本音本音

ミュゼプラチナム 予約の口コミ・評判 4ページ目

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

181件中 34〜43件目表示

ミュゼスター会員なのに予約が取れない!

昨年5月より契約をして通うことになりました。
ミュゼスター会員の方が3回先まで予約が取れるとのことだったのでスター会員になりました。
が、一度都合が悪く予約をキャンセルしたら次の予約が2〜3ヶ月先とのこと。
早く施術をして終わらせたかったのに11回コースの内6回したとこで一年。最後の予約はなんと半年後。。。全くもってスター会員の特典が無かった。
解約の連絡をすると契約店舗へ行って手続きとのこと。
その際ポイントで購入した商品やキャンペーン特典分は返金対象外と言われました。契約の時だけいいところばかり説明をしてこのような話はありませんでした。
もう二度とミュゼとは関わりたくないです。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

予約が全然とれません

なんせ予約が取れません。
対応は悪くありませんが、予約がうまく取れず何ヶ月か経ってしまって、電話で問い合わせても最短でも3ヶ月以上先になると。。こんなペースでは何年かかるの!と思ってしまいました。10ヶ月予約が取れず他のところにうつることにしました。友人達も予約が取れなくて他のところにうつっているので、私が通っている店舗だけではないと思います。他のサロンさんでは、通う人が多くなると新規の契約をストップしてまで予約をとりやすくしてくれていました。キャンセル待ちもできないので本当にやりづらいです。通いやすいさも考えて契約するのが良いと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

予約が取れないくせに

ワキとVライン通い放題で1000円ぐらいの宣伝を見て行きましたが、予約が全く取れず、他の箇所も追加したら優先的に予約が取れると言われて無理矢理追加しましたがそれでも土日は取れません。平日の予約を勧められますが平日に仕事をしている人には不可能です。仕方なく自宅からかなり遠いお店に行ったりしましたが時間も交通費もかかるし、安さで選んだ意味がありません。今いるお客さんの予約も納得いくように取れないくせに、ネットなどで次々お得なプランを宣伝して新しい人を勧誘しようとしていることが許せません。今からミュゼに通おうと思っている人はやめておいた方が良いと思います。

タグ ▶

参考になりましたか?

ささんがアップロードしたアバター画像

1.00

  • 料金 3.00
  • 効果 -
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 -

最悪

予約が全く取れない。2月案内された。今回フェイス.全身コース契約しました。1回目スタッフの方に次の予約はネットでして下さい。と言われました。ネットでなかなか予約取れなかったので問い合わせしたら全身コースはネットで予約取れない。と言われました。契約時もそんな説明1つもなかったです。お陰で次の予約1ヶ月後……まだ1回しか行ってないから効果全くない。VIOもVは残したかったのに剃って下さいと言われて剃ったのに……こんなの恥ずかしい。解約したい

タグ ▶

近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)

なんば

大阪

予約

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 効果 2.00
  • 勧誘・接客 2.00
  • 予約 1.00

なんかガッカリ

コロリーを契約していました。引っ越しをしたため以前使用していた店舗と違う他県で受けたいということで予約の連絡をしました。カルテの移動があるため、明日以降で予約してくださいとのこと。次の日予約をしようと連絡するとまだ届いていないので明日以降と言われた。
いつになったらできるのでしょうか?

そして、コロリーとミュゼが統合することに。統合手続きをしたにもかかわらず、3週間程たっても統合できておらず、予約の電話をしようにも繋がらない。10分以上かけ続けても繋がらず、電話の受付時間が終了。
店舗の方の接客が良く、印象が良かっただけにがっかりです。

タグ ▶

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q ミュゼが破産したら残りの支払いは?止める方法は?(回答

Q 未施術分を返金してもらう方法を知りたい(回答

3.00

予約とれないです。スタッフさんは親切。

全身脱毛をしています!
私の担当をしてくれたスタッフの方々はどの方も親切でした♪
でも、予約が全然取れません~。
予約をしていた数日前に生理が来てしまい、予約を変更しようとしたのですが、4ヶ月も先になりそうだったので、その日は泣く泣くVIO以外の部位を施術してもらいました。。。
こんなに予約が取れないと全身がツルツルになるのには時間がかかりそう。
私は特にVIOとワキが濃いので、この2ヶ所だけ別のところでお願いしようかな……。
ちなみに、私が行ったところはいいスタッフさんが多かったですが、店舗によると思うので、参考程度に。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 4.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 4.00

