし

通い放題で最短2週間間隔で取れるといわれて契約したのに全然予約とれない。予約取れても3ヶ月後以降。
ふざけるのもいい加減にしろと思う。

あと、店員のやる気の無さ。

他のサロン行った方が良いかと思います。

タグ ▶

宮城

全身脱毛

仙台駅前名掛丁店

予約

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 1.00

広告や説明と全然違う

予約がとれないにもほどがあります。
まだとれるってきいたのに。大手だからですかね
また、広告に出てくる安い体験は嘘です。説明されぬまま、お得を一切感じさせない契約を提示されました。
なにがキャンペーンなんですか?なにも説明はないです。
とにかく営業って感じ。
接客は人によります、大体人あたりのよさそうな方だけどたまに物凄く不機嫌な方がいます。なにかしました…??
とりあえず、全て呑み込める不満だとしても予約の取りづらさピカイチです。全く空いていません、平日休めない人はやめた方がいいし平日休める人でも辞めたほうがいいと思います、それくらい予約がとれない。なんのために契約したかわからないですね、脱毛とは?効果はわかりません、予約がとれないので。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 5.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

最悪

予約は取れない、遅刻する方が悪いですが、遅刻すると一切施術してもらえない。安いコースは予約が取れないと言われた。どーせお金出すなら医療か、もっと予約の取りやすいところへ行った方がいい。

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約がとれない

予約がとれるか取れないかをカウンセリング時に何回も聞いたら、確実に取れると言われた。
しかし、通い出したらだんだん取りにくくなってきました…
何回も確認してこれだったので少しショック。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

予約取れません!

一箇所だと予約は全然取れません。ネットでも有料電話でも!最後遠い店舗を紹介されて、本当にお客さんのことを考えてるかな…

タグ ▶

日暮里店

東京

顔脱毛

予約

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約取れない

予約がかなりとりづらい
スタッフさんも声が小さくて何言ってるかわかんないし‥
初めてなのに色々と説明不足じゃないかな?
高いお金払ってるんだからスタッフ教育もう少ししたほうがいいのでわ‥

タグ ▶

イオンタウン熱田千年店

名古屋

愛知

予約

参考になりましたか?

3.00

予約とれないのだけなんとかしてほしい

半年前くらいからここに通っています。
とにかく、もう本当に予約が取れない!
2ヶ月に1回のペースと聞いていたのに、実際行ってみると3ヶ月に1回が当たり前。
有名な店舗なのですから、もう少し、今あるお客様にどうしたら通いやすいと思っていただけるサロンになるか、考えるべきだと思います。
そんな先にしか予約を入れられないとなると、急用など出来たときはどうすればいいんですか?
効果もあるし、予約面以外は文句のつけようがないので、予約だけしっかりしてほしい。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 3.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 3.00

予約

沖縄の店舗からの引き継ぎで福岡に通い始めて1年
沖縄の店舗と比べると福岡は予約が取りにくいなという印象です

また、沖縄の頃はお手入れ終了間際か帰る前に次の予約を取ってくれていたのですが、福岡では全くそんな声掛けもないのはなぜだろう?
帰る前に次の予約を取りたい。
無制限で、マックス3回分まで予約できるのに無駄にしてしまう

タグ ▶

JR博多駅前店

福岡

全身脱毛

予約

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意