私はちゃんと脱毛されてます。

元々体毛は少ない方だったのですが、脇と膝下は中学生の時から剃っているせいか、濃いのが生えていました。最初に契約したのが5年ほど前に8回と脇とVライン通い放題だったのですが、その間3回妊娠•出産をしました。妊娠で通ってない時期の方が多分多かったのですが、妊娠中も期限が切れる事もなく(妊娠と妊娠の間に1回ずつ通っていました)、5年前と比べたら予約やサロンでのお客さんのまわし方もだいぶ改善されていて、今は特に不満なく通えています。
最近また追加で契約と自宅脱毛器を購入。契約の金額もキャンペーンのおかげでそれほど高くなく済みました。
また自宅脱毛器の金額分のコスメに使えるチケットをもらいましたが、それがコスメの半額分までしか使えないのでなかなか使いきれません。コスメも色々試したい気持ちはありますが、現金を出すとなると躊躇してしまいます(^^; しかも6万分くらいあり、更に期限は半年!せめて1年期限にしてくれれば、夏と冬のボーナスで買えそうなのになーという感想です。まだ3000円分しか使ってないです(笑)
現在最初から合わせて10回前後行って、自己処理もサロンにいく前日のみで済んでる状況なので全体的に満足です!仲がいい友達にも勧めました!

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 2.00
  • 効果 4.00
  • 勧誘・接客 1.00
  • 予約 1.00

効果はあるのに

【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
妹の紹介で行きました。

【良かった点】
すぐに効果はあり、1年ぐらいで綺麗になりました。

【気になった点】
予約が取りにくい
気になった事を聞くとミュゼ商品を勧められる[きっぱり断らないと購入まで持って行かれます。ちょっと勧誘が怖かったです。私も5万円ぐらいの商品を断り切れず買う寸前までいき、主人に止められました]

【今後も引き続き利用・使用したいか?】
申し訳ありませんが、今後は利用はしないと思います。

今後利用しないに至った理由があります。
会員限定1つ好きな箇所無料というキャンペーンで予約を取り、当日お店に行きました。着替えをして待っていると、今日した予約箇所は出来ませんと言われ、また着替えて待合室で待っていました。すると今日は別の箇所が出来ますと言ってきました。がまた着替え、待たないといけないることを思うと面倒くさくなり断り帰りました。
今日何時に誰がくるのかわかっているのならば、お客様が来る前に施術予定を調べ、出来ない箇所が予約されているならば、来店前に電話などで連絡をしてほしかったです。わざわざ朝一番に出向いたのですが、こんな状況でとてもいやな思いをしました。
キャンペーンなどのメールで予約等するさいは店頭に電話をして、自分はどこの箇所ならOKなのか確認をしてから、予約をした方がいいかもしれません。
施術後の効果はいいのに、何かもったいないです。

タグ ▶

参考になりましたか?

3.00

  • 料金 2.00
  • 効果 3.00
  • 勧誘・接客 3.00
  • 予約 1.00

おすすめはしたくはないかも

5、6年通っています。(現在も)
もとは友達の付き添いで行ったのですが、ワキ脱毛には興味がありフリープランを契約すればワキとVラインは無料というプランを契約しました。

ただ、予約は3ヶ月先ではないととれないので
実際1年に行ける回数は2、3回ほど。
毛がなくなるまで続けようと思ったら気が遠いです。
夏に1回行ったら次冬ですからね(笑)

フリープランチケットがなくなると追加契約しなきゃいけなく、
結構勧誘がすごいです。

いろんなプランが増え、いまではワキだけとかあるけど
予約なんて絶対とれないですよ?


私ははじめた時よりどんどんパーツ追加してるので、
今は月1で予約とれるんです。

要するにVIP会員にならなきゃ予約なんかとれません。
前は3ヶ月、肌を休ませる必要があるっていったくせに当ててる場所は増えたけだけで同じ場所あててるのに1ヶ月で予約とれるようになるっておかしいし(笑)

美容脱毛だし痛みが苦手だったり、肌が弱い人、サロンに
行くのか正直めんどくさいけど脱毛はしたいって人には
向いているかもです。


数回で完了する医療脱毛のほうが絶対いいです。

自己処理の剃り残しや赤みがでてしまったら
脱毛できないし、完了するころにはおばあちゃんなってしまいます。

友達は脱毛効果もみられないし、予約とれないから
早々にやめましたもん。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 効果 1.00
  • 勧誘・接客 4.00
  • 予約 4.00

16回で契約、通う前の評価なので効果は1です

京都マルイ店にてカウンセリングを受けて、契約してきました。

脱毛が初めてという事もあり、まずは脱毛とはこういうものですよ〜というのを説明してもらいました。

こんなコースがありますよというお話もありましたが、
元々"全身脱毛"するという意志があったので、回数だけ指定して金額を出してもらいました。
そこから予算に合わせて回数を減らしていき、契約。

心配していた勧誘なんかはありませんでした。
こちらが回数を減らすと言えば何回でも計算してくれますし、途中で解約・返金もできるし、割引の種類や金額も確認してくれます。
家で使う美顔器も実際に当てて、使い方の説明もしてくれました。

強いて言うなら、シェービングを勧められて買ってしまったことくらい、、、。
事前のお手入れはカミソリでもいいと言われたのですが、効果を感じやすくする為と肌荒れを防ぐ為とのことで。


予約の取りにくさはお店によって差があると思うので、なんとも言えませんが、、、
マルイ店は感じられませんでした。

また通い始めたら、効果のほどを口コミたいと思います!

タグ ▶

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

カウンセリング (277)

全身脱毛 (273)

VIO脱毛 (206)

予約 (181)

ワキ脱毛 (179)

効果 (157)

東京 (155)

キャンペーン (100)

神奈川 (93)

解約 (91)

その他口コミの内容 (87)

大阪 (73)

埼玉 (48)

愛知 (44)

料金 (37)

横浜 (35)

足脱毛 (35)

福岡 (32)

千葉 (26)

兵庫 (24)

名古屋 (23)

腕/手脱毛 (22)

北海道 (18)

その他部位の脱毛 (15)

宮城 (15)

京都 (15)

京橋駅前店 (14)

海老名ビナウォーク店 (13)

その他店舗 (13)

札幌 (13)

静岡 (12)

キャンセル (11)

池袋南口店 (11)

池袋 (11)

神戸 (11)

顔脱毛 (11)

グラン横浜西口店 (10)

横浜ファーストビル店 (9)

銀座 (9)

新宿 (9)

梅田 (9)

茨城 (9)

栃木 (9)

群馬 (9)

熊本 (9)

横浜西口店 (8)

グランNU茶屋町店 (8)

グラン天神西通り店(旧 グラン天神プライム店) (8)

仙台 (8)

錦糸町 (8)

岐阜 (8)

背中脱毛 (8)

錦糸町駅前店 (7)

渋谷店 (7)

グランアリオ橋本店 (7)

所沢店 (7)

長崎 (7)

グラン三宮店 (7)

みらい長崎ココウォーク店 (7)

なんば (7)

長野 (7)

岡山 (7)

梅田駅前店 (6)

イオンモール大日店 (6)

横浜ららぽーと店 (6)

上大岡ミオカ店 (6)

ビビット南船橋店 (6)

イオンタウン山梨中央店 (6)

金山店 (6)

山梨 (6)

三重 (6)

滋賀 (6)

イトーヨーカドー安城店 (6)

イオンモール鈴鹿店 (6)

川崎 (6)

浜松 (6)

グラン川崎ゼロゲート店 (6)

写真付き (6)

うなじ(襟足)脱毛 (6)

福井 (5)

有楽町店 (5)

アピタ福井大和田店 (5)

新宿南口店 (5)

イトーヨーカドー春日部店 (5)

フォレオ大津一里山店 (5)

京都四条通り店 (5)

神戸ハーバーランドumie店 (5)

アリオ倉敷店 (5)

筑紫野ゆめタウン店 (5)

池袋東口店 (5)

大宮 (5)

福島 (5)

新潟 (5)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 効果
  • or
  • 勧誘・接客
  • or
  • 予約
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